『リアの謎の穴について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(305mmx272mmまで)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:230x516x494mm 3.5インチシャドウベイ:3個 H700i CA-H700Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H700i CA-H700Wの価格比較
  • H700i CA-H700Wのスペック・仕様
  • H700i CA-H700Wのレビュー
  • H700i CA-H700Wのクチコミ
  • H700i CA-H700Wの画像・動画
  • H700i CA-H700Wのピックアップリスト
  • H700i CA-H700Wのオークション

H700i CA-H700WNZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットブラック/ブラック] 発売日:2017年11月15日

  • H700i CA-H700Wの価格比較
  • H700i CA-H700Wのスペック・仕様
  • H700i CA-H700Wのレビュー
  • H700i CA-H700Wのクチコミ
  • H700i CA-H700Wの画像・動画
  • H700i CA-H700Wのピックアップリスト
  • H700i CA-H700Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > NZXT > H700i CA-H700W

『リアの謎の穴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「H700i CA-H700W」のクチコミ掲示板に
H700i CA-H700Wを新規書き込みH700i CA-H700Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リアの謎の穴について

2018/06/01 17:33(1年以上前)


PCケース > NZXT > H700i CA-H700W

スレ主 山之辺さん
クチコミ投稿数:40件

グラフィックボードを縦置きにしようとLian Liの拡張リアパネルを付けたり外したり曲げたりしていますが
ふと気になったので質問します。

リアの拡張スロットの右側(ガラスパネル側)にある縦長の穴は何に使うための穴なのでしょうか?
ここにグラボが入るスリットがあれば理想なのになーっと思いながらここ数日眺めています。

書込番号:21866511

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/06/01 18:24(1年以上前)

ホントは何に使うのか知らないけれど、なんとなく使えそうな気がするので、DIY水冷で使うリザーバータンクの設置に使えるようにスリットを設けているんじゃないかと予想。

書込番号:21866593

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/06/01 18:36(1年以上前)

メーカーのHPにも紹介しているレビューにも用途が書いていないですね。

グラフィックボードの冷却用にファンを取り付けるアームを固定するところでは?
結構フリーに位置決めできるケースみたいなので、位置調整に縦長の穴になっているのかも。
ただ、そういうオプションが有るかわからないけど。

書込番号:21866623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2018/06/01 19:08(1年以上前)

強度アップのためのプレスをカッコ良く見せるためにスリットを入れているのかも。

書込番号:21866698

ナイスクチコミ!0


スレ主 山之辺さん
クチコミ投稿数:40件

2018/06/01 19:14(1年以上前)

ありがとうございます。
私も説明書を何回も読んでみましたが、おっしゃる通り用途はなさそうですね・・・
重要な部分でないのならグラインダーで削って縦型のPSIスロットを差し込めるようにしてみようかなぁ

悔しい事に発売日未定の新商品がこの微妙なスロットの所に
グラボを縦に設置できるスリットに変わったバージョンになるそうです
発売中なら乗り換える検討もできたのですが、他のパーツを部屋に並べながら発売日未定を待つ根気はないですし、
タイミングの悪さにめまいがしそうですw
https://www.nzxt.com/products/h500i-matte-white

書込番号:21866709

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2018/06/01 19:24(1年以上前)

7 吋 ディスプレイ 辺りが 取り付けられそう・・・

書込番号:21866727

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2018/06/01 21:01(1年以上前)

そのスリットは、内部の幅広のバーのあるスリットと同じ幅では。
だとすれば、こちらのリンク先↓の利用法が使い道のヒントになりそう。
http://kurokamina.hatenablog.com/entry/H700ifigure


ようは、正式オプションがない限りは「利用者の創意工夫で」ってことでしょう。
ファンを追加しようが、ディスプレイを仕込もうが、発想次第。w

書込番号:21866912

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > H700i CA-H700W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H700i CA-H700W
NZXT

H700i CA-H700W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月15日

H700i CA-H700Wをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング