『docomoで発売』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『docomoで発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信11

お気に入りに追加

標準

docomoで発売

2017/10/19 15:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

クチコミ投稿数:848件

v 30がdocomoで発売されるかも
と思っていましたが
まさかのv 30 Plusで発売
現在 v 20pro使用
是非 v 30 Plus購入したいと思います
Note 8と迷いますけど
価格10万切りますかね

書込番号:21290472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2017/10/19 15:38(1年以上前)

韓国でV30が9万円台半ば、V30+が9万円台後半なので、日本も10万以下になるのではと思ってます。

Galaxy Note8は約13万と高いですが、どちらも欲しいという(笑)

ちなみにJOJOコラボバージョンは、10万超えそうな気がします。

書込番号:21290484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:848件

2017/10/19 16:54(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
v 30 はJOJOモデルが出るので
v 20 よりも話題になりそうです!

書込番号:21290606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2017/10/19 17:13(1年以上前)

V20 PROは10月発表で発売が2月末と遅すぎたのに対し、V30+は1月発売&JOJOコラボverがあるので話題性はありますね。
初のDaydream対応機種として発売され、購入者にはDaydream Viewプレゼントも実施するそうで力を入れてるように感じます。

JOJOコラボは、L-06D同様に15,000台くらい限定で販売するなら争奪戦になる可能性も?

LG Q6ベースと思われるDisney Mobileもあるし、LGの選択肢が増えるのはいいことです。

書込番号:21290636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/10/19 20:37(1年以上前)

カラバリは少々残念ですけど、
それでも今回は 6.0インチのまま、
ROMも 128GB。
L-01J, LGV34でも満足している身として、
V30を購入しない理由がありません。

今回、microSDは 256GBまでらしいですが、
LGは、グローバルモデルだと、
昨年春の G5から、2TB = 2,000GB対応です。
日本のキャリアモデルも、
「その次」
が今から楽しみです。

書込番号:21291102

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:848件

2017/10/20 07:47(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

Androidでストレージ128Gは魅力ですよね
前回のドローンも良かったけど
今回のDaydream対応VRも良し!
自分は128あればSDは256で充分ですね
あとは国内でMQA形式が増えると
面白いですけど?

書込番号:21292121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件

2017/10/24 10:31(1年以上前)

グローバルとの比較

SD 256G
Qi ワイヤレス充電 非対応
バッテリー 3060
MIL規格 対応?

現時点自分の情報です。

書込番号:21303188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2017/10/24 10:40(1年以上前)

機種不明

docomoカタログ V30+ L-01K

>nAokey スマホさん

カタログではQi対応となってますし、LG商品サイトではMIL規格14項目対応となってますが。
http://www.lg.com/jp/mobile-phone/lg-L-01K

SDの最大容量が減ってるけどそこまで使わないだろうし、バッテリーが減ってるのもV20 PROがGalaxyよりはるかに持つのを考えると期待しちゃいます。

書込番号:21303200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件

2017/10/24 11:12(1年以上前)

sdxc規格が2TBなのでOSが許せば2TBまでOKという表記になるかと。
そもそもmicro SDXC 2TBは現時点で存在していないのと
仮に出ても暫くはスマホ以上の価格なので気にしなくても良いのでは。

書込番号:21303262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:848件

2017/10/24 12:28(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

補足及び情報有難う御座います
Note8の6GBも魅力ですが
自分はv30の128GBの方が必要です。
ハイレゾ ダウンロードもSDにコピーできますけど
一度本体に保存されますし
v 20も64GBは欲しかったですね
SD容量も256GBで自分は足りますね
バッテリーもマイナス240でも
v20よりは持ちは良いでしょうから。
これは買いですね。

書込番号:21303393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2017/10/24 12:38(1年以上前)

個人的にはバッテリーの微々たる減りは許容範囲です。

ペン操作ができない以外はGalaxy Note8とスペックは互角だし、V30+が上な部分もあり、海外での価格も地域差はあるもののNote8より2〜3万安いですからね。

ドコモが10万以下に設定してくればいいけど。
V20 PRO同様に、新規/MNPのみいきなり端末購入サポート入りで発売してくれればさらにうれしい(笑)

書込番号:21303416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:848件

2017/12/20 12:28(1年以上前)

V 30+ シルバー
予約しました
発売日が待ち遠しい!

書込番号:21446668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング