スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Plus (M1) SIMフリー
題名の通りなんですがこちらの機種とzenfone4 max proどちらを買うか悩んでいます。
そんなにガッツリ使う訳ではなく、ゲームはfgo、snsはラインくらいしかしないのですがどちらがオススメでしょうか。
こちらの機種は電波の感度が悪いなどあるようで悩んでいます。
アドバイスお願い致します。
書込番号:21634067 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まだ発売間もないので
どちらかならzenfone4max proもしくはzenfone4maxかな
(スナドラだし)
ASUS端末で本音言えばもう少し予算アップして
ZenFone4カスタマイズモデル もいいかも
https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90Amazon-co-jp/dp/B0784VWRPV
実機レビュー
https://gadjetlife.com/asus-zenfone4-customize-review/
個人的にはDSDSに興味無いならコスパのいいHuaweiの端末でも良さそう
参考
http://s.kakaku.com/bbs/J0000026846/SortID=21609310/
書込番号:21634118 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
その2つだとMax Proですが、もう少し出せはZenfone 3(ZE520KL)が買えますよ。
書込番号:21634120
2点
私が個人的に気になるのが、
ZenFone 3シリーズで、
BeiDouに対応したことにより、
それ以前のモデルより GPS機能の精度が向上したのに、
4シリーズでは、
省かれているモデルがあることです。
書込番号:21634370
6点
FGOなどデーター転送の多いゲームをプレイするなら11ac対応機を選ぶべきです。
ZE520KLなら、宝具演出のカクつきは演出が重い一部だけだし、DAC性能などもSnapdragon 400シリーズのスマホよりも上です。カクつき無しを望むなら、Snapdragon 800シリーズを積んだハイエンドかiOS系にするしかありません。
書込番号:21635120
3点
Zenfone4 max proとMaxなら、迷わずMax proですね。
用途を考えるとビックカメラポイント10%つきますし、例えばZenfone5シリーズまでのつなぎとして使うのにも性能のわりにコスパは非常によいと思います。
価格が9千円下がったSelfie proも34千円でスナドラ660で4Gメモリでミドルとハイエンドの間くらいのスペックなので、コスパは1番よくてオススメです。
書込番号:21716173 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone Max Plus (M1) SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/04/15 22:25:24 | |
| 1 | 2022/03/29 10:31:49 | |
| 6 | 2022/03/28 18:47:42 | |
| 1 | 2022/01/18 9:06:25 | |
| 3 | 2021/07/23 8:29:56 | |
| 6 | 2021/06/14 20:09:34 | |
| 1 | 2020/11/20 4:15:12 | |
| 3 | 2021/06/18 11:49:17 | |
| 4 | 2021/05/03 12:45:12 | |
| 4 | 2019/11/05 20:10:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










