『wi-hi連続待機させると、インターネットから切断される』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『wi-hi連続待機させると、インターネットから切断される』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

クチコミ投稿数:172件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度3

SO-01K購入しましたが、wi-hi連続待機させると、インターネットから切断されます。

この状態が、数日おきに、起きています。

インターネットから切断されると、

wi-hiマーク表示してても、LTEマークが、表示していも、インターネットに、接続出来ません。
一度、機内モードに、設定しても、インターネット接続が、出来なくなります。

端末の再起動すると、インターネット接続出来ます。

システムは、一番、最新です。
一番古いバージョンでも、最新バージョンでも、まったく、改善されていません。

XZ2で、こんな現象が、起きているので、XZ3でも、同じ現象が、起きていると思われます。

XZ1やXZ含む、以前の端末では、こういう現象が、起きていません。

書込番号:22362358

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:172件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度3

2018/12/31 18:56(1年以上前)

このXZ2なんで、こんなに、購入した時から、不調で、一度も、屋外使用していません。

こんなバッテリー持ち悪いスマートフォンは、いらん。

OSのダウングレードしたいな。
海外でダウングレードした場合、ドコモメールが、使えなくなるの?ダウンロード出来なくなるの?

書込番号:22362369

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度3

2018/12/31 19:38(1年以上前)

バッテリーの持ちの悪さを、アプリにて計測

待機しているだけで、0.3Aの放電

ラインプレイ つりともでの最大放電電流、0.8A

端末のバッテリー、2.7A

書込番号:22362440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度3

2018/12/31 19:51(1年以上前)

Aututo 3D ベンチマーク 放電時容量、1.8A
背面温度 やや熱い

バッテリーの放電時間システム(OS)が計測して4から5時間で、バッテリー0%と表示しています

書込番号:22362460

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/01 08:44(1年以上前)

行き着く先は
サムソンマンセーかwww

書込番号:22363203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2019/01/03 15:24(1年以上前)

XZ2?も電池持ち悪いって?
XZ1発売日から使ってますけど別に不具合ないし
携帯なんか普通に1日余裕で電池もてば気になりませんしね。

書込番号:22367841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング