『一括払い機種変更しました』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

中古価格(税込):¥13,376 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一括払い機種変更しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

一括払い機種変更しました

2017/12/31 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 gferさん
クチコミ投稿数:8件

質問じゃないので、通知返信してません。
ここで質問した時はクーポン使用可能でしたが期限切れで、ネットにクーポン12月31日迄の使用可能とあったので
オンラインショップでクーポンコード入力しましたが無効でした。
今の端末も2年以上経過で更新ありがとうポイントも期限切れで、GALAXY Note8オプションAC充電06等、一括払い約13万で購入しました。
まだ到着して2日でsimは入れないで、プリインアプリ削除と
gアカウント同期設定やgアプリ削除と無効、無効化アプリ使用でアンインストール出来無いメーカーアプリは残り、sim入れた後はブラウザ等の設定やfilter設定して、動きの確認し失敗したら初期化を何回かすれば、自分の使用方法に合わせて使えると思います。
初androidはGALAXY Tabから7インチ画面の端末と他1回線2台使用で AQUOS PADともう1台も月々サポートが終わって、
5千円近く使用料金が高くなりNote8機種変更で月サポ 2079円だけ引かれるだけです。
Note8の画面と縦高さは7インチと大差無く、横幅はポケットに入る携帯サイズのメーカー規格でしょが、細長で端末だけだと持ちにくく、リング等を付けないとバランスが良く無く、ケースとリング数個購入していて、1番合う組合せと馴れが必要。

書込番号:21474777

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/31 23:51(1年以上前)

>gferさん
メルカリでこの機種のクーポン
今日まで販売してましたよ。
最大5400円引きです。

書込番号:21474961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/01 14:43(1年以上前)

>gferさん
私もこの機種を欲しいのです。現在auですのでMNPでは月々サポート4千円台ですよね。しかし、一括13万は出せない(悲)。
端末購入サポート入りや一括0円になるのを待ちます。
良いgalaxy note8ライフをエンジョイして下さい。

書込番号:21476072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28317件Goodアンサー獲得:4190件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/01/01 14:58(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん

店舗により価格は違うと思いますが、発売直後からMNPだと一括数万程度もあるみたいですよ(もちろん優遇すぎる月々サポートも適用される)。

書込番号:21476087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/01 16:22(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
えっ、そうなんですか? 近所の家電量販店 4軒か行ったのですが全てが「発売したばかりなので」と全てが定価でした。
ドコモショップ3店も勿論同じ回答でした。
安くなったS8を勧められるオチまで同じでした(笑)

書込番号:21476229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28317件Goodアンサー獲得:4190件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/01/01 17:40(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん

一括49,800円とかもあったみたいです。
auも発売直後からMNPは一括で破格だったみたいですし、店舗次第また地域により差があるんでしょうね(^^;

書込番号:21476393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/01 17:58(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そうですか。私の周辺にはまだ無いって事なんですね。
地域(競争が激しい地区)によってなのでしょう。
買うなら安く買いたいですね。
待って見ます。いつも素晴らしい情報ありがとうございます。

>gferさん
スレに横入りして申し訳ございませんでした。

書込番号:21476433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28317件Goodアンサー獲得:4190件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/01/01 18:19(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん

昨年夏モデルあたりから、MNP優遇の割引が再度開始されてる感じですね。
あからさまに優遇しすぎな月々サポート増額、Galaxy S8とXperia XZ Premiumは夏休み期間に端末購入サポート入りしたり...。他社もゲリラ的に大幅値下げはあったみたいですが。

Galaxy S9/S9+も2月には発表されますし、例年通りなら2月頃にはNote8がMNP優先で端末購入サポート入りしてるかもしれません(機種変更は3月頃?)。
いろいろ悩んでる時期が一番いいですよ(笑)

書込番号:21476485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/01 18:31(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
仰る通りですね。ドコモHP見たらgalaxy s8+も購入サポートで10万引ですね。月々サポートが無くなるけど1年縛りですみますしね。
まあ、可能ならば一括で安く+月々サポート有りが理想ではありますが、確かに迷っている時が楽しいですね。

いつも的確かつ敏速な情報展開感謝致します。

書込番号:21476503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9818件Goodアンサー獲得:1065件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5 問い合わせ 

2018/01/01 18:32(1年以上前)

12/9にMNP一括49,800円で買いました。
クリスマス〜年末にかけては2万〜3万円台の店もちらほらありました。(iPhoneXも)
もちろん下取りは別です。

書込番号:21476507

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/01 18:53(1年以上前)

>sandbagさん
羨ましいです。
それは素晴らしい買い物でしたね。
おめでとうございます。

書込番号:21476543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング