『Google Daydream View』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google Daydream View』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

Google Daydream View

2018/04/01 14:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

クチコミ投稿数:4件

ドコモオンラインショップで購入しましたが、ついていませんでいた。参考までに確認すると、6万円以上で買うことが条件となっているため、(カタログの裏表紙に記載)とのことでした。キャンペーンは継続中とのことですが、一括の金額が下がった今、無くなったのと同じことです。ただでもらえるものが無くなってしまうと、大して欲しいものでなくても残念な気持ちになりますね。

書込番号:21720546

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/04/01 16:08(1年以上前)

6万円以上が対象なのは1月25日発売当初からですが(発売前からHPにて案内されてる)、実際には6万以下でも貰える場合もあるようです。

書込番号:21720671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/04/01 16:22(1年以上前)

ちなみに新規/MNPは3日以降も端末購入サポート継続予定でしたが、V30+ L-01Kのみ新規/MNPも機種変更/契約変更と同日の明日までに変更されました。

6万以下でもDaydream Viewが貰えるというのは、ドコモ本部からの条件が徹底されてない?からだと思います。

書込番号:21720697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/04/01 16:40(1年以上前)

オンラインショップでは3月21日以降は、無しということでした。xperia premium とさんざん迷った挙げ句、1万円高い機種を選んだため残念でした。一括払いが安くなって、あわててしまいました。巻末ではなくカタログの本編に記載すべきと一応いっておきました。

書込番号:21720735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/04/01 16:51(1年以上前)

端末購入サポート入りした3月20日は、オンラインショップ購入でDaydream View同梱されてたようです。
ちなみにサポート入りした当日に、オンラインショップのDaydream Viewプレゼントキャンペーン紹介ページのリンクが削除されたので、どの契約形態でも6万以下になるからだなとは思いましたが。

カタログ巻末のキャンペーン内容掲載は、3月のカタログからだったと思います。
HPでは発売前から案内されてましたし、発売少し前に6万以上が条件と追加されました。なんでもキャンペーンはHPを見た方がいいです。

書込番号:21720757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/04/01 17:04(1年以上前)

>訳も分からず屋さん
Google Daydream Viewは、>まっちゃん2009さん
の書き込みで、六万円以下での購入には、付属しないと教えて貰っていたので、あきらめていました。
変わりに、壁紙に360度の風景が有ったので、楽しんでいます。
貰っている方は、ラッキー程度だと思うしかありませんね。
このV30+を購入出来た事が、幸せだと思うようにしています。
特別に何が凄いのではないのですが、普通に安定して、繋がる事が嬉しいです。
書き込みの時に、ゆっくりと文字を打ち込まないと、ビックリするような変換がされていましたが、設定を操作したら、少し改善しました。
この端末を購入できた事が、幸せだと思えます。

書込番号:21720788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/04/01 19:04(1年以上前)

私もデータの移行が終わり、これから大事に使いたいとおもいます。この機種は情報が少なく、皆様の書き込みを頼りに選定しました。今のところ旧機種「Z3」から変更してよかったと想っています。

書込番号:21721057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/04/01 19:21(1年以上前)

LG端末は国内ではメジャーではないため、サムスン端末と違いあまり情報がありませんが、機能としては申し分なく他社ハイエンドにも負けないスペック、またスペックから見ればコスパもいいんですよね。

大事に使ってくださいませ。

書込番号:21721092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング