『期待通り!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:332g OLYMPUS PEN E-PL9 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-PL9 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-PL9 ボディとOLYMPUS PEN E-PL10 ボディを比較する

OLYMPUS PEN E-PL10 ボディ
OLYMPUS PEN E-PL10 ボディOLYMPUS PEN E-PL10 ボディOLYMPUS PEN E-PL10 ボディ

OLYMPUS PEN E-PL10 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:332g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディのオークション

OLYMPUS PEN E-PL9 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年 3月 9日

  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN E-PL9 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-PL9 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN E-PL9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

期待通り!

2018/03/09 19:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-PL9 ボディ

クチコミ投稿数:321件 OLYMPUS PEN E-PL9 ボディの満足度5
別機種

ケーズデンキYahoo!!ショップで購入しましたが、しっかり発売日到着でした。
まだ少ししか撮っていませんが、今のところ質感・画質・操作性など期待通りです。

方ボケ等のチェックは一通りしましたが、問題なし。
広角・望遠側共に優秀です。
歪曲もよく抑えられおり、セットレンズの14-42mmはなかなか出来がいいですね。
手振れ補正がよく利いた動画の画質にも大満足。
シャッター音もグッド!

オリンパスは初めて使いますが、しばらく連れ出すのはこれですね。
楽しみが出来ました。

書込番号:21661934

ナイスクチコミ!17


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/03/09 19:36(1年以上前)

購入おめでとっ\(◎o◎)/!
とっくに発売されていたのかと・・・・^^;

書込番号:21662020

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2018/03/09 19:52(1年以上前)

発売キャンペーンは、キャッシュバックのようですね。お忘れなく〜。

書込番号:21662064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:321件 OLYMPUS PEN E-PL9 ボディの満足度5

2018/03/09 21:56(1年以上前)

にゃ〜ご mark2さん、ありがとうございます。
そうでしたね。
忘れていました。

書込番号:21662403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/10 07:58(1年以上前)

忠犬 ハナ公さん
エンジョイ!


書込番号:21663296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件 OLYMPUS PEN E-PL9 ボディの満足度5

2018/03/10 10:59(1年以上前)

当機種
当機種

ISO4000でも十分満足いく画質

ドラマチックトーンT

私が欲しいと思ったカメラは、携帯やコンパクトデジタルカメラでは到達しえない静止画や動画性能を持ち、ショルダーバッグやハンドバッグにヒョイと入れて持ち運べ、そして何よりデザインと質感に優れたものです。
さらに価格が10万円以下という条件の中で、各社色々比較してみて出てきた結果がPEN-PL9でした。

まだ少ししか使っていませんが、そんな中でも感じることが出来るのは操作性の良さや画作りにおける遊び心です。
ダイヤル類はモードダイヤルとコントロールダイヤル2個とシンプルですし、画面タッチで細かい設定や操作が出来ますので大変使いやすいです。以前同じ 2 ダイヤルのSONYαNEX-7を使用していましたが、遥かにこちらの方が使いやすいです。
ドランチックトーン、前からやってみたかったんですよこれ!

ま、要求するものや好みは人それぞれですが、私にとっては満足度が高いですねこのカメラは。

書込番号:21663769

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/15 02:58(1年以上前)

>忠犬 ハナ公さん
良かったですね。エンジョイ!
暫くは撮りたくてウズウズするでしょうが
取説をしっかり読んで桜の開花に備えましょう!

書込番号:21676467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件 OLYMPUS PEN E-PL9 ボディの満足度5

2018/03/18 00:14(1年以上前)

当機種

まず動画についてですが、CANON PowerShot G9X(1.0型センサー)との比較で恐縮ですが、何時も撮っている風景がまるで違って見えます。G9Xでは遠くの木々の枝が一塊に写っていましたが、E-PL9では枝や葉っぱが解像しています。最初ノイズが増えたのかなと勘違いするほどでした。これには大いに満足しました。

また実際に撮影してみて、やはりファインダーが欲しいなと思いました。
セットレンズのズーミングがとてもやりにくいです。
そのうち慣れると思いますが、ズームリングの幅が狭すぎるのとバネが硬すぎるが原因だと思います。
RAWの画質は十分満足できるものでした。

他のスレで動画の撮影時間の質問が出ていましたが、4Mでファイルが分割されます。
4Kではまだ撮っていませんが、おそらく4Mで分割されると思います。
FHD SF 60Pだと10数分で分割されますので、30Pで撮るようになりました。
特に動画を撮る場合はやはり予備バッテリーは必須ですね。



書込番号:21683529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-PL9 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN E-PL9 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 9日

OLYMPUS PEN E-PL9 ボディをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング