『「LG V40 ThinQ」を発表』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『「LG V40 ThinQ」を発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ144

返信25

お気に入りに追加

標準

「LG V40 ThinQ」を発表

2018/10/04 14:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

スレ主 komcomさん
クチコミ投稿数:305件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

合計5つのカメラ搭載見たいです。期待したいです。早く手に入れたいです。
カメラ性能についてユーザーの期待がわかってますね。さすがLGです。

アウトカメラ

1.12 MP, 25mm , f/1.5の標準
2.16 MP, 16mm , f/1.9の超広角
3.12 MP, 50mm , f/2.4の望遠

インカメラ

1.8 MP, 26mm , f/1.9の標準
2.5 MP, 21mm, f/2.2の広角

書込番号:22158430

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/10/04 14:46(1年以上前)

すでにスレ立てしてます。
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=22157782/

書込番号:22158474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 komcomさん
クチコミ投稿数:305件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/10/04 14:53(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
すみません。気がつきませんでした。

書込番号:22158489

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/10/04 14:56(1年以上前)

いえいえ、V30+(L-01K、LGV35)の後継として日本版発売に期待したいですね。

書込番号:22158491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/10/04 17:57(1年以上前)

まだこの機種(L-01K)を入手していないのですが、
前モデルの L-01J と違って、L-01K が、このまま大幅に価格が下がることなく V40 が国内版としてリリースされることになったら、気持ちがそちらの方に大きく傾きそうです。

特に、本体 Speaker が STEREO になっていたりしたら…。

書込番号:22158781

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2018/10/04 19:10(1年以上前)

>komcomさん

口コミ投稿って、自由なんじゃないのですかねぇ。

直近でのシャープでの”「AQUOS zero」での複数の同じ内容の口コミ投稿は容認し、このLGでは
ダメな基準に興味あります。

書込番号:22158965

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/10/04 19:24(1年以上前)

クチコミ投稿はもちろん自由ですよ。
同じ内容のスレを立ててますよと書き込みしただけに過ぎませんから、こちらのスレを続けることもスレ主さんの自由です。

AQUOS zeroの方の別スレは半分質問スレだし、もう1つはあなたのでしょ。考えればわかりそうなものですが...。

書込番号:22158999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2018/10/04 19:38(1年以上前)

>>>考えればわかりそうなものですが...。


口コミ投稿の運営に削除されるのが、考えた末でのオチなんで止めました。

 V30+ L-01K docomo にどんな関係あるのかも理解できてませんし@「LG V40 ThinQ」

LGなんでも口コミ投稿ってありませんでしたっけかな

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/MakerCD=232/?ViewLimit=2””


八咫烏の鏡さん 相手の口コミ投稿は削除されてるし。が大阪国税のマルサも暇してるのは理解できましたがね。

書込番号:22159026

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6787件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2018/10/04 21:02(1年以上前)

>居眠り十兵衛ちゃん

いい加減にしてください。テレビなどのクチコミで他の利用者に対する嫌がらせが目に余ります。

あなたの書き込みは大半が自慢、嫌味、皮肉ばかりで何の得もありませんよ。

書込番号:22159237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/10/04 21:16(1年以上前)

V40 ThinQはV30/V30+の後継なので(間で派生のV30 ThinQ/V30+ ThinQ、V35 ThinQ/V35+ ThinQもあったけど)、日本版が出るのを期待してドコモ版L-01Kにスレ立てするのもわかります。

どんな関係あるのかとか書き込みしてますが、単にスレをかき回したいだけでしょうね。

書込番号:22159279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/10/06 17:27(1年以上前)

どうせ削除するならなんとかちゃんの書き込み以降、ごっそり削除しちゃった方がいいように思いますけどね。他スレでも同じですが、削除基準がイマイチわかりません。

書込番号:22163396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2018/10/06 17:45(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

書込番号:22163404

自身の口コミ投稿なら頷けますが、他人の口コミ投稿での””「LG V40 ThinQ」を発表””で返信って、何だかなぁ。
相手にしてるじゃない。岩手県人さんも切歯扼腕でしょうかね。

>komcomさん

さて、「LG V40 ThinQ」を発表

なんですが、今後本邦での寡占キャリアにて扱うのかどうかは未知数です。
LGってなメーカーでのハイエンドモデルだってだけで寡占キャリアが扱うとは過去の事例からして断言できません。

まぁ、顧客のつなぎ止めにて常時スペック上ではハイエンドモデルを取り扱わないとツイッターなどでのSNSにて俎上に上がり且つ
この口コミ投稿での大御所の不評を買い、その不評を市井の方々が”鵜呑み”にしますのでねぇ。

どっちにしろ、キャリアでの公式”定価”もそんなに安価じゃなければ購入可能なレイヤーも限られますし、その限られた”レイヤー”への訴求力あります広告だけで帳尻合えばウェルカムかと。

書込番号:22163441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6787件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2018/10/06 18:46(1年以上前)

>komcomさん

重さが169gというのが微妙なところです。大きさも高さ幅共にS8+に近い。同じく発表されたAQUOS zeroの方は高さ154mm、重さが146gとかなりサイズに差があるので、あとはバッテリーやカメラが比較対象でしょう。歪まないカメラが欲しいところですが…

>居眠り十兵衛

ろくにスマートフォンやタブレット端末の区別もつかない人の分際で何わけのわからないことを言っているんですか?あなた、大半のクチコミで相手にされていないのに気付かないのですか?

書込番号:22163620

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/10/06 18:55(1年以上前)

あなた宛に書き込みしたつもりはありませんけどね...。
ここに書き込みしたのは、削除するならなぜあなたの最初の書き込み以降じゃないのかなと思ったからに過ぎませんが。

その書込番号の内容はあなたが書き込みする前には読んでましたよ。午前中に見たときはズバリなこと言われてましたし。
まあいずれ過去複数のアカウント同様にアク禁になるでしょうが、同じキャラですぐに復活するんでしょうね...。あなたが変わらずのキャラですぐ再登場する理由はわかりました。

書き込みしようか迷いましたが、結局また相手にしてしまったぁ(-.-)

書込番号:22163647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 komcomさん
クチコミ投稿数:305件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/10/06 20:01(1年以上前)

>香川竜馬さん
>まっちゃん2009さん
海外のyoutubeカメラ比較動画を見ると、かなり鮮明に撮影出来てます。苦手な暗部も良さそうです。音質は今まで通り良いと期待して、かなり魅力的な機種になりそうです。今月以降、Huawei mate20も発表もあるし、googleスマホのpixel3も近日発表でライバル多く楽しみです。

書込番号:22163821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/10/06 20:13(1年以上前)

>komcomさん

まずある1名のために無駄にスレを伸ばしてしまいすいませんm(__)m

サムスンより先にハイエンド端末でリアにトリプルカメラ&フロントにデュアルカメラを採用したり、音質もさらに良くなってるそうなのでLG V40 ThinQは期待できる機種だと思います。

最近の日本向けLGハイエンド機種は上半期のLG Gシリーズではなく下半期のLG Vシリーズが投入されてるので、V20 PRO/isai Beat、V30+/isai V30+に続き日本発売を期待したいですね。

おっしゃるようにHUAWEI Mate20/Mate20 Pro、Pixel 3/3 XLの発表も控えてますし、冬春モデルは気になる機種が増えて楽しみです。
個人的には上記以外にもGalaxy Note9、Xperia XZ3、AQUOS zeroあたりもいいなぁと思ってます。

書込番号:22163848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/10/06 23:17(1年以上前)

イヤホンジャックと microSD にこだわり続ける自分にとって、
機種の選択肢としては、LG と SAMSUNG しか残らなくなりました。
LG V40 と SAMSUNG Galaxy Note9 に期待します。

書込番号:22164475

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/10/10 19:47(1年以上前)

連投になってしまいますが…。

国内キャリアの、LGの次期モデルがPixel 3/Pixel 3 XL だとしら、
前面 STEREO Speaker ではあっても、
イヤホンジャックは無し…。
ト・ホ・ホかな、個人的には。

書込番号:22173748

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/10/10 19:52(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

Pixel 3/3 XLはあくまでもGoogleブランドのスマホなので、キャリアブランドのLGスマホはまた別だと思いますよ。

ドコモの冬春モデル発表会が17日で確定し、auやソフトバンクは17日までに新モデルをプレスリリース発表するだろうから楽しみですね。

書込番号:22173757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/10/10 20:42(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

製造メーカーですが、Pixel 3はHTC、Pixel 3 XLはFoxconn?っぽいですね。

書込番号:22173855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6787件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2018/10/10 20:56(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

Googleのはauには対応しないんですかね?Googleだから色々使いにくそうな面がありそうですが…

あの愚か者はテレビのクチコミで喧嘩を売ったのが致命傷になったようです。
何せ、あのテレビやレコーダーのクチコミは、スマートフォンのクチコミにいる良識ある方々とは真逆の、上から目線で態度も言葉も容赦ない連中の巣窟ですから。あの人はとことん相手にされてませんし、本当の事(「金持ちを演じている」、と不適切なクチコミばかり投稿しているテレビやレコーダーの常連に言われていた)を言われるなど、文字通り袋叩きにあってましたね。

書込番号:22173883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/10/10 21:24(1年以上前)

機種不明

>香川竜馬さん

Pixel 3/3 XLは、auのIoT認証を通過していて本日登録されました。au VoLTE SIMにて利用できるみたいですよ。
https://open-dev.kddi.com/information

テレビスレは酷かったですね...。
ただすぐに似たようなHNで復活してますし、懲りずにまた続けるんでしょう。
アク禁になることも新たにアカウントを作成することも何とも思ってないみたいですし。
少なくとも知る限りは新しいHNで8個目ですかね...ある意味すごい人です。

書込番号:22173972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/10/13 10:51(1年以上前)

au は、Pixel3/3 XL でもなく、V40 でもなく…。

『悲』

で新たなスレッドを立てたい気分…。

書込番号:22179596

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/10/13 11:20(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

ドコモ、ソフトバンク(LG style相当?)、ワイモバイルのAndroid Oneに期待でしょうか。

しかしauはLG it LGV36という何とも微妙な機種を用意しましたが、防水防塵など日本仕様非搭載でスマホ初心者がターゲットとか売れるのかなと...。
LGや京セラが担当した廉価シリーズQua phone、シニア向けBASIOとかの方がマシだと思いますが。
LGV36はバッテリー交換できるのはメリットでしょうけど、逆にメリットはそれくらいしか浮かばないかな。

まあ、auは11月末に追加モデルの発表があるかもしれませんから、期待だけは残しておいてもいいかなとは思いますが。

書込番号:22179643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/10/13 19:32(1年以上前)

別機種

docomo でハイスペックモデルを出してくれることを期待しつつ…。
au に関しては、新たな目標が出来ました。

自宅近くの Nojima とヨドバシカメラ千葉店に、モックと単品カタログがありました。
さらに FLAT になり、見た目が S9+ より大画面、microSD 使えます、イヤホンジャックあり、STEREO Speaker。
しかも、ラベンダー Purple !

そう言えばヨドバシカメラは、L-01K の在庫が復活してましたが、機種変更での価格は、docomo の定価のままでした。

書込番号:22180502

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/10/13 19:52(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

ラベンダーパープルはauスペシャルカラーらしいので、ドコモからは出ない可能性があります。
ドコモ版が2色展開になる場合、自分はオーシャンブルーを選ぶことになりそうですし、au版を購入するならラベンダーパープルになるかな。

LG V40 ThinQが出るなら、カーマインレッドの採用を期待したいです。

書込番号:22180545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング