『満足(^^♪』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

片手におさまる4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『満足(^^♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoを新規書き込みXperia XZ1 Compact SO-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信10

お気に入りに追加

標準

満足(^^♪

2018/01/04 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

スレ主 5D三年さん
クチコミ投稿数:40件

SH02Hからの機種変です
冬モデルでcompactタイプがXperiaしか無かったのでですが!
結果オーライでした、
WiFiが心配でしたが
受信感度も接続スピードも激速です

お知らせランプの仕様など
不満がない分けではありませんが!
大した問題でないです(笑)
アップデートで改良してくれたら嬉しいです

バッテリーはガラケー並に持ちます
発熱もありません
先日のソフトウェアアップデートの時
さすがにホンノリ温かくなってましたが(*´∀`)

この機種を選んで良かったです。




書込番号:21484232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
スレ主 5D三年さん
クチコミ投稿数:40件

2018/01/04 23:57(1年以上前)

レビュー欄と間違えて投稿してしまいました!
失礼しましたm(_ _)m

書込番号:21484435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/01/05 20:22(1年以上前)

>5D三年さん
メモリとCPUが XZ1 と同じで、性能が良くなっていますよね。

送受信感度も凄く良くなって、発熱もあまり感じない程の良い機体です。

長く使えると良いですね。

書込番号:21486131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 5D三年さん
クチコミ投稿数:40件

2018/01/06 03:32(1年以上前)

>林様
ドジな書き込みにありがとうございます
私はシルバーにポリカーボネートのカバーを付けて使用してます
カッコ良くてお気に入りです ´ω` )/
返信感謝します。

沢山のナイスありがとうございます。

書込番号:21486921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/07 22:08(1年以上前)

>5D三年さん
Xperia XZ1 compactのレビューも書き込んでみて下さい
sh-02hの発熱とWi-Fiの繋がり難いのが、どの様に改善しているかもお願い致します。

書込番号:21491802

ナイスクチコミ!2


スレ主 5D三年さん
クチコミ投稿数:40件

2018/01/07 23:46(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
こんばんは、
Sh02Hはバージョン6、0のアップデートで発熱するようになり
エコ技を完全offで治りました!
治まらない方もいらっしゃるみたいですが!

WIFIは問題ないレベルでしたが
Xperia02KはWIFI感度がアンテナマークで
二段階程良いように感じてます!
SHで1本が3本以上になりました
本日、行きつけのモスバーガーのお店で実感した次第です
SHはWIFIが弱いと此方の書き込みにありましたが!
(新機種は分かりません!)
私には不便に感じないレベルでした
02kは接続も早く感じてます。

こ↑れ↑で宜しいでしょうか?
其方の書き込み
いつも参考にさせて頂いてます
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:21492120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/08 00:43(1年以上前)

>5D三年さん
ご連絡ありがとうございます。
一昨年にsh-01hを購入しようか、sh-02hを購入しようか、悩みましたがsh-01hを二台購入しました。
現在sh-04hを二台使用しています。
先月修理対応で、二台共に新品(リフレッシュ機)に交換されてから、クラウドと同期をしなかったり、通話のみが3Gに二台共に成っています。

端末購入サポートの違約金がもうすぐ解除されるので、SHARPとおさらばしようかと思っている時でしたので、この口コミが目に止まりました。
お手数をお掛けしました。
参考になります。
ありがとうございました。

書込番号:21492260

ナイスクチコミ!3


スレ主 5D三年さん
クチコミ投稿数:40件

2018/01/08 01:49(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
02Kはバッテリーの省エネも良いです。
SH02hより3割方良く感じてます!
メール等の書き込み時に爆減りでしたが
今、この書き込み時の消費も殆ど感じません。

書込番号:21492358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/08 03:42(1年以上前)

>5D三年さん
電池持ちのご説明感謝致します。
sh-01hを使用していた時は、二台を使用してもメールでの電池消費に悩んで。
メール専用にI pad air2を購入した殆どです。

sh-01gの電池持ちの良さを経験していたので、snapdragon808を使用したAQUOSシリーズに対して、不満が爆発していました。
電池持ちの良さを聞いて、羨ましいです。

書込番号:21492440

ナイスクチコミ!2


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/01/08 14:05(1年以上前)

>5D三年さん

Xperiaは、バッテリー自体持ちが凄く良くなっていますからね。

スタミナモードも在りますが、動画と容量の多いアプリの起動の割合を下げれば、スタミナモード無しでも1日持ちますからね。

ホント、Xperiaは良くなってきてます。

書込番号:21493564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 5D三年さん
クチコミ投稿数:40件

2018/01/08 18:21(1年以上前)

>林達永さん
私の家に20年ぶりにSONY製品が来ました ´ω` )/
いろいろ在って遠ざかってました!

so-02k
お気に入りです
トラブルの発生のない事を望む私です。

書込番号:21494276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo
SONY

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

発売日:2017年11月17日

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング