公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年10月26日
カラー:
中古価格(税込):¥13,376 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo
初の投稿ですので、稚拙な部分などありますがご容赦ください。
今週にギャラクシーノート8の黒かかエクスペリアXZプレミアムの赤、どちらを購入するかで悩んでいます。
画面の綺麗さやカメラ機能など、どちらかの機種をお使いの方がいればアドバイスを頂ければと思い投稿させてもらいます。
よろしくお願いいたします。
書込番号:21773375 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>ゆってぃさんわりさん
>>>画面の綺麗さやカメラ機能など、
画面に関しては、綺麗云々って全くの主観になります。
docomoショップにて実物を触って感触を確かめるのがいいかと思量します。
手元のノート8とエクスペリアのXZ1(プレミアムではありません)って裸眼1.5だと遜色ないような印象ですが、個々の主観によりけりなんで >ゆってぃさんわりさん には別な印象やもしれません。
まぁ、待ってましたとばかりにメダリストの方々がスマホでの口コミ投稿が期待できる類の質問なんで、過去の似たような数多あります口コミ投稿をキーワード検索しろってな無粋な回答はありませんでしょう。
両方、購入するのは無理なんですか?
書込番号:21773405
2点

>ゆってぃさんわりさん
追記なんですが候補に挙がってません 手元での JOJO L-02K docomo での V30+ L-01K docomo なども
綺麗ですし、カメラ機能も秀逸かと(ってスマホでのカメラって活用してませんで、その辺のハウツーなどは常連のメダリストの方々に期待します)思いますがねぇ。
今夏モデルでの発売されるであろう(キャリア発表は未ですが)、HuaweiでのP20プロも画面の綺麗さやカメラ機能には
定評あるようなウェヴの記事がチラホラ散見します。
書込番号:21773435
1点

Xperia は電気屋でいじった程度なので解りませんが note8おすすめします やはりSペンの便利さを1度でも味わうと 他の端末を選ぼうとは思えなくなります 字を書くだけでは無いので
今のフラッグシップAndroidは全部そうなのかな? iPhoneより安定してる!! 熱暴走無し!!
唯一の欠点はモノラルスピーカーでしょうか 音量は モノラルのわりには大きい音出ますが
書込番号:21773458 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

両方は厳しいですねー…決裁が下りないです…
明日ショップで見てみようとは思っているのですが、LGは考えていませんでしたので、触ってきます。
エクスペリアはベゼルの太さが気になるのですが、画面やカメラは流石ソニーと言ったところなのかなと。
書込番号:21773459 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

カメラ重視なら、Note8でいいと思います。Dxomarkでの評価はドコモのAndroidスマホの中ではトップクラスです。
https://www.dxomark.com/samsung-galaxy-note-8-best-smartphone-zoom/
6.4インチというサイズが合っているかが問題でしょう。
書込番号:21773503
1点

最終的には使う側の好みで決めたらいいとは思いますよ。自分ならその2択だったらGalaxy Note8ですが。
契約形態問わず端末購入サポート入りしてるXperia XZ Premiumに対し、Galaxy Note8は新規/MNPのみサポート入りなので、価格も違ってくるだろうし。
画面はデフォルトではあまり違いはないと思いますが、Note8は画面解像度をQHD+に上げると違いが出るかもしれませんが。
書込番号:21773516 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

私は今はLG(LGV35)を使っていますが、撮影した画像は色が薄く、さらに歪みがひどいためカメラはあまり使っていません。Galaxyなら歪みは補正出来るし色合いも良いので、カメラを重視するならGalaxyだと思います。
書込番号:21773530 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ここで挙がってる機種で画面解像度重視なら、Galaxy Note8またはLG V30+でしょうね。
Xperia XZ Premiumは、4Kコンテンツでだけ4K相当の解像度になる仕様ですし。
カメラ重視なら、Galaxy Note8→Xperia XZ Premium→LG V30+かな。
書込番号:21773538 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>64エブリィさん
やはりペンは便利なんですね。
CM見ててもそこは気になる部分です。
まだ実機には触れていないので、実際に使ってみたいと思います。
書込番号:21773610 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ありりん00615さん
ノート8はカメラも最高性能なのですね。
公式サイトで見ても良く分からなかったもので、実際に使っている方に聞いてみたかったのです。
ありがとうございます。
書込番号:21773624 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ゆってぃさんわりさん
>>>やはりペンは便利なんですね。
CM見ててもそこは気になる部分です。
評価の高い”ぎゃらくしーのーとはち”が購入形態でのプランも地雷ありますが、安価での購入可能になってますので、
ウェブなどでの検索しレヴュー参照や、docomoショップにて実機を触っての感触でしょうかねぇ。
まぁ、自宅至近のdocomoショップって、自動ドアをくぐって店内に入った瞬間にフロアに屯していた兄ちゃんや姉ちゃんが、寄ってきまして実機を触る雰囲気じゃないですがね。
書込番号:21773635
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2023/03/07 3:39:05 |
![]() ![]() |
8 | 2022/12/12 2:57:52 |
![]() ![]() |
6 | 2021/12/09 15:24:15 |
![]() ![]() |
2 | 2021/03/03 13:08:31 |
![]() ![]() |
6 | 2021/01/22 23:26:08 |
![]() ![]() |
4 | 2021/01/08 19:42:23 |
![]() ![]() |
3 | 2020/12/08 9:22:32 |
![]() ![]() |
2 | 2020/09/21 23:37:05 |
![]() ![]() |
0 | 2020/09/21 6:33:15 |
![]() ![]() |
15 | 2020/07/05 16:51:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





