『使用感は?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『使用感は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

使用感は?

2018/06/16 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

現在MediaPadT2 7.0Proを持っていますが、
あまりにもモッサリしているし、指紋認証も
出来たり出来なかったりとかなりストレスが溜まるのですが
こちらは同メーカーですが、二年前の端末よりは
良くなってると思いますが、実際使用してる方は
どの様に感じていますか?
メインメモリが3G有るので良さそうに感じます。
指紋認証は一回でOKですか?
モッサリ感はありますか?

書込番号:21901124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/06/16 22:59(1年以上前)

>指紋認証は一回でOKですか?

はい。
指紋認証が出来なくて、いらつくようなことはありませんでした。
利用頻度にもよると思いますが、時々汚れを取るために、乾いたテッシュなどで拭く程度で問題ないかと。


>モッサリ感はありますか?

これはアプリ次第になるかと。
少なくともゲーム以外で、モッサリ感じることはあり得ないと思いますよ。

最初に、以下の設定だけしておけば十分かと。
設定→システム→端末情報→ビルド番号→7連続タップで開発者向けオプション表示
設定→システム→開発者向けオプション
ウィンドウアニメスケール,トランジションアニメスケール,アニメーター再生時間スケール→0.5倍
若干スピードが改善されます。
※アニメーター再生時間スケール以外はデフォルトで0.5でした。

書込番号:21901175

ナイスクチコミ!2


Roma120さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:133件

2018/06/17 21:09(1年以上前)

>ジャンケン・ジョニーさん
T2 の snapdragon 615 は、ベンチマークの数値はそこそこ出るのに実使用でモッサリ感を感じさせるCPUですね。

買い替え候補の一つとして、悪くないと思います。

書込番号:21903559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2018/06/18 00:14(1年以上前)

nova lite 2の指紋認証はエラーも少なく、高速と思いますが、顔認証も結構、便利です(セキュリティが多少甘くなる様ですが)。

顔認証と指紋認証の両方設定していますが、「ダブルタップで点灯」と併用すると、消灯時からダブルタップで顔認証後即ロック解除となるので、顔認証の利用が多くなりました。

書込番号:21904051

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング