※ウォークマン専用です
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NWNC20
付属の,イヤホンが壊れてしまって,イヤホンの購入を検討していますが,コストパフォーマンスがいいものを探しています!(できるだけ安く)
この製品,総合的にどう思いますか。
もしお持ちの方いらっしゃいましたら,音質等いかがでしょうか。
是非教えてください。
書込番号:11372516
0点
追加ですが,メーカのページによると,ウォークマン専用とあったのですが,ウォークマン意外には使えないのですか?
書込番号:11372526
0点
もう新しいイヤホンを購入されたかも知れませんが一応
音質に関してですが、ノイズキャンセリングイヤホンは、イヤホンの価値+ノイズキャンセル機能の価値で価格が決まっていると考えれば分かりやすいです。つまり、仮にノイズキャンセル機能で2000円の価値があるとすると、このイヤホンの場合実質的には2000円程度のものと同じ音質と考えてもらって構わないです。またノイズキャンセリングイヤホンは、流れてくる曲に騒音の逆位相の音を乗せているので、源音再生という面でも良いとは言えず、私はあまりおすすめしません。ノイズキャンセル機能無しでも遮音性の高いものがいっぱいありますので
次にウォークマン専用となっていることについてですが、これはイヤホンジャックにノイズキャンセル用の突起がついているのでウォークマンにしか挿すことが出来ないためです。逆にウォークマン専用と書いてないものは、どんなプレーヤーにでも使えるので、ノイズキャンセル機能が欲しく、お持ちの機種がウォークマンでない場合は、他のイヤホンを探してみてください。あまりおすすめはしませんが
最後になりましたが私のおすすめを書いておきます
・CKM55(オーディオテクニカ)
・SHE9700(フィリップス)
・SE102(SHURE)
SE102は変わった装着をするのでメーカーサイトでよく確認しておいてください。電車内でこのメーカーのものを使っている人をたまに見かけますが、間違った装着をしている方がほとんどなので。ですがこれの遮音性は半端ないです。私も昔ノイズキャンセル機能を使っていましたが、友人からこれを貸してもらって、ノイズキャンセルは不要じゃね?と思ったくらいです
あと老婆心ながら、このような内容のスレはヘッドホン・イヤホンの掲示板でした方がより多くの情報が得られると思います。あちらはいろいろな情報が溢れていますので
この内容が少しでも参考になれば幸いです
書込番号:11450792
![]()
6点
ありがとうございます。
諸事情により,別の商品を購入しました。
丁寧に答えてくださり本当に感謝します。
書込番号:11495329
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MDR-NWNC20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/06/14 17:24:28 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








