『F-01Kアドンドロイドバージョン9のバグ』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01K docomo

新センサー「Exlider」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2580mAh arrows NX F-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『F-01Kアドンドロイドバージョン9のバグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01K docomoを新規書き込みarrows NX F-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

F-01Kアドンドロイドバージョン9のバグ

2019/08/24 18:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01K docomo

クチコミ投稿数:25件

F-01Kでアンドロイドバージョン9にするとバグがあります。
SDカードで写真撮影するとアルバムSCENEから写真を削除できません。
ドコモに電話したらドコモも本日同様の不具合確認しましたが、ドコモでは対応できませんので富士通のサポートセンターに電話してくださいとの指示
どっちにしたってバグなら電話したってどうしようもないわな。
改善されるまで時間かかるし

書込番号:22877136

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/24 18:56(1年以上前)

ドコモから、ユーザーが直接メーカーに問い合わせろなんて指示あるんですね。

ー昔前ならスマホにどういう問題が起きようとメーカー(富士通)は直に受け付けてくれなかったけど

書込番号:22877173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yyyyyouさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:18件 arrows NX F-01K docomoのオーナーarrows NX F-01K docomoの満足度4

2019/08/24 20:03(1年以上前)

23日(金)まで同じ不具合がありましたが、24日(土)改善されました。
 再起動、SDカードのマウント解除、sceneアプリのバージョン確認等いろいろやりましたが、改善出来ませんでした。
 私の場合は、sceneアプリにアクセス出来ず、SDカードの設定の変更が出来ない事だったみたいです。

 不具合の状況は、@削除しようとすると、SDカードの設定を変更をするようにエラーメッセージが出る。Aそのエラーメッセージに従って設定の変更を選択すると、『ネットに接続出来ません』と違うエラーメッセージが出るというものでした。
 今日になって、Aのアプリにアクセスすることが出来て、写真の削除が出来るようになりました。
 ネットでも、sceneアプリの不具合の検索をしたりしていたので、きちんとした手順がわからないので申し訳ないのですが、参考になればと思い書き込みしました。
 

書込番号:22877286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yyyyyouさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:18件 arrows NX F-01K docomoのオーナーarrows NX F-01K docomoの満足度4

2019/08/24 20:11(1年以上前)

>あきみつやまさん
 すぐに写真を削除したい場合は、ファイルアプリから直接、削除出来ますので、お試し下さい。

書込番号:22877304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2019/08/25 01:41(1年以上前)

>Nine Inch Nailsさん
レスありがとうございます。
私も疑問に感じてユーザーが直接、富士通に連絡するのですかと質問しましたが、富士通のソフトなのでドコモでは対応できませんと言われました。 富士通のホームページみるとスマホの問い合わせはドコモへと記載されていましたが。 いずにしても早速改善されたのでメーカへの問い合わせも不要ですが

書込番号:22877889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2019/08/25 01:43(1年以上前)

>yyyyyouさん
早速のレスありがとうございます。 24日の午後以降改善されたようですね。 私の方でも無事、正常に動くようになりました。情報ありがとうございます

書込番号:22877892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/04 09:34(1年以上前)

android9になって不具合だらけです。
光彩認証が出来なくなりました。
一旦データを削除しようにも、まず認証に入ります。
しかもやたら動作が重く感じられます。

通話の録音アプリで相手の番号を認識しなくなり、録音内容も相手の声がほとんど聞こえなくなった。
他のアプリを試しても同じです。

ロトデータなどのアプリが1年前までしか取得出来なくなった。
関連の別のアプリも同じ。
キャシュやストレージを削除してもダメです。
android7のままのF-02Hは正常です。

書込番号:22899392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-01K docomo
FCNT

arrows NX F-01K docomo

発売日:2017年12月 8日

arrows NX F-01K docomoをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング