『買う人』のクチコミ掲示板

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

デュアルカメラ搭載の5.5型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買う人』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL REI 2 Dual SIMフリーを新規書き込みFREETEL REI 2 Dual SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

買う人

2018/02/19 17:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

クチコミ投稿数:36件

元倒産した会社ですしその後新しい会社でのサポート体制もどうなのかも分からない。おまけにスペックに比例した値段でもないので微妙だと思います。とりあえず今後の動向を見守ります。

書込番号:21613252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2018/02/19 17:50(1年以上前)

全く盛り上がっていない機種ですが、詳しいレビューはありますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=SufI1CHeMGc
広告だらけですが。

書込番号:21613303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件 FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのオーナーFREETEL REI 2 Dual SIMフリーの満足度5

2018/02/19 18:59(1年以上前)

買う気満々だけど。

アラームがちゃんと鳴ること。 GPS WIFIがちゃんと作動すること。 雷神でもうひとつだったからなぁ。

それに 高すぎ。 税込み35000円でないと。

書込番号:21613461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:122件

2018/02/19 21:18(1年以上前)

>ありりん00615さん
動画では、REI2がAntutuで7.7万ほどですね。
RAIJINでAntutuやってみたところ5.4万ほどでした。

総合:53962
CPU:23511
GPU:11463
UX :14352
MEM: 4636

値段が1.33倍、性能は1.4倍・・・まあ悪くないんじゃないですかね。

書込番号:21613918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/19 21:51(1年以上前)

旧フリーテルがネット操作し過ぎたからね。
(Kiwami2なんて価格comにレビュー評価書込みで3千円バックだからなぁ)
マヤテルは余計なことしないだけ好感持てるかな?

でも、今後のトラブル対応次第だけどね。
この値段で型落ちハード、OSアップ無し?
信者向けだね。

あ〜そうそう、 Huawei honor 9 未使用品が34,800円でアキバに大量に出てたよ。

書込番号:21614064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:122件

2018/02/19 22:11(1年以上前)

私の場合、DSDSが絶対条件だからhonor9は対象外だなぁ。(デュアルスタンバイじゃないですよね?)

必要としてる機能がないなら、幾ら性能や値段が良くても意味ない。
結局、必要とする機能が揃ってるかどうかを条件にすると一気に候補が減るので困る。

書込番号:21614157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/19 22:43(1年以上前)

>やすゆーさん
お買い上げですか?

FAQ読んだら
急速充電に対応していますか?
対応していません。

スナドラ625ってQC3.0対応じゃないの?
付属アダプターが未対応ってこと?
https://www.freetel.jp/product/smartphone/rei2/faq.html

SD625
https://www.qualcomm.com/products/snapdragon/processors/625

誰か教えて

書込番号:21614287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/19 22:56(1年以上前)

自己レス
>FAQ読んだら
>急速充電に対応していますか?
>対応していません。

取り説読んだら急速充電ACアダプター付属って書いてあるな?
単純にFAQ記載ミスか?

書込番号:21614330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2018/02/19 23:31(1年以上前)

810の時もQC2.0非対応の機種はありましたよ。自社の充電回路を使いたかったのかコストダウンのためにパーツをはしょっているのでしょう。

書込番号:21614438

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/02/20 00:24(1年以上前)

名前だけ継続だけど前機種とは大きさが全然違うね。
前よりもましのようだけどサポートがあるのかも分からないですね・・・

同じ値段ならhonor9の方がずっと良くて安心。
性能は2倍、実績はある、カメラは綺麗。
honor9のkirin960はスナドラ835に肉薄している。(16万点)

このカメラ13MP RGB/モノクロって言うことは
nova lite2のRGBに使われているIMX258かな?
RGB/モノクロユニットは12MPのIMX386(honoue9,P10)と旧IMX286しかない。

>やすゆーさん
honor9もDSDSですよね。

書込番号:21614574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:122件

2018/02/20 00:37(1年以上前)

>dokonmoさん
「デュアルSIM」なだけじゃないんですか?
デュアルスタンバイできる?
メーカーサイトのスペック見ても見つけられなかったんですが。

だったらhonor9も選択肢になるなぁ。

書込番号:21614597

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2018/02/20 00:51(1年以上前)

Honor9はMVNOのセット販売向けの端末です。
Honor9はP10の廉価版でどちらも3G+4GでのDSDS対応です。

書込番号:21614632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2018/02/20 16:01(1年以上前)

Honor9はgoo simsellerでSIMセット売りしてて、速攻売り切れしてましたね
(REI2発売と同じタイミング)

それが未使用品として流れたと思われ

Honor8もビックカメラオンラインで安売りして速攻売り切れしてましたね

DSSSのHonor8でもREI2には良い勝負ですね
(ROM 32GBですが)

書込番号:21615895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/23 20:04(1年以上前)

自己レス

REI 2 Dual のFAQにある急速充電未対応の件、念のためサポートに確認してみました。
結果、低速充電仕様で間違い無いとの事です!!

FREETELファンの心揺さぶる仕様ですね。
\39,744円(税込み)いかがですか。

書込番号:21624652

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

発売日:2018年 2月16日

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング