『7万円台じゃ物好き以外買わないな!』のクチコミ掲示板

2018年 3月 9日 発売

OLYMPUS PEN E-PL9 14-42mm EZレンズキット

  • 立体感や美しいボケ感など、さまざまな写真表現が楽しめる「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠したミラーレス一眼デジタルカメラ。
  • タッチ操作でアートフィルターを選ぶだけで印象的な写真が撮影でき、プロの撮影テクニックを楽しめる「アドバンストフォトモード」を搭載。
  • 35mm判換算で28-84mm相当の焦点域をカバーする標準3倍ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:332g OLYMPUS PEN E-PL9 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-PL9 14-42mm EZレンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-PL9 14-42mm EZレンズキットとOLYMPUS PEN E-PL10 14-42mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-PL10 14-42mm EZレンズキット
OLYMPUS PEN E-PL10 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN E-PL10 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN E-PL10 14-42mm EZレンズキット

OLYMPUS PEN E-PL10 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:332g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-PL9 14-42mm EZレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL9 14-42mm EZレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL9 14-42mm EZレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-PL9 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-PL9 14-42mm EZレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-PL9 14-42mm EZレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-PL9 14-42mm EZレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-PL9 14-42mm EZレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-PL9 14-42mm EZレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-PL9 14-42mm EZレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-PL9 14-42mm EZレンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年 3月 9日

  • OLYMPUS PEN E-PL9 14-42mm EZレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL9 14-42mm EZレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL9 14-42mm EZレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-PL9 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-PL9 14-42mm EZレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-PL9 14-42mm EZレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-PL9 14-42mm EZレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-PL9 14-42mm EZレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-PL9 14-42mm EZレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-PL9 14-42mm EZレンズキットのオークション

『7万円台じゃ物好き以外買わないな!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-PL9 14-42mm EZレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-PL9 14-42mm EZレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-PL9 14-42mm EZレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ318

返信37

お気に入りに追加

標準

7万円台じゃ物好き以外買わないな!

2018/03/22 06:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-PL9 14-42mm EZレンズキット

1インチのG7X Mark2より画質が悪くて7万円台じゃ
見向きもされませんね。

http://s.kakaku.com/item/K0000856843/

やっぱりオリンパスは安さで勝負しなきゃ!
(OM-D E-M1 Mark IIを除く)

書込番号:21694516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/22 06:21(1年以上前)

相変わらず性格が悪いというか、急速に悪さの度合いが増加している。

書込番号:21694532

ナイスクチコミ!71


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:21件 FlyTeam 

2018/03/22 07:06(1年以上前)

ケチつけたつもりかも知れないが、
1インチと呼ばれる物は丸い撮像管で
撮像センサーでは1型と呼称される。
柑橘と似てステレオタイプが自爆するパターンだな。

書込番号:21694586

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/22 07:09(1年以上前)

モンスターケーブルさん
そうなん?!


書込番号:21694591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2018/03/22 08:30(1年以上前)


いろんなことが僻みに見えてしまいますよ。。

書込番号:21694699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:17件

2018/03/22 08:52(1年以上前)

春やから活性化してるんと違う?

書込番号:21694737

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/03/22 09:48(1年以上前)

ウチの姪っ子は一年前にPL8のダブルズームキットを
「知り合いが居るから安くしてもらった」と言って
ヤマダ電気で10万超えで買った。
価格コムなんて見ないし、それ以降カメラ売り場も覗かないから、現在の価格は全く気にしていない。
今は「重いのはヤダ」つう事で娘をスマホで撮ってる。もちろん交換レンズは買って無い。
一般人はそんなもんだ。

>いろんなことが僻みに見えてしまいますよ。。

いい加減その
ブスの「本当は私の事が気になってんだわ」理論
止めたら?

書込番号:21694827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22284件Goodアンサー獲得:186件

2018/03/22 10:00(1年以上前)

>横道坊主さん

> 今は「重いのはヤダ」つう事で娘をスマホで撮ってる。もちろん交換レンズは買って無い。

で、オジサマは、姪ごさんの「洗脳」には失敗した、と…(^^;

> 一般人はそんなもんだ。

で、こうまとめる?
それとも、E-PLは、スマホと同列に比較されて当然の代物だと言いたい?
確かに、7万あれば、iPhoneやGalaxyが買えるね♪

P.S.

横ちゃんが、個人情報的なことを書くのを、初めて見た…。体調でも悪いの?マジでちょっと心配。
ま、ここで真っ赤な嘘を書いたところで、刑事訴追は、まず、ないと思うけど(^^)

書込番号:21694851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:38445件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/03/22 10:30(1年以上前)

ケーブルショートかと思ってございます。

書込番号:21694898

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8374件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/22 10:37(1年以上前)

坊主サンの言ってる事が意味がピーマンです(´・ω・`)b

書込番号:21694908

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:22284件Goodアンサー獲得:186件

2018/03/22 10:41(1年以上前)

>うさらネットさん

モンスターケーブルだけに、凄い音がするでしょうね(^^)

書込番号:21694918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2018/03/22 10:55(1年以上前)

物好きでもなきゃ、今時レンズ交換式システムカメラなんて買わないでしょうね。

その上で各々で買う理由を見つけて選んで買うのでしょうし。
あえて「物好き」なんて書いても誉め言葉と取られちゃうかもしれませんよ。

自分の選択の正解は他人の選択のそれとは別物でしょう、違う人間ですし。
正解の分からない他を腐しても自分の肯定にすらなりません。

書込番号:21694947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:11件

2018/03/22 11:56(1年以上前)

モンスターケーブルさんの最近の書き込みで
フジの購入意欲は無くなったよ。

書込番号:21695046

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2018/03/22 12:19(1年以上前)

>違いがわからない男さん

1型センサー=1インチセンサーで別に構わない。それどころか全く問題ない。

ちなみに、国によっては1タイプ(1. 0 type)という。ただこれも、ややこしい話をすれば、1インチが基準になってるところに意地でもインペリアルは使わねー、わしらメトリックじゃけえ、となったところでじゃあ25.4oセンサーとか呼んじゃう?えーとじゃあ1.7インチは換算すると・・・めんどくさくない?という根性があったりするわけでね、じゃあ数字は換算せずにそのままにしてインチをタイプに変えちゃえみたいな。面白いね(笑)。

ついでに厳密な話をしておくと、1型、1インチというのは間違い。厳密にはね。じゃなくて1.0型、1.0インチね。1ではなく1.0とされる理由はもちろんわかるよね。ただそれも、我々がこういった場所でカジュアルに使う分には小数点を入れなくても別に構わないと思われる。それで十分に伝わるし。

ねえねえオレンジさんにもモンケさんにも劣るくせしていつものごとくササッと出てきて偉そうに後方から投石してササッとまた隠れるつもりでケチつけちゃって結局間違ってて墓穴掘っちゃったけどもう出るに出られない違いがわからない男さん、これで違いがわかった?

きゃははははは

ーーーーー

おっとちなみに、てかスレ的にはこっちが本題だがキャノンのG7X Mark2より画質が悪くて7万円台じゃ見向きもされてないかどうかまでは知らん。キットレンズなら所詮はケースバイケースでどんぐりのせいくらべの画質、結果的にはどっちもどっちだろ。そうでもない?

どうなんだろうね?

キヤノンのG7X Mark2よりも、オリのE-PL9のほうが売れてないとかそういうのってありえんの?まあでもありえるかあ。このくらいのカメラだと、5万くらいなら売れそうだけどね、でもそれじゃあ逆に赤字なんだろうな。

書込番号:21695112

ナイスクチコミ!6


6084さん
クチコミ投稿数:11835件Goodアンサー獲得:246件

2018/03/22 12:35(1年以上前)

掲げてる看板(銘柄)が違うだけで、それ以外、酷似したキャラが多い。

やぱ、広告代理店の「利害相反」かしらん。

書込番号:21695156

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/03/22 12:56(1年以上前)

まあ、型=インチで正しいわけだけども
画面サイズでもセンサーサイズでも

むしろインチ(型)表記って換算値なのが面白いよね
1インチの撮像管だとどのくらいの撮像面の大きさになるかが基準

結果、1インチのセンサーの対角線の長さは1インチよりもかなり短いという…


ブローニーフィルム使う中判カメラも同じようなもんか…
645て6×4.5cmのフィルムに対して5.6×4.15cmしか使わない

書込番号:21695230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/03/22 13:00(1年以上前)

つうか
価格コムの弩素人じゃないわけで
出たばっかりのカメラの値段にケチつけるのやめようよ…

半年後いくらになってるかが重要っしょ♪

書込番号:21695242

ナイスクチコミ!4


6084さん
クチコミ投稿数:11835件Goodアンサー獲得:246件

2018/03/22 13:03(1年以上前)

>1インチの撮像管

これも所謂呼び寸法。撮像管がぴったしその寸法かどうかは知らない。

フルサイズはライカ判=フィルムを引きずった規格だけど、m4/3とか1インチはアナログテレビの撮像管=真空管を引きずった規格。

「住めば都」宜しく、「決まれば規格」

書込番号:21695257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:21件 FlyTeam 

2018/03/22 13:11(1年以上前)

>ようこそここへさん
違いが無いのと違うのが分かったよ〜ありがとね〜

書込番号:21695282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2018/03/22 13:50(1年以上前)


>1型センサー=1インチセンサーで別に構わない。それどころか全く問題ない。

長文乙。。
ごちゃごちゃかかれてあまり読んでませんが、違いがわかる男 さんは1型は1インチでは無い、と書かれているわけで、用途や表現を=として問題があるか無いかなんて書いてないでしょ。

1インチは2.54cm。

で口語でいわれている?
1型センサーとは、そのサイズではないですよって、話しじゃないですか。。

ちゃうかい^ ^


書込番号:21695345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2018/03/22 14:43(1年以上前)

>で、オジサマは、姪ごさんの「洗脳」には失敗した、と…(^^;

こんな書き込みは、、、
カメラ以外に趣味ないのかねぇ。

書込番号:21695446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22284件Goodアンサー獲得:186件

2018/03/22 14:51(1年以上前)

>x10aゼノンさん

> こんな書き込みは、、、
> カメラ以外に趣味ないのかねぇ。

??

誰かさんが、どうでも良いエピソードを書くのを揶揄しただけだけど?
スランプ脱却を密かに期待して♪

書込番号:21695459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件

2018/03/22 15:29(1年以上前)

お付き合い頂きありがとうございます。

徹夜明けで楽しいこと書いてみました(貧乏暇なしです)
これからも、徹夜明けは楽しいことを書きます!

書込番号:21695521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/23 07:24(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
>やっぱりオリンパスは安さで勝負しなきゃ!
確かにそういう印象はありますね。
半年くらい前に発売されたOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット の価格からするとかなり割高感が有りますね。
OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット は半年くらいで2万円下がっています。

OLYMPUS PEN E-PL9 は実物を見たら使い安くブラウンモデルはオシャレな印象、気に入りました。
女性に好まれそうなデザインなので会社の秋のイベント用の景品候補に気にしています。
その頃は5万円以下の価格になっているでしょう。

書込番号:21697194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


6084さん
クチコミ投稿数:11835件Goodアンサー獲得:246件

2018/03/23 11:02(1年以上前)

酷似キャラ、同じ広告代理店の業務だとしたら・・・

利害相反してもテケトーにこなす様に・・・

ショープロレスやお相撲みたいな「ブック」があるのかしら。

書込番号:21697518

ナイスクチコミ!4


6084さん
クチコミ投稿数:11835件Goodアンサー獲得:246件

2018/03/23 11:05(1年以上前)

>会社の秋のイベント用の景品

カメラが販促品!凄い世界なのね!

フジもオリも数がまとまれば、ボールペンや百円ライターみたいに、名入れのシルク印刷や彫刻をしてくれるのかしらん。

書込番号:21697522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22284件Goodアンサー獲得:186件

2018/03/23 11:42(1年以上前)

>6084さん

> 酷似キャラ、同じ広告代理店の業務だとしたら・・・

それを言うなら、いわゆる、火消しキャラの方が、いかにも、お仕事っぽいと、思うよ。擁護するメーカーは違えど、パターンごとに、似たキャラばかり…(>_<)

書込番号:21697574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2018/03/23 11:51(1年以上前)


ちなみに誰と誰がそれっぽいですか?

オンゲみたいにbotじゃないんでしょうから、あるのかなーないのかなーと、どっちかなーみたいな。。

書込番号:21697590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22284件Goodアンサー獲得:186件

2018/03/23 12:18(1年以上前)

>SQUALL RETURNSさん

> ちなみに誰と誰がそれっぽいですか?

まずは、あ・な・た
なんてね(笑)。

ボランティア認定しているのは、蜜柑大公とトラちゃん。

書込番号:21697649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


6084さん
クチコミ投稿数:11835件Goodアンサー獲得:246件

2018/03/23 14:22(1年以上前)

>あれこれどれさん

>火消しキャラ

個人攻撃は私の趣旨に反しますので、あんまり詳細には書きませんが、

ご自身のメーカーとの深い関係をうっかり自白している或いは公然化してる様な方も散見します。3名様程。

火消しと言っても最近はせっせと他銘柄の板に出張して、コンペシターの製品を腐す事とそのユーザー様を軽蔑する事に邁進しておられるHNも複数。


>パターンごとに、似たキャラばかり…(>_<)

同じ広告代理店の従業員が同じマニュアルに従ってやってるので致し方なしと言う所でしょうね。量産型www


>ボット

最近忽然と消えた有名なお爺さんキャラは実は・・・クラッシュとか実験終了とか。

昔々、トッボさんという機械いじりの大好きなお爺さんがいましたとさ。

トッボはメカじじ

書込番号:21697836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/23 18:08(1年以上前)

>カメラが販促品!凄い世界なのね!
販促品じゃなくて賞品、別に凄くは無いよ。

>ボールペンや百円ライターみたいに、名入れの
>シルク印刷や彫刻をしてくれるのかしらん。
カメラに印刷や彫刻してくれるとは思えないなあ。

書込番号:21698199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/24 10:28(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

わし、物好きだが買わない。

書込番号:21699803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22284件Goodアンサー獲得:186件

2018/03/24 10:40(1年以上前)

>Roswell__Premiumさん

> カメラに印刷や彫刻してくれるとは思えないなあ。

ライカなら、或いは?

書込番号:21699828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/24 11:08(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

aps-cが、普通でフルサイズとマイクロ43は物好きしか買わない

なら少し共感できるかも。

書込番号:21699892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/25 17:32(1年以上前)

ちーす(^-^)v


なんで、(OM-D E-M1 Mark IIを除く)なの?

書込番号:21703505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2018/03/26 21:00(1年以上前)


いちお、プロ機だからじゃないですか?

しれーっと終わってますが、モノ好き以外買わないんじゃないな^ ^

モンスターケーブルさんを見ていたら、わかるよ。。


書込番号:21706469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2018/03/27 22:34(1年以上前)


>☆M6☆ MarkUさん

他スレでモンスターケーブル さんプロ機だから発色がいーよーなこと書いてるから、やぱプロ機だからみたい。。

書込番号:21709190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9215件Goodアンサー獲得:136件

2018/04/06 13:11(1年以上前)

>あれこれどれさん

>いわゆる、火消しキャラの方が、いかにも、お仕事っぽいと、思うよ。

「火消し」とは?

>ボランティア認定しているのは、蜜柑大公とトラちゃん。

「蜜柑大公」とは orangeさん?
「トラちゃん」は私のことかな?

書込番号:21731638

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-PL9 14-42mm EZレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-PL9 14-42mm EZレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 9日

OLYMPUS PEN E-PL9 14-42mm EZレンズキットをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング