『電池消費について』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 Max SIMフリー

4100mAhバッテリー搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4100mAh ZenFone 4 Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池消費について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 Max SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 電池消費について

2018/03/07 00:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー

スレ主 niw3さん
クチコミ投稿数:4件
機種不明

閲覧ありがとうございます
質問させていただきます

仕事にいく前にフル充電し、休憩中1時間ほどLINEやネットサーフィンに使用だけで電池が7割ほど減ってしまいます。
仕事中はポケットにいれています。
sim2枚とSD1枚本体にいれています。

フル充電からの時間は10時間ほどしかたってないと思います。
劣化軽減モードとバッテリーモードはスマートです。

何か分かる方がいましたらよろしくお願いします

書込番号:21655758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 niw3さん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/07 00:44(1年以上前)

機種不明

投稿して気づいたのですが、指紋認証の誤作動もありえるかもしれないので、明日はOFFにして使用します

書込番号:21655763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2018/03/07 01:22(1年以上前)

画面の稼働率が低いから違いますよ。一度、リブートして様子を見るといいでしょう。
SDの破損なども原因になることがあります。

書込番号:21655827

ナイスクチコミ!0


スレ主 niw3さん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/08 11:09(1年以上前)

>ありりん00615さん
ご意見本当に感謝します
参考にさせていただきます

書込番号:21658684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/03/08 12:29(1年以上前)

さすがに減り過ぎだと思いますが、画面が常に点灯してるか、他のアプリのバックアップ操作などがあるのではないでしょうか。

書込番号:21658828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 niw3さん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/09 00:32(1年以上前)

機種不明

指紋認証をきってみたところバッテリーの減りが普通?になりました。
10時間で15パーセント程です。
使用頻度は同じぐらいだと思います。


>nogizaka-keyakizakaさん
参考にさせていただきます
ありがとうございました

書込番号:21660487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 Max SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 Max SIMフリー

発売日:2017年12月 8日

ZenFone 4 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング