『左右の音量』のクチコミ掲示板

2018年 3月10日 発売

MDR-1AM2

  • 広帯域再生を実現する40mmHDドライバーユニットの採用により、ハイレゾ音源もクリアに再生できるヘッドホン。
  • ハウジングに制振性のある樹脂材料を用いることで不要な振動を抑え、クリアな音質を実現している。
  • 表面に合成皮革、内部に低反撥素材を採用したウレタンフォームにより、長時間のリスニングでも蒸れにくい。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1AM2の価格比較
  • MDR-1AM2のスペック・仕様
  • MDR-1AM2のレビュー
  • MDR-1AM2のクチコミ
  • MDR-1AM2の画像・動画
  • MDR-1AM2のピックアップリスト
  • MDR-1AM2のオークション

MDR-1AM2SONY

最安価格(税込):¥42,500 [シルバー] (前週比:+1,700円↑) 発売日:2018年 3月10日

  • MDR-1AM2の価格比較
  • MDR-1AM2のスペック・仕様
  • MDR-1AM2のレビュー
  • MDR-1AM2のクチコミ
  • MDR-1AM2の画像・動画
  • MDR-1AM2のピックアップリスト
  • MDR-1AM2のオークション


「MDR-1AM2」のクチコミ掲示板に
MDR-1AM2を新規書き込みMDR-1AM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

左右の音量

2023/01/15 16:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1AM2

スレ主 Takaるんさん
クチコミ投稿数:16件

右側の音量が小さいのですが、ヘッドホン本体で補正は可能ですか。

iPhone で視聴しておりますが左右の音量バランス、純正ケーブルの繋ぎは確認しました。

ご存知の方おりましたらよろしくお願いします。

書込番号:25098494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2023/01/15 16:21(1年以上前)

壊れていて右だけ音が小さいのか
スマホの設定てバランスが違うのが
スマホが大丈夫ならヘッドホン起因か
右耳に原因があるかですね

書込番号:25098501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2023/01/15 16:27(1年以上前)

>右側の音量が小さいのですが、ヘッドホン本体で補正は可能ですか。

普通に考えて、ヘッドホンに左右の音量バランスを調整する機能はありません。

故障であれば修理に出した方がよいかと思います。
再生機器の問題であれば、そちらを直すか補正するとか。

叩けば直る、みたいな民間療法は考えない方が良いかと思います。

書込番号:25098511

ナイスクチコミ!3


スレ主 Takaるんさん
クチコミ投稿数:16件

2023/01/15 16:38(1年以上前)

ありがとうございます。設定ではなく故障ですね。

書込番号:25098527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/01/15 17:18(1年以上前)

>iPhone で視聴しておりますが左右の音量バランス、純正ケーブルの繋ぎは確認しました。

別のプレーヤーで再生してみて同じ状態なら故障と考える方が普通じゃないでしょうか。

あとはプラグがかなり汚れているとかですが‥‥

書込番号:25098604

ナイスクチコミ!5


スレ主 Takaるんさん
クチコミ投稿数:16件

2023/01/15 17:24(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25098611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2023/01/15 17:28(1年以上前)

ひとつ気になるのは、ダイナミック型の場合、片方音量が小さくなる、
ということは通常起こらないかと思います。

断線すれば音が出なくなります。

コンデンサ型の場合は音量低下することがありますので、片方音が小さい
という事がおきます。

ケーブルのコネクタがきっちり刺さってない場合、音量低下はあるかも
しれません。
ヘッドホンのジャックにゴミがはいってないか、プラグは最後まで刺さってるか
は確認してもよいかもしれません。

書込番号:25098618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1AM2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1AM2
SONY

MDR-1AM2

最安価格(税込):¥42,500発売日:2018年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

MDR-1AM2をお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング