スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au
V60 5G対応が発表されましたね。
是非auでも取扱いしてほしい。
V30にはホント満足してるので、期待しいます。
書込番号:23255460 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
昨夜発表された時点でスレ立てしました。
https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=23254442/
国内発売は確実でdocomo版とSoftBank版は存在が確認されてますが、au版も存在するかどうか現時点ではわかりません。
3キャリア展開になればいいですが、最近auはLGの扱いが微妙な感じもするし。
書込番号:23255474 スマートフォンサイトからの書き込み
32点
出て欲しいですね、au版。Galaxy以外まともな機種ないですからね。
書込番号:23255497 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
>まっちゃん2009さん
https://jp.sharp/products/shm13/index.html
シムフリーのスマホ端末 デュアルシムでの AQUOS zero2 SH-M13 の発表ありましたよ。
口コミ投稿しませんの?
書込番号:23256461
1点
>大阪のエセ金持ち
>https://jp.sharp/products/shm13/index.html
シムフリーのスマホ端末 デュアルシムでの AQUOS zero2 SH-M13 の発表ありましたよ。
口コミ投稿しませんの?
情報提供有難う御座いました。
書込番号:23256508 スマートフォンサイトからの書き込み
40点
>香川竜馬さん
フツーの市井ですって。 まぁ湿布を貼付しませんけどね。
書込番号:23256525
2点
SIMフリー版AQUOS zero2が午前10時にシャープから発表されたのは知ってますよ。
販売価格がキャリア版より高い10万円台、3キャリア版ともにSIMロック解除すれば3キャリア回線に最適な実装周波数、SIMフリー版のメリットとしてはデュアルSIMである点だけであまり興味がなかったのでスレ立てしてないだけです。
書込番号:23256534 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
やはりauは採用しないっぽいかな。現時点でも認証情報ありませんし。
http://s-max.jp/archives/1788674.html
LGはdocomoは別として、2018年冬あたりからSoftBank(Y!mobile)にシフトしてる感じですし、共同のisaiブランドで推してたのに最近のauはLGの扱いが悪くなった感じですからね。
逆にGalaxyはSoftBankと仲違いなどもあり、長年仲の良いdocomoとauだけしか採用してないし(昨年からはRakuten Mobileやau MVNOのUQ mobileも採用してますが)。
書込番号:23258233 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
>>まっちゃん2009さん
メインをV30+にしてから2年が経ちました。
出来れば機種変更したいのですがisaiは無くなってしまうのかな。
V60が出たら欲しいに。
出なければ、AQUOSかgalaxynote10に行こうと思います。
AUの発表遅いですね。
書込番号:23292875
5点
auの発表会ですが、週明け23日の午前10時からです。
Galaxy S20/S20+ 5G、AQUOS R5G、Xperia 1 Uの4機種は確実でしょうが、LG V60 ThinQ 5Gがあるかどうかでしょうね。
書込番号:23293098 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
V60の発表はありませんでしたね。
残念です。
書込番号:23301167 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
認証情報なかったので、おそらくauからLG V60 ThinQ 5Gは出ないだろうとは思ってましたが、やはり発表されませんでしたね。
5Gでは主力であるXperia、Galaxy、AQUOSの3ブランド以外は、OPPO、ZTE、Xiaomiの中国勢にシフトかな。OPPOはHUAWEIの穴埋め的な位置付けになりそう。
LGは切り捨てかもしれませんね。au内で人気があったわけでもないし。
ドコモと違い5GプレサービスでLG V50 ThinQ 5Gを採用しなかった、SoftBankやY!mobileからLGハイエンド機種が出た時点でなんとなーく予想はしてましたが(^^;
書込番号:23301431 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/06/11 12:10:59 | |
| 2 | 2023/12/19 14:24:52 | |
| 0 | 2023/03/11 18:35:04 | |
| 0 | 2023/02/07 23:41:30 | |
| 3 | 2022/08/24 21:21:18 | |
| 5 | 2021/09/07 22:21:51 | |
| 0 | 2021/07/10 23:50:21 | |
| 1 | 2021/05/04 18:06:51 | |
| 4 | 2021/05/28 21:42:59 | |
| 13 | 2022/04/05 9:16:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








