『GショックBluetoothについて』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(9製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GショックBluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 GショックBluetoothについて

2018/01/09 19:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

クチコミ投稿数:2件

初心者です。どなたかご教授をお願いします。

この度当機種に変更し、早速Gショックにペアリングしたのですが数秒おきに切断されます。
どなたか同じような現象で困ってる方はいらっしゃいますか?またそのような現象になった場合どのように対応されたのか、また、ここを確認ひたら良いとかアドバイスを頂けないでしょうか?

本当に困っています。何卒宜しくお願いします。

Gショックは「GB5600B」です。

書込番号:21497059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/01/10 12:05(1年以上前)

Gショックは好きですが、確か当時から評判は
良くないですよね、時計本体の電池持ちも悪いし

携帯本体の電池持ちも悪くXZ1が悪いのではなく
当時から評判は未だ確か未だAmazon等の評価
出てると思いますよ。

書込番号:21498766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/01/28 00:45(1年以上前)

余談ですが、Gショックにこだわらないなら3千円位
でLINE等目覚まし、防水その他機能の
スマートウォッチの方がいいのでは
Gショックのスマートウォッチmail等バイブとかも
弱いですよね、Gショックコレクションには兎も角
Gショック本体もソーラーでもないですし。

書込番号:21547586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/01/28 01:37(1年以上前)

そうですね。
確かに格安なウォッチもたくさんありますからね💦
Gショックはスマートウォッチに比べて機能はかなり少ないですが、電池の寿命も短いながら半年は持ちますし、電話、メール、smsの受信を教えてくれるのでそれなりに重宝してました。
(LINEも別途アプリでリアルタイムに転送してくれます)

少し他のウォッチを探してみます。
ありがとございました。

書込番号:21547671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/02/10 17:49(1年以上前)

>たかなおなおさん
自分もGshock好きですし、CASIOとは仕事で少し
お世話になってます

もう少し、お待ち下さいって言ってま
したよ
未だ現在はGshokではないですが「プロトレック」?
GPSみちびき、対応ですが、強度はGshokとまでは
いかないし、電池充電がGPS使うと持ちが悪い
らしいです

Gshokに期待しましょう。
最近Gshokスチールシリーズのスマートモデル?
スマホで設定出来るモデルも秒針追加は良いね
って話ししてまして余談ですが、値段安くて
売れてるらしいですが、15秒位秒針が狂うんですよ
って言ってました、スマートウォッチとは関係ない
ですが。SONYとCASIOに期待ですかね。

書込番号:21587267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/03/07 09:35(1年以上前)

>たかなおなおさん
間違いならすいません、未だ販売はしてるですが
生産終了じゃないですか?スレ主さんのモデルも

書込番号:21656243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング