『デジタルバランスの暴走』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デジタルバランスの暴走』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルバランスの暴走

2020/01/29 19:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

当機種
当機種
当機種

“常に許可”したアプリ以外はグレーアウト

アイコンをタップしても開けない

“使用時間を延長”がタップできない

先日、デシダルバランスでスクリーンタイムの制限時間を設定して、しばらく使用したところ制限時間に達したので、”常に許可"と設定したアプリを除くすべてのアプリのアイコンがグレーアウトしました。ここまでは通常通りなのですが、グレーアウトしたアプリのアイコンをタップすると、ポップアップで"アプリを開けません"と表示されます。"詳細情報"をタップすると、デジタルバランスの"使用時間の延長"が出てきますがタップすることができません。どうすれば治るのでしょうか。どなたかご教示ください。

※OSはEMUI10です。

書込番号:23198484

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/01/29 20:11(1年以上前)

デシダルバランスを使用したことはないのですが、ユーザーは「お子様」の方ではなく「自分」で設定している前提で問題ありませんか?
とりあえず端末を再起動してみてはどうでしょうか。

書込番号:23198536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/01/29 20:23(1年以上前)

>†うっきー†さん
ご返信ありがとうございます。
自分で設定しました。再起動を何度か試したのですが効果ありませんでした…
このまま治らないのですかね。。

書込番号:23198557

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/01/29 20:27(1年以上前)

別機種
別機種

EMUI10にした後に、端末は初期化して、新規にセットアップ(データ移行などはしていない)している大前提はあるということで。


「自分」で設定している場合は、
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
設定→デジタルバランス→デジタルバランスを無効化
で無効化をしてもよいかと。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
あくまでも、現状の状態を抜け出すためにということで。

また、本来なら、添付画像のように、延長が可能となります。
別のEMUI10の機種(nova lite 3のβ版)ですが。


初期化をし忘れている場合であれば、初期化をして新規にセットアップ。アプリを追加で1本も入れていいない状態なら、正常になると思いますよ。

書込番号:23198568

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/01/29 20:58(1年以上前)

>†うっきー†さん
再びご返信ありがとうございます。無効化も試したのですが、効果ありませんでした。
EMUI10にした後初期化していなかったので、試してみようと思います。

書込番号:23198656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/02/09 10:59(1年以上前)

>†うっきー†さん
とても遅くなりすみません。
データをバックアップして初期化したところ症状は改善しました。
ありがとうございました。

書込番号:23219375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング