『再起動無限ループ』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『再起動無限ループ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動無限ループ

2018/02/03 04:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 YYHさん
クチコミ投稿数:16件

一昨日の夜、再起動を繰り返す症状が突然出て、操作が一切出来なくなり電池がなくなるまで無限ループしてました。
その間セーフモードにしたり強制再起動もしましたがダメで修理依頼出しました。
この端末で同様の症状が起こった人はいますか?

またスマホで修理依頼するのは初めてなのですが、リフレッシュ品交換(新品同様)と修理の2択で悩んだのですが、自分は電池、外装交換も込みでの修理にしました。

みなさんの経験談もよろしければお聞かせ下さい。

書込番号:21565181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/03 06:28(1年以上前)

>YYHさん
電池、外装交換も含めて修理依頼をされたのでしたら。
リフレッシュ機で、返される場合が有ります。
修理から戻って来た時に、ドコモショップ窓口で、修理に出した時の本体に記載された製造番号と、返された端末の本体番号が同じなのかを確認してみて下さい。
それと返還される時に、報告書には修理内容が書き込まれています。
詳しい内容は、分からないかと思いますが、ドコモショップ窓口で、説明して貰って下さい。

書込番号:21565226

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/02/03 07:08(1年以上前)

>YYHさん
自分は、note8を使ってますが、問題なく使ってます。

メインでiPhoneを使っていますが、リフレッシュ交換をしています。

書込番号:21565278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hirorin55さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/03 09:25(1年以上前)

私は再起動とまではいきませんが、カメラ画面が暗転したり文字入力が繰り返し消えたりします。再起動一歩手前で踏ん張ってる感じですかね。私はソフトウェアの更新をしてからです。

書込番号:21565552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/02/03 10:26(1年以上前)

OSのせい?
端末ハードのせい?
そんなに沢山不具合出てたらベータ品以下

書込番号:21565702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/02/03 10:59(1年以上前)

ドコモ版、au版Note8ともに何の問題もありません。ソフトウェアも最新のものを適用してます。

また、Galaxyシリーズは十数台購入してますが、大きな不具合はほとんどなかったかなと。
夏場に2台目のS6が再起動を繰り返してましたが、一時的なものだったし。

他社端末も同じですが、大量生産されてる機器なんですから、個体差として不具合が出る端末があっても仕方ないのかなと。ソフトウェア更新がきっかけになる場合もあるだろうし。
端末補償を使って修理依頼できただけよかったのでは。端末補償契約してなかったら実費になる可能性もあるので...。

書込番号:21565797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8192件Goodアンサー獲得:765件

2018/02/03 12:33(1年以上前)

どの機種でも同じような不具合報告などありますからね、故障のない機種はないですね

壊れにくい機種とかはありますが

>YYHさん

自分は故障は修理、破損系は交換でいこうかと思ってます

書込番号:21566108

ナイスクチコミ!2


スレ主 YYHさん
クチコミ投稿数:16件

2018/02/03 14:39(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
丁寧な説明有り難うございます。
本体の番号控えましたが、外装交換含めた修理の場合は新しい外装にこの控えた番号が再度打ち込まれて戻って来るということでしょうか?

書込番号:21566433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/02/03 14:54(1年以上前)

八咫烏の鏡さんが書かれてますが、預り修理で申し込んでも、リフレッシュ品で返却される場合があります。
最近主流のバッテリー内蔵の機種は、Galaxyに限らず分解修理が難しいためだそうです。

ここ3年くらいは修理に出したことないので、実際はどうなるかわかりませんが...。

返却された端末のIMEIが修理前と変わってれば、リフレッシュ品になってますね。

IMEIはわざわざ控えなくても、化粧箱外側だったり中に入ってるシールでも確認できますよ。

書込番号:21566474 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/03 15:01(1年以上前)

>YYHさん
>まっちゃん2009さんが説明してくださいました通りの内容です。

まっちゃん2009さんご説明ありがとうございます。

書込番号:21566483

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/02/03 15:25(1年以上前)

不具合が出て困っている人のスレッドに、
そんなに沢山、人を小バカにした書き込みをするって、
人間性を疑います。
てか、人間以下。

いい加減、運営も、
アカウント停止にしてくれませんかね。

書込番号:21566541

ナイスクチコミ!4


スレ主 YYHさん
クチコミ投稿数:16件

2018/02/03 15:30(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>八咫烏の鏡さん
返信ありがとうございます。
とっても参考になりました。
良い状態になって戻ってくるのを待ちたいと思います。

他のみなさんもありがとうございました。

書込番号:21566554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/02/03 15:42(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

Galaxyがお嫌いみたいなので、不具合が出ると毎回うれしいんじゃないかと。
ユーザーからしたら不愉快極りないですが(^^;

書込番号:21566578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2018/02/03 16:50(1年以上前)


infomaxさん投稿:7780件Good獲得204件
2018年2月3日 10:26 返信4件目

OSのせい?
端末ハードのせい?
そんなに沢山不具合出てたらベータ品以下

それiPhoneのこといってます?笑
OSアプデでリブート祭、端末ハードのせいで欠陥バッテリーだし、
OSを未完成のまで配信してアプデで修正していくアップルさんの事をいってるんですよね?笑



突然電源再起動になったとしたらバッテリー回りの不具合か?OSシステムクラッシュかなと思われます。
修理かリフレッシュ品への交換が無難ですねー

書込番号:21566744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/02/03 20:14(1年以上前)

半島クオリティー端末?

書込番号:21567262

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/02/03 20:58(1年以上前)

韓国だからとバカにしてる時点でねぇ。
サムスンにしてもLGにしても素晴らしい製品なのに、いいものをいいと言えない方って...。

書込番号:21567411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


nov.06さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/03 22:01(1年以上前)

半島クオリティが嫌ならiphoneXの部品は何処製か教えてくださいよ。

書込番号:21567611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2018/11/09 18:42(1年以上前)

au版ですが同じ事象になって困ってます。
電源をつないだタイミングやパワーがかかるゲームをやっているタイミングに起きるので発熱が原因っぽいです。
再起動によって発熱し、また再起動を繰り返すので電源を切ることすらできません。
こうなったら10分ぐらい冷蔵庫に入れるとループが止まります。
が外出中に発生すると本当に困ります。。

書込番号:22241718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 YYHさん
クチコミ投稿数:16件

2018/11/09 21:38(1年以上前)

自分の場合は充電池が無くなるまで永遠に無限ループでしたので、速攻修理出しましたが、このまま使っていても症状が改善される見込みが無ければ早めに修理へ出す事をおすすめします。

書込番号:22242118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/11/11 22:01(1年以上前)

症状自体は購入して半年くらいから起きているのですが、1年過ぎてるためメーカー(au)保証が切れてるのと、mvnoに移っているので代替機も用意できないんですよね。。

書込番号:22247280

ナイスクチコミ!0


スレ主 YYHさん
クチコミ投稿数:16件

2018/11/13 12:06(1年以上前)

一年過ぎる前にサムスンのメーカー保証を申し込めば良かったかもですね。
友達にキャリアの保証じゃなくて、メーカーの保証が無償で受けれたという話を聞いた事があります。

書込番号:22250566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vip2278さん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:7件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2020/10/31 18:04(1年以上前)

折れも最近なりました。

書込番号:23759289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング