『ワンセグありとなしで迷っています。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SHV40 au

フルHD IGZO液晶搭載の5型スタンダードスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SHV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワンセグありとなしで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SHV40 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SHV40 auを新規書き込みAQUOS sense SHV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグありとなしで迷っています。

2018/03/19 10:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SHV40 au

現在auのガラケーで初スマホ割引を検討中なのですが、
ワンセグありAQUOS SERIE mini SHV38、rafre KYV40と
ワンセグなしAQUOS sense SHV40、HUAWEI nova 2 HWV31
どれがいいでしょうか?

安い機種でワンセグ付にするとROMが16Gですよね。あとCPU性能も劣るのかな?
ゲームもやりたいのでゲームはWorld of Warships Blitzをやってみたいです。
iPhoneは外部媒体のSD無いのでアンドロイドで検討中です。

あと簡単スマホのBASIO3はワンセグ付でROM32Gありますがゲームは出来ないのでしょうか?

書込番号:21687195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/19 11:45(1年以上前)

>sスケッチブックsさん
AQUOS senseをお薦め致します。
既にバージョンアップもされ出しています。
ご指摘の通り容量が有りますので、バージョンアップをしても容量不足によるトラブルの心配は有りません。
ゲームをされるのでしたら、AQUOS Rだと思います。
ハイスペック機ですので、処理能力が違います。

それとWi-Fiをご利用されるのでしたら、AQUOS Rをお薦め致します。

書込番号:21687362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/03/19 12:03(1年以上前)

World of Warships Blitz
システム要件
ANDROID
基本ソフト:Android 4.4以上
GPU: Tegra 3, Mali-400MP, Adreno 320 or PowerVR SGX544
プロセッサ:1.80 GHzデュアルコア以上
RAM: 2 GB以上

他参考
http://wikiwiki.jp/wotblitz/?%C2%D0%B1%FE%C3%BC%CB%F6%A4%C8CPU%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6

書込番号:21687393 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2018/03/19 12:34(1年以上前)

こんにちは!

HUAWEI nova 2 お勧めします。

データー容量も大きいので!

参考までに!

書込番号:21687481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2018/03/22 03:07(1年以上前)

AQUOS Rは初スマ割引対象外なので…経済的に買えません。

TVはあきらめて…
AQUOS sense SHV40とHUAWEI nova 2ならどちらが性能上でしょうか?CPUのクロックはHUAWEI nova 2のが高いのかな?

書込番号:21694444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/03/22 05:10(1年以上前)

>AQUOS sense SHV40とHUAWEI nova 2ならどちらが性能上でしょうか?CPUのクロックはHUAWEI nova 2のが高いのかな?

★単純に性能ならnova2のほうが1.5倍程度は上です
またRAM4GB ROM64GBありますのでこちらでもnova2が有利です
参考までにAQUOSはRAM3GB ROM32GBです

カメラ画素数も数値上はnova2のほうが上です

AQUOSの利点はおサイフケータイや耐水防水機能等の付加機能があるところです
これらに興味無いのでしたらnova2のほうがいいと思います

書込番号:21694490 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SHV40 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SHV40 au
シャープ

AQUOS sense SHV40 au

発売日:2017年11月 2日

AQUOS sense SHV40 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング