『楽天モバイル6.700円』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイル6.700円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイル6.700円

2018/07/08 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:41件

当機種への機種変更を検討しています。
どこかで安く買えないかと探していたら、楽天モバイルでキャンペーン一括6.700円となっております。
今はイオンモバイルで他機種を使っており、イオンモバイルをそのまま使いたいのですが、
HPを見ても、解約違約金がいくらになるのかわかりません。
どなたかご教示をお願い致します。

書込番号:21950468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/07/08 21:25(1年以上前)

Yahoo等で「楽天モバイル 解約金」で検索すると、一番上に公式サイトが表示されます。

https://mobile.rakuten.co.jp/fee/cancellation/
契約内容により、解約金は異なります。

図解入りで説明されているので、見ればわかると思います。

書込番号:21950498

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/07/08 21:50(1年以上前)

現在は、どのプランでも解約金が9800になっているようですね。

ざっくり計算(多分あっているとは思います)ですが、

端末代:7800
事務手数料:3394
楽天会員月額(3年契約):1480
解約金:9800

税別:22474
税込:24271

単品で購入するよりは、高額になるとは思います。

書込番号:21950563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2018/07/08 22:14(1年以上前)

>†うっきー†さん
早速の回答、また料金計算まで、ありがとうございます。
解決致しました。

書込番号:21950621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/09 04:00(1年以上前)

解決済みですが…
単品だとヤフーショッピングのOCNモバイルONEが今セールで最安かな。
ゾロ目の日なら更に5%引きで買えるかも。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/novalite2simset.html
安く手に入れられるといいですね!

書込番号:21951023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2018/07/09 17:32(1年以上前)

>dai‐aさん
なるほどなるほど。価格情報、参考になります。
ありがとうございます!

書込番号:21952063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:9件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度3

2018/07/09 18:47(1年以上前)

少し前ならOCNモバイルONEで4800円で売られていました。
音声プラン1日110MBプランが1600円で半年間契約して解約すれば違約金は掛かりません。
またセールがあると思うので待ってみるのも良いかもです。

書込番号:21952179

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/07/09 19:18(1年以上前)

>少し前ならOCNモバイルONEで4800円で売られていました。
>音声プラン1日110MBプランが1600円で半年間契約して解約すれば違約金は掛かりません。

手数料+初月無料+6か月(解約金を取られないように7か月目に解約)+消費税
が発生します。


現在セール中の任意契約のSIM付きの17,064円より高くなるので、買うなら明日が良いと思います。

書込番号:21952238

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/07/09 20:04(1年以上前)

楽天を利用している人であれば、0と5のつく日は、おそらく明日もポイントが余分に付与されると思うので、
https://item.rakuten.co.jp/goosimseller/novalite2simset/
の17,064円でも良いとは思います。
上記URLは「らくらくセット」ではなく「通常セット」なので任意契約です。

■OCNのSIMは任意契約
「通常セット」の場合は、契約しない限り、端末代以外の請求はありません。

通信専用(SMS無)で注文すると、契約任意のSIMが届き、
音声対応,通信専用(SMS有)の方で注文すると、SIMが届きません。(契約した場合は契約後に届きます)
通信専用(SMS無)なら、ダミーSIMとして手元に残るため、お得だと思います。(契約しない場合)

音声対応,通信専用(SMS有),通信専用(SMS無)、いずれも任意です。

※「らくらくセット」の場合は、音声契約必須です。契約情報を入力しないと購入出来ませんので、すぐに分かります。
https://simseller.goo.ne.jp/ext/notes.html

※SIMフリー端末なので、他社SIMの利用は当然可能です。

未契約のSIMは契約していなため返却不要(契約者以外から荷物が届くと逆に迷惑かも)ですが、
契約した場合の返却については公式サイト記載通り。
http://www.ntt.com/personal/signup/mobile/one.html
>※ SIMカードは原則ご返却いただくことが前提ですが、SIMカードをご返却いただけなかったことによる違約金はございません。

書込番号:21952338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/09 21:32(1年以上前)

楽天モバイルの一括6700円のやつはスーパーホーダイ契約必須です。
スーパーホーダイの違約金については下記サイトに詳しく書かれています。

楽天モバイル:申込み手順の解説
http://clab.tokyo/archives/3513

「楽天モバイルまとめ」のところです。

書込番号:21952551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/07/09 22:06(1年以上前)

>大名領国さん
>楽天モバイルの一括6700円のやつはスーパーホーダイ契約必須です。

#21950563で金額も計算して、高額になることは、ぱんだロックさんには理解してもらったので、大丈夫ですよ。

書込番号:21952654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2018/07/10 00:14(1年以上前)

>秘密情報さん
ありがとうございます。
そんなセールもあるのですね。
シムも変更するなら、かなりお買い得です。
検討の価値ありそうです。

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
確かに安いです!
現状のシムなら、その方法が一番お得そうです。

質問ついでに、、、
今使用しているAxon miniに不自由はなかったのですが、充電が持たなくなってきたのと、
動作がかなり鈍くなってきたので機種変を考えてました。
当機種の選定は妥当でしょうか?

書込番号:21952929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2018/07/10 00:16(1年以上前)

>大名領国さん
†うっきー†さんのとおりですが、詳しい内容の情報をありがとうございました。
またお力添え宜しくお願い致します。

書込番号:21952931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/10 02:53(1年以上前)

>ぱんだロックさん

楽天モバイルでの2回線目契約ならnova lite 2は1円です。
事務手数料も不要です。

プラス割キャンペーン
https://mobile.rakuten.co.jp/campaign/family_2ndsim/?l-id=top_carousel_pc_big_campaign_0614_family_2ndsim

楽天モバイルで通話SIMを契約している方に代理購入してもらって、
三ヶ月以内に解約すれば違約金の10584円(税込み)+1円だけでnova lite 2が手に入ります。

楽天モバイルの楽天市場店から購入証明書が交付されるので1年間のメーカー保証も受けられます。

私は2回線目契約だったので1円でnova lite 2を買えました。
三ヶ月後に解約する予定です。

どうするかは、ぱんだロックさんが決める事です。

書込番号:21953060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2018/07/10 07:36(1年以上前)

>大名領国さん
ありがとうございます。
親しい知人がいれば、そういう手もあるのですね。
あいにく私の周りには楽天モバイルを使っている人がいないので、代理購入はできません。

書込番号:21953214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/07/10 07:54(1年以上前)

>今使用しているAxon miniに不自由はなかったのですが、充電が持たなくなってきたのと、
>動作がかなり鈍くなってきたので機種変を考えてました。
>当機種の選定は妥当でしょうか?

Antutu Benchmarkのバージョンが違うので参考値にはなりますが、ベンチマークとしては、
Axon miniは、ver6台で、総合:4万前後 3D:5千前後
本機は、ver7台 総合:9万前後 3D:1万前後

なので、今よりはよくなるとは思います。

書込番号:21953241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:9件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度3

2018/07/10 20:01(1年以上前)

>現在セール中の任意契約のSIM付きの17,064円より高くなるので、買うなら明日が良いと思います。

少し高くなりますが、その分回線が使えますからね。
端末が欲しいだけの人も回線も使えて17400円ぐらいです。

書込番号:21954403

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/07/10 20:22(1年以上前)

>端末が欲しいだけの人も回線も使えて17400円ぐらいです

おそらく、19,229になると思います。
解約料を取られないように7か月目に解約するとして6か月分の支払いで

端末:5184
初期費用:3240+425=3665
ユニバーサルサービス料:2*6=12(初月は請求なしなので6か月分)
通信費:1728*6=10368(初月無料)

合計:19,229

書込番号:21954455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:9件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度3

2018/07/10 20:35(1年以上前)

>合計:19,229

それでも音声通話1日110MBプランの回線が使えますからね。

書込番号:21954480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2018/07/10 20:41(1年以上前)

>†うっきー†さん
ベンチマークデータありがとうございます。
それなら、私には問題なさそうです。
価格も近いp10liteと迷ってましたが、安心しました。

書込番号:21954494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング