『漫画カクつく』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『漫画カクつく』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

漫画カクつく

2019/05/24 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

クチコミ投稿数:4件

漫画dブックがカクつきます。フルHDに画質落とせば通常のページはカクつきませんが、拡大してスクロールするとカクつきます。HDに画質落とせばカクつかず読めますが、漫画以外の画質が残念になります。同じSD835のGalaxyS8ではならないので、CPUスペックは問題ないはずですが、なにかカクつかずに読める改善方法はありませんでしょうか?

書込番号:22688887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/05/24 22:28(1年以上前)

ないと思います。

書込番号:22689024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/05/24 22:36(1年以上前)

本当なんです。チューニングの良し悪しだと思っていますが、なにか改善できませんか?

書込番号:22689035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


miwayumeさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2019/05/25 23:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

ビルド番号

CPUレンダリングを使用する

>buttercup0909さん
こいつ>iPhone seさん
は適当にしか返事出来ないので無視した方がいいです。
で、
肝心のカクつくのは
アプリのキャッシュ(スマホ本体の設定)か、開発者向けオプションをいじるといいかもしれません。
CPUレンダリングを使用するをONにするとカクつくことは無いと思います。
開発者向けオプションのやり方

本体設定=ビルド番号を連打でいけます。

書込番号:22691513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


miwayumeさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2019/05/25 23:53(1年以上前)

機種不明
機種不明

キャッシュをイラネ!!(*゚Д゚)ノ⌒゚ポィ

>buttercup0909さん
わかるとは思いますがキャッシュをイラネ!!(*゚Д゚)ノ⌒゚ポィするやり方だけ教えますね。
本体設定=アプリの設定
上から目線で申し訳ございませんでした。

書込番号:22691523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/05/26 16:19(1年以上前)

>miwayumeさん
人の誹謗中傷は止めた方がよいよ!!

書込番号:22692951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2019/05/26 20:12(1年以上前)

>iPhone seさん

適当な書き込みとかも多い印象なので、そう思ってる人がいても仕方ないのではと思いますよ。

書込番号:22693392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


miwayumeさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2019/05/26 21:29(1年以上前)

>iPhone seさん
へー。

書込番号:22693567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


miwayumeさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2019/05/26 21:29(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
(「・ω・)「それナゲッツ

書込番号:22693571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/05/26 22:19(1年以上前)

ありがとうございます。全部試しましたが改善はできなかったです。Android9のアップデートを待ってみます。

書込番号:22693714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2019/05/27 01:52(1年以上前)

>buttercup0909さん
昨年有ったアップデートから、保有するV30+3台中1台と、JOJO L-02K1台にカクツキの症状が発生しています。

初期化を試しましたが、一切改善しませんでした。

書込番号:22694127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2019/05/27 10:00(1年以上前)

>buttercup0909さん
>八咫烏の鏡さん

自分はV30+ L-01KとJOJO L-02Kではカクツキは感じませんが、au版isai V30+では最近(2月のソフトウェア更新あたり?)カクツキを感じることがあります。
八咫烏の鏡さんの場合、V30+とJOJOの計4台中2台ということなので、全個体で発生してるわけではないんでしょう。

ドコモ版は特に問題ないので再起動はさせてませんが、au版では定期的に再起動させて改善させてます。
再起動でしばらくは改善しますが、キーボード利用時などイライラするようになりました。
au版に関しては以前もドコモ版では出なかった不具合(アラーム設定なしでアラームアイコン表示、WQHD+解像度にするとタッチに反応しないエリアが広範囲にあるなど)があったので、au版は近々GalaxyまたはXperiaに入れ替えて売却する予定です。
まあauは電波の入りも悪いし回線も不安定なので、解約またはMNPしてもいいのですが。

ドコモ(JOJOは除く)、auともにAndroid 9 Pie提供予定なのでそれに期待ですね。
LG端末はOSアップデート提供が遅めですが、夏あたりまでには提供されるのではないかと。

書込番号:22694529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング