『ナビゲーションキーについて』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ナビゲーションキーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ナビゲーションキーについて

2018/04/26 15:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:42件

ちょっと困ってます。もし同じアプリを使ってる方、
解決作などわかる方いたらご伝授ください。
アプリで『日本のカレンダー』『バッテリーミックス』を
どの端末でも利用してきました。
しかし困ったことに、この端末にはナビゲーションキーがありません。その為アプリで設定する時など、大抵ナビゲーションキーの四角のマークの右横に表示されることが多い設定ボタンがなくアプリが使えません。
honor9のようにナビゲーションキーのない端末の場合、みなさんどうされてますか?アプリの構成上、けっこう多い作りなので対応されないのはかなりきついのですがアプリ諦めてますか?

書込番号:21779577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tomo077さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:18件 honor 9 SIMフリーの満足度5

2018/04/26 15:33(1年以上前)

今Battery mixインストールして試してみましたが確かに設定用のボタンが出ませんね、かなり不便に感じます
アプリ製作者に要望を出すくらいしか対策は思いつきませんが・・・

書込番号:21779606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NANO-Sさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:13件

2018/04/26 15:48(1年以上前)

日本のカレンダーについては、「戻る」で内容・アイコンが保存されました。

設定についてはわかりません・・・

書込番号:21779629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2018/04/26 15:59(1年以上前)

>NANO-Sさん
>tomo077さん
ありがとうございます。
やっぱり表示出来ないですよね
HUAWEIアップデートに期待します!

書込番号:21779644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/04/26 17:55(1年以上前)

>たろいろもんさん

メニューボタン (root不要)
(https://play.google.com/store/apps/details?id=jettoast.menubutton&hl=ja)
というアプリは有るけど。
クセは有るけど、ルート無しで使うには今の所これぐらいじゃない。
後、もう一つ手は有るけどHUAWEI機で上手く動くか分からんのと、壊す恐れがあるので書かないでおきます。

書込番号:21779836

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2018/04/26 18:05(1年以上前)

>たろいろもんさん
>HUAWEIアップデートに期待します!

メニューボタンがなくなったのは、Androidのバージョンアップとともに、アプリ内で表示するものという思想に変更となったためです。
なのでAndroidの今後のバージョンアップで仕様の変更がないかぎりはどうしようもないと思います。

古いアプリなどのごく一部では、対応が出来ていないものがあるかもしれません。

バッテリーミックスについてですが、どの画面がみたいのか、別の端末でも良いのでスクリーンショットでも添付すれば、すぐ解決するとは思いますが。
アプリを起動→デザイン変更→詳細設定の画面とは、また別の画面の事でしょうか?
設定はこれくらいだと思いますが・・・・・

あとは、メニューボタンを画面に出すとか。
メニューボタン (root不要)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jettoast.menubutton

使い方は
Yahoo等で「android メニューボタン 復活」等で検索して頂くと図解入りで詳細に説明されています。
そちらを見て頂くと、わかりやすいと思います。

特に本機だからどうこうの話ではなくて、Androidのバージョン違いでの話となります。

Android端末なので、自分で利用しやすいように、カスタマイズすれば良いと思いますよ。

書込番号:21779850

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング