『SD845版とExynos9810版の違い』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SD845版とExynos9810版の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SD845版とExynos9810版の違い

2019/04/26 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

クチコミ投稿数:39件

次の機種変端末はs9+に決めているのですが、グローバル版(exynos9810)と国内版(SD845)では具体的に異なる点はありますか?

書込番号:22627259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/04/26 22:00(1年以上前)

グローバル版というか日本版以外でも、スナドラ採用版は発売されてますよ。

ちなみに日本版はキャリア(ドコモ、au)仕様で開発されていて、おサイフケータイ対応、フルセグ/ワンセグ対応ですし、対応周波数もそれぞれのキャリア向けに最適化されてます。

日本版のGalaxy S9+はすでに生産終了になってますから、流通在庫だけになります。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/sc03k/index.html
すでにキャリアのオンラインショップでは販売終了してますし、ショップでも在庫がない場合が多いかなと。

書込番号:22627289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2019/04/26 22:19(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
国内版はキャリア特有の機能が付いてるくらいですね。用途的にはグローバル版でも問題無いようです。
ちなみに、現在スマホをYmobileで運用中ですがそのSIMをS9+に移し替えてもAU版ドコモ版グローバル版で問題なく使用可能でしょうか。対応周波数の関係で繋がるけど電波の掴みが不安定等もありますか?

書込番号:22627325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件

2019/04/26 22:31(1年以上前)

>味噌汁大好きさん

au版scv39 +ワイモバイルsim の組み合わせは実機で使用確認済み、電波は特に問題ありませんでしたよ。

書込番号:22627340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/04/26 22:50(1年以上前)

ドコモ版、au版ともにSoftBank/Y!mobileのLTE/3Gのバンド8に対応してません。
実際に利用に影響があるかどうかは、利用する場所の電波環境などにもよると思います。

あとグローバル版=国際版を含め海外販売機種には技適がないはずなので、国内で利用する場合は使えません...。

書込番号:22627384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12545件Goodアンサー獲得:1113件

2019/04/26 22:53(1年以上前)

exynos版SM-G960Fて技適通ってないのでは?

書込番号:22627389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング