『iPhoneSEとDM01K』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhoneSEとDM01K』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneSEとDM01K

2018/03/21 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

クチコミ投稿数:4件

質問するのが初めてなためなにか間違っていたらすみません。

この度iPhone SE(64GB)からディズニーモバイルのDM01Kに機種変をしようと思い、某電気量販店へ行ったのですが、iPhoneを使っていたのならこのDM01Kはオススメできない。性能はかなり劣る、iPhone8か10の方がストレスなく使えると言われたのですがその通りなのでしょうか…?

書込番号:21692346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/21 12:58(1年以上前)

使い方にもよるだろうし、単にその店員がiPhone好きだったり、iPhoneを売りたかったりの場合もあるかと思いますよ。

書込番号:21692352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2018/03/21 13:01(1年以上前)

そうなのですね!!
ありがとうございます!
ディズニーモバイルはいつも低スペでおもちゃのようなものだとまで言われてしまい迷ってしまっていました。

主にどうぶつの森ポケットキャンプや複数のゲームが使用がメインになるかと思います。

書込番号:21692357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2018/03/21 13:13(1年以上前)

おもちゃとまでは言いませんが、店員の言うようにiPhone SEと比べると性能はかなり劣ります。
スマホにはSoCという色々な演算処理を行う装置が載っていますが、iPhone SEに載っているSoCはAndroidで言うところの2年位前のハイエンドスマホ(Galaxy s7eとかV20 PROとか)と同じくらいのレベルに対し、DM-01Kに載っているSoCは4,5年前のハイエンドスマホと同じ様な性能しか持っていません。

どうぶつの森ポケットキャンプくらいならいいと思いますが、3Dでバリバリ動くゲームをするとDM-01Kではちと荷が重いです。

書込番号:21692391

Goodアンサーナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/21 13:14(1年以上前)

最近のDisney Mobileはそんな感じでしたが(特に去年のシャープ製DM-01Jは...)、DM型番になる以前は当時のハイエンドモデルベースだったのでスペックはよかったと思います。

今回はセレブレーションイヤー特別モデルであり、スペックはDM型番になってから一番いいです。今回は豪華な化粧箱に入ってますし、よく6万でここまでできたなと。
また昨日からは端末購入サポート入りで、一括15,552円になってるので、お買い得だと思います。

書込番号:21692392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/21 13:21(1年以上前)

ディズニーブランドでDM-01Kを選ぶか、使い勝手重視でiPhone 8/X(またはAndroidハイエンド)を選ぶかの2択になると思うので、「複数のゲーム」次第でしょう。

書込番号:21692407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/03/21 13:33(1年以上前)

>sky878さん
ありがとうございます!

ちょうど5年前に当時でたばかりのXperiaを使っていたので…その時の使用感と同じ感じとなるとやはり厳しいのでiPhone8で検討してみたいとおもいます。

書込番号:21692434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/03/21 13:34(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ありがとうございます!

お値段と可愛らしさをみるとやはりとても惹かれるのですが…。
ゲームの事を考えるとやはりiPhone8のがよさそうなのでそちらにしたいとおもいます!

書込番号:21692445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Disney Mobile on docomo DM-01KのオーナーDisney Mobile on docomo DM-01Kの満足度4 Dolce's Diary 

2018/03/21 16:12(1年以上前)

Antutu Benchmark のスコアは、

iPhone SE: 約12万
DM-01K: 約4万
iPhone 8: 約20万

です。

書込番号:21692848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2018/03/21 18:10(1年以上前)

まっちゃん2009さんのおっしゃる通りで今回のDM-01Kはかなり豪華な特典付きだし、ディズニースマホとしての完成度は中々高いと思います。
お値段もお安いし、メイン回線はiPhone 8なりにして新たに2台目プラスで新しい回線を契約しDM-01Kを購入するのもありだと思いますよ〜

今現在Xperia XZ PremiumとV20 PROで2回線契約していますが、2台目プラスの方は月々2,896円で契約しています。(回線の代金のみかつSPモードは外してある)
今現在DM-01Kは安くなっているし、個人的に2台持ちは割とアリだと思います。

書込番号:21693151

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング