スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au
もはや悲アイコンを使わざるを得ないようです。
3日前から、これのタッチパネル反応が突然悪くなりました。戻るボタンやWi-Fiのアプリを押しても一度で反応しないなど、まるでGalaxy S9でのタッチ反応のようになりました。ただ、ナビゲーションバーは戻るボタン以外反応が正常だったS9とは違い、これはバックグランドなどナビゲーションバーのボタンすべての反応が悪いのです。S9では仕様?だったので仕方ないにしても、これは元からタッチ反応が悪いどころかGalaxyよりも良かったくらいなのですがこんなに悪くはなかったはずです。
先月再起動などの不具合が頻発したため初期化をし、しばらく不具合が収まっていたのにまた新たな症状が出てきてしまいました。今は再びS8+の白ロムでしのいでいます。
こんなにも不具合が出るのは去年のGalaxy S7 edge以来ですが、電波が圏外になる以外あまり深刻ではなかったS7とは違い、これの不具合は確実に使用に支障が出るものばかりでかなり重症だと思います。
書込番号:22302806 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>香川竜馬さん
手帳タイプのカバーをつけてたり、置いて使っていたら見当はずれですが、
もしかして、無意識にエッジを握ってしまってませんか?
私は、2点接触判定を受けて無反応ってのをよくやってしまいます。原因に気付くまでは不具合を疑ってしまいました…。
書込番号:22303119
1点
>水族館さん太さん
両端は握っていません。というより幅がある都合指が届かないため握れません。
書込番号:22303188 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
他の口コミで
その様な不具合は自分が見た限りでは
なさそうなので
セーフモードで改善したなら
何らかのアプリが原因かと思いますが
セーフモードでも改善しないなら
修理が交換サービスを利用を考えた方が
良いと思います
個人的には
恐らく本体の
故障の前兆な様な気がします
書込番号:22303267 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>@NaoNao@さん
Galaxy S7 edgeもそうでしたが、初期化で直らない以上もう危ないのは確実です。
本来なら修理等をauに頼むべきでしょうが、不具合以前にこれの仕様があまりにも使いにくい(電源を切って充電すると電源が入る、登録していない着信に勝手に名前を付けられるなど)ので、修理してまで使いたいとは思いません。
書込番号:22303289 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/06/11 12:10:59 | |
| 2 | 2023/12/19 14:24:52 | |
| 0 | 2023/03/11 18:35:04 | |
| 0 | 2023/02/07 23:41:30 | |
| 3 | 2022/08/24 21:21:18 | |
| 5 | 2021/09/07 22:21:51 | |
| 0 | 2021/07/10 23:50:21 | |
| 1 | 2021/05/04 18:06:51 | |
| 4 | 2021/05/28 21:42:59 | |
| 13 | 2022/04/05 9:16:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








