『機種変更したいのですが』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ180

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更したいのですが

2018/02/05 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

クチコミ投稿数:1170件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度3

2年余りアロウズNX F-04Gを使ってて、流石に嫌気がさしてきて機種変更したいのですが、この機種であれば間違いないですか?

希望

ゲームはしないのでアプリがサクサク動けばいう事なしです。今までにそういう機種に出会ってないです。 [アロウズの前のXperiaは速かったのは最初だけでした。]

Bluetoothが安定してる事。[車で音楽を聞くため]

余り熱を持たない事。

書込番号:21573783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:31件

2018/02/05 22:58(1年以上前)

>tadano.doramaさん

間違いないかどうかは
スレ主さんの感覚なので
他人には判断できません。

書込番号:21574192

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/02/06 06:55(1年以上前)

>tadano.doramaさん
個人的に自分の場合もゲームはdocomoのポイント
の位本体の熱は他のキャリアでも大丈夫勿論
docomoでも、Bluetoothが安定してると思います
自分の場合保存してる音楽です 、未だ取り敢えず
ポリカーボのカバー「カメラ」に傷つけたくない
ので付けてますが、ガラスも保護シートではなく
ガラスコーティングしか使ってません
購入時mailのLEDとLINEのLEDの色の変更の不満位
でしたが電池持ちもまぁまぁ良いですね

本体の強度も悪くないと、まぁ余談ですが
発売日購入ですが、友人でdocomo2人SoftBank
1人使ってますけど、後は個人的の好みの問題
ですかね、FUJITSUは使った事ないので比べ
られませんが。

書込番号:21574761 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!30


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/02/06 09:09(1年以上前)

まあ、所詮はOS共通ですから、メーカーはあまり関係ないと思います。

GALAXYが頭1つ2つ抜けてますけど、国産メーカーなら似たり寄ったりでしょうね。

それでもスレ主さんの要望なら、
チップセットをスナップドラゴン835のハイエンド機(アロウズは660)を選べば良いのではないでしょうか。
旧Xperiaは800、810、820あたりだったでしょうから発熱も多かった筈。

とりあえず、価格ページのスペック情報からチップセット835機をチョイス、あとはお好みで良いと思います。

書込番号:21574973

Goodアンサーナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:1170件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度3

2018/02/06 11:34(1年以上前)

>Hempel's ravensさん

もっともなご意見有り難うございます。

書込番号:21575250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:1170件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度3

2018/02/06 11:43(1年以上前)

>ニコニコKさん

どうも有り難うございます。

多分、今の機種以上に最悪な物はまず無いと思いつつ、どの機種にしようかと物色中です。

もう少し値段が下がれば一番いいのですが・・・

色々と情報有り難うございました。

書込番号:21575275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:1170件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度3

2018/02/06 16:15(1年以上前)

>AS-sin5さん

有り難うございます。

それを参考に機種選びをしてみたいと思います。(^^ )

書込番号:21575860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング