『5月18日(本日)発売ですよね』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SCV39 au

デュアルカメラ搭載の約6.2型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SCV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『5月18日(本日)発売ですよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SCV39 auを新規書き込みGalaxy S9+ SCV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

5月18日(本日)発売ですよね

2018/05/18 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au

スレ主 ro@さん
クチコミ投稿数:114件 Galaxy S9+ SCV39 auのオーナーGalaxy S9+ SCV39 auの満足度5

使用感とか報告していただければありがたいです。
ちなみに、私は今日オンラインストアで本予約しました。
15000円クーポンとプレゼントのワイヤレスチャージャーが決め手でした。

書込番号:21834766

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:62件

2018/05/19 13:18(1年以上前)

14日に発表があり、即懇意にしているトヨタのPipitに予約。
18日入荷で20日の日曜日に機種変しに行ってゆっくりデータ移行をしようと思っていました。
すると17日の朝、旧機種(HTC HTV31)が一切電源点かなくなり、慌てて営業に電話。すると「18日朝一には大丈夫」との返答。
と言う訳で「予定外」ですが18日の朝、機種変して参りました。チタニウムグレーです。
4年縛りコースというのが新規で出来たとの事ですが、2年後機種変事に機種を返却しないといけないというのが引っかかり、今まで通り2年縛りで契約となりました。
10万円を超える機種を購入時、審査がある旨の署名をされられましたが初めてで驚きました。

結果eメールcメール電話帳など全くなくなってしまいました。SDカード上にガラケー時代のデータが残っていたらしく、それは戻しました。

3年ぶりの新機種への機種変ですがとにかく進化というか、何をするにも動作が機敏すぎて笑けてきます。
まぁとにかく「HTV31」が糞過ぎましたので、何をしても全てが上です。ただスピーカーの位置がいびつで、無理やりステレオにした感が有ってそれはそれで企業努力だなぁと感心します。

一つ質問なのですが、今までキャリアメールでfrom等で自動フォルダー分けをしていたのですが、色々いじってもそれっぽいメニューが見当たりません。最初から「保存」というフォルダーはあるのですが、自前でフォルダーは作れないのかなと。その辺全然詳しくないのでもし宜しければご教示頂ければ幸いです。

とにかく。「3年」という月日でのスマホの進化は流石だなと・・・・

書込番号:21835969

ナイスクチコミ!1


スレ主 ro@さん
クチコミ投稿数:114件 Galaxy S9+ SCV39 auのオーナーGalaxy S9+ SCV39 auの満足度5

2018/05/19 13:39(1年以上前)

>Zero-oneMaxさん
早速手にされたという事で羨ましいです。
私はオンラインショップですが17日夜に仮予約をして18日本予約、19日本日発送予定で20日明日には着きそうです。
S7エッジを使用中ですが、スピーカーが不満でしてたのでステレオスピーカは評価できます。

◯キャリアメールはあまり使用しないのですが、フォルダーの作成とフォルダーの振り分けは普通にできると思います。
下の切り替えのボタンを押すと出てくるかもしれません。当機種はまだ触ってないのでよくわかりませんが・・・。

書込番号:21835998

ナイスクチコミ!0


スレ主 ro@さん
クチコミ投稿数:114件 Galaxy S9+ SCV39 auのオーナーGalaxy S9+ SCV39 auの満足度5

2018/05/20 20:43(1年以上前)

本日、無事に手に入れました。
>Zero-oneMaxさん
わかりました。「auメール」が初期ではインストールされています。「Eメールアプリ」をダウンロードすればフォルダ振り分けできそうですよ。

書込番号:21839484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/05/20 23:14(1年以上前)

4年って、auさんの機種違いですが、2月位に
XPERIA、XZ1の時にはあったと思いますけど。

書込番号:21839931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 2 2022/08/04 9:50:13
YouTube再生中 3 2022/06/13 7:32:11
Xperiaより格段にGood! 0 2021/05/10 11:58:03
発売後もうすぐ3年ですが 0 2021/05/05 9:03:54
充電LED 9 2020/10/04 15:55:53
scv39とワイモバイル 13 2020/09/01 17:24:22
液晶パネル割れの修理料金 7 2020/08/31 1:05:10
明るさ自動調整をonに 2 2020/09/01 16:19:21
発熱で困ってます 3 2020/05/18 14:30:17
一日に何度も再起動する・電源が切れている2 3 2020/05/07 14:42:00

「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミを見る(全 794件)

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SCV39 au
サムスン

Galaxy S9+ SCV39 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SCV39 auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング