『YouTubeアプリで1440P選べますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『YouTubeアプリで1440P選べますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YouTubeアプリで1440P選べますか?

2017/10/21 20:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

初めて登録し、質問させて頂きます。
もし、何か間違っていることなどございましたら申し訳ありません。
本日、ドコモショップやGALAXYSTUDIO?といった場所で展示されているGALAXYNOTE8をいじってきました。
YouTubeアプリで画質選択すると1080までしか表示されませんでした。
本体設定で、画面の解像度を変えられたので、QHD(右端にスライドさせ適用ボタンも押しました)の画質に変更もしましたが、やはりYouTubeアプリでは1080までしか選択できませんでした。
ドコモショップ、GALAXYSTUDIO両方とも同じでした。
ちなみに、GALAXYS8+も展示してあったので試しましたが、GALAXYS8+も同様に1080まででした。
Xperiaxzプレミアムは2160、AQUOSRは1440と画面解像度にあった画質が選択できました。
GALAXYNOTE8は本体の解像度は1440あっても、縦長だからYouTubeアプリでは1080までしか選べないのかな?とか思って調べたのですがわかりませんでした。
もしわかる方いましたらご教授いただけたらと思い投稿させて頂きました。
長くわかりにくい文になってしまい申し訳ありません。
どうかよろしくおねがいいたしますm(__)m

書込番号:21296397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件

2017/10/21 21:36(1年以上前)

まだ、発売前なのでみなさん持っていないことを忘れて、YouTubeで1440みれますか?と聞いてしまい申し訳ありませんでした。
ドコモショップや、電気屋さんでいじってYouTubeアプリ1440の設定変更できた、という方や、グローバル版を持っている方でYouTubeアプリ1440みれるという方がいらっしゃいましたら教えてもらえたらと思います。
連続の投稿失礼しました。

書込番号:21296627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ゆ党さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/22 19:39(1年以上前)

実機で確認したわけではないのですが、少なくともグローバル版は1440p選べるみたいですね。
以下のサイトで確認しました。
https://www.youtube.com/watch?v=RhLFLs5I7o8&t=161s
https://www.youtube.com/watch?v=Gi0sYgDfmJc

YouTubeアプリは初めて動かしたときの解像度までしか許可していません。
Galaxy Note8の解像度は最初からFHD+なので、1080pまでしか表示されていないようです。
1440pにしたいのなら設定のアプリからYouTubeのストレージを選んでキャッシュをクリアする必要があるそうですよ。

書込番号:21299454

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2017/10/22 23:35(1年以上前)

>ゆ党さん
なるほど!
なるほど!
YouTubeアプリはそういうふうになっていたのですね。
本当にありがとうございました!
いくら調べても、お店の人に聞いてもわかりませんでしたが、ゆ党さんの的確なお返事のおかげで全てすっきりわかりました!
おかげさまで安心して予約することができました。
くりかえしになりますが、本当にありがとうございました!

書込番号:21300247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング