『ソフト更新!』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフト更新!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

ソフト更新!

2018/01/17 14:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

クチコミ投稿数:3903件

SH-01kでは、フリック.スクロール操作が正常に行えない場合があるという不具合や、バックアップした日本語のユーザー辞書が正常に取り込めない場合があるという不具合が解消される、あわせて2017年12月のセキリュティパッチが適応される。
更新にかかる時間は約15分。
更新後のビルド番号は「01.00.03」となるそうです。

書込番号:21517944

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2018/01/17 14:59(1年以上前)

「下記以外にも〜」の部分に、一部個体で発生しているブラウザやメールがなかなか開かないなどの修正が入っているかですね。

書込番号:21517963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CYBASTERさん
クチコミ投稿数:28件

2018/01/18 18:13(1年以上前)

残念ながらブラウザやメールが開くのが遅いのは直りませんでした。

書込番号:21521043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件

2018/01/18 18:20(1年以上前)

>CYBASTERさん
設定からキャッシュを削除して、再起動は試されていますか。
また、タスクは削除されていますか。
一度お試ししてください。

書込番号:21521057

ナイスクチコミ!2


CYBASTERさん
クチコミ投稿数:28件

2018/01/18 18:59(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
キャッシュクリアもタスク削除も再起動もしてるんですけどねぇ〜…
ブラウザもメールも開く迄に時間が掛かります。

書込番号:21521151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件

2018/01/18 19:42(1年以上前)

>CYBASTERさん
不要なアプリは、削除していますか。
AQUOSのzetaシリーズを使用していますが、快適に使用する為には、不要なアプリの削除を勧められました。
ゲームもラインも一切していません。
AQUOSを使用するには、最低限のアプリて使用しないと、直ぐに重たくなります。
根気が必要なメーカーですので。
それと長エネスイッチは、OFFにされていますか。
長エネスイッチをONにしていただけでも、動作に影響するようです。

書込番号:21521251

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2018/01/18 19:46(1年以上前)

AQUOS RのOSアップデートが不具合が出る場合があり3キャリアで一時停止になったので、不具合報告されているその他機種でも何らかの問題があると思った方がいいのかもしれませんね。

書込番号:21521264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:77件

2018/01/18 22:21(1年以上前)

「ブラウザやメールが開くのが遅いの」はフォントをデフォルトに戻すと改善されたという報告がありますがいかがでしょうか

書込番号:21521776

ナイスクチコミ!3


CYBASTERさん
クチコミ投稿数:28件

2018/01/19 10:50(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
>まっちゃん2009さん
>越後太郎さん
アプリは仕事の連絡でLINEは入れてます。長エネオフです。
フォントをダウンロードしたのに変えてたので戻してダウンロードしたフォントをアンインストールしたら、若干早くなりました!

書込番号:21522812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/01/19 23:20(1年以上前)

>CYBASTERさん

はじめまして、私は 長エネ設定全てoffにして使っています。その方が 閲覧等も早い気がします。但しバッテリーの減りが早いです。バッテリーは、寝る前に20%位です。

快適に使いたいので 敢えて長エネoffに。フォントですが私も変更して使っています。 問題無しです。ソフトウェア更新後も問題無く調子良く動いていますよ。

書込番号:21524469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


CYBASTERさん
クチコミ投稿数:28件

2018/01/21 00:24(1年以上前)

>hana@moeさん
こんばんは。
私はフォントを戻したら、だいぶ良くなりました。
長エネ、私は最初からoffにしてます。

書込番号:21527734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング