『ペアリングできない』のクチコミ掲示板

2018年 4月27日 発売

NUARL NT01

  • Bluetooth5のフルスペックに適合するQualcomm社製チップセットを採用した、左右独立型の完全ワイヤレスイヤホン。
  • 独自のMCA(Mutual Coupling Antenna)テクノロジーにより、ワイヤレス接続の安定性と低ノイズ化を両立。
  • 完全ワイヤレスイヤホンとして世界で初めてHDSSを採用(※発売時)。歪みを抑えクリアなサウンドを再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 NUARL NT01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUARL NT01の価格比較
  • NUARL NT01のスペック・仕様
  • NUARL NT01のレビュー
  • NUARL NT01のクチコミ
  • NUARL NT01の画像・動画
  • NUARL NT01のピックアップリスト
  • NUARL NT01のオークション

NUARL NT01エム・ティ・アイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットブラック] 発売日:2018年 4月27日

  • NUARL NT01の価格比較
  • NUARL NT01のスペック・仕様
  • NUARL NT01のレビュー
  • NUARL NT01のクチコミ
  • NUARL NT01の画像・動画
  • NUARL NT01のピックアップリスト
  • NUARL NT01のオークション


「NUARL NT01」のクチコミ掲示板に
NUARL NT01を新規書き込みNUARL NT01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ペアリングできない

2018/12/28 20:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL NT01

クチコミ投稿数:433件

こんばんは、

Xperia XZ3にてこの機種をペアリングしたいのですが、一向にペアリングされません。
何か解決策をお知りの方は、ご教授お願いします。

書込番号:22355849

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/12/29 02:05(1年以上前)

前スレを見ると、全くペアリングが出来ていない訳ではありませんよね。

既に一度設定をされたのでしたら、全ての設定を削除。

他にもBluetooth設定をしているのでしたら、そちらも削除された方が無難かと思われます。

スマホを再起動して、イヤホンはケースに戻して、最初から設定をし直してみるのが良いと思います。

それでも駄目なら、別のBluetooth接続可能な端末があれば、そちらでも確認をしてみるのも良いと思います。

このモデルは、私も試聴時に接続が不安定でしたので購入を諦めました。

スマホとの相性もあるのかもしれません。

書込番号:22356454

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:433件

2018/12/29 02:11(1年以上前)

>KURO大好きさんへ

レスありがとうございます。

スマホのほうは、一度完全にすべてを削除して一から設定をしました。
それでもいつまでたっても見つけてくれません。

私のやり方が悪いのでしょうか?
説明書通りにやってるんですが?

書込番号:22356459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件

2018/12/29 02:13(1年以上前)

>KURO大好きさんへ

ほかにBluetooth接続する機種を持ち合わせていないため、確認ができません。

書込番号:22356460

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:433件

2018/12/29 02:45(1年以上前)

>KURO大好きさんへ

やっとスマホとペアリングできました。
問題はPCとの接続なんですが。

こちらは何回やってもできないんです。

スマホのBluetoothはせつだんしてあるんですが。。。

書込番号:22356473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件

2018/12/29 03:55(1年以上前)

>KURO大好きさんへ

PCとの接続はPCの欄でスレを立てたほうがいいですね。

とりあえずスマホとのペアリングは解決したのですが、このイヤホンは接続するたびに音量の調節をしないといけないのでしょうか?

結構面倒くさいんですが・・・・。

書込番号:22356497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/12/29 10:22(1年以上前)

PCは、Wi-Fi、無線のマウスやキーボード等、その他電波を利用するものは利用していませんでしょうか。
電波が干渉して利用出来ない可能性があります。

何れにしても、PCのBluetoothは、音楽鑑賞にはあまり向いていませんので、接続出来ればラッキー位に思っておいた方が良いと思います。
TrueWirelessであれば、尚更ハードルは高いものと思われます。

書込番号:22356915

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件

2018/12/29 17:44(1年以上前)

>KURO大好きさんへ

レスありがとうございます。

昨日は一時的にですが接続できたんです。
ところが、左耳からしか音が出ず、接続を解除したんです。

どこが悪いのか、まったくわからず、困っています。
因みに、パソコンはリカバリもして試しています。

書込番号:22357815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/12/29 22:34(1年以上前)

ところで、説明書はよく読まれているのでしょうか。

2台目以降と接続したり、再接続する場合のペアリング方法は1台目と異なります。

https://nuarl.com/manual/NT01_UMJ.pdf

書込番号:22358448

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:433件

2018/12/29 23:50(1年以上前)

>KURO大好きさんへ

レスありがとうございます。

私の致命的なミス(説明書をよく読まない癖)で繋がらなかったようです。

説明書通りにやったら簡単にペアリングできました。

お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:22358586

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エム・ティ・アイ > NUARL NT01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OPPO Reno10 Pro 5Gとのペアリングができない 4 2024/01/22 0:12:28
エディオンで限定20台 ¥5,970(税込み)です 0 2019/03/28 1:01:04
スマホと接続の異音 4 2019/03/02 9:33:08
これ使ってみたかった 0 2019/02/10 14:51:49
ペアリングできない 9 2018/12/29 23:50:50
Bluetooth入門機に 3 2018/12/28 20:01:32
コードから解放! フリー!! 0 2018/11/18 23:54:40
絶妙ですね! 0 2018/11/04 15:04:51
マイク 3 2018/08/18 13:04:26
ここのブランドって 4 2018/04/18 10:36:56

「エム・ティ・アイ > NUARL NT01」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUARL NT01
エム・ティ・アイ

NUARL NT01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月27日

NUARL NT01をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング