『auのsimロック解除』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SCV39 au

デュアルカメラ搭載の約6.2型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

中古価格(税込):¥13,376 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SCV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auのsimロック解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SCV39 auを新規書き込みGalaxy S9+ SCV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

auのsimロック解除

2018/10/03 10:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au

スレ主 クロxxさん
クチコミ投稿数:6件

auのs9+をsimロック解除した端末を購入しようと思うのですが、docomo系の格安simで問題なく通信できるのでしょうか?

通信できない帯域があるのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:22155798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28317件Goodアンサー獲得:4190件

2018/10/03 10:16(1年以上前)

LTE B19/21、3G B6/19は使えませんよ。逆にドコモ版ではau系のLTE B18/26が使えません。

ドコモ系で利用したいなら、ドコモ版S9+を購入した方がいいですよ。

書込番号:22155812 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


tokinounさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/03 10:22(1年以上前)

下記を参考にされては

Galaxy S9/S9+は何版(docomo、au、SIMフリー)を買うべきか

http://inakagadget.com/galaxys9-model/

書込番号:22155820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28317件Goodアンサー獲得:4190件

2018/10/03 10:32(1年以上前)

そこのサイト、ドコモ版もB42に対応してるのに非対応になってますね。

あと海外版は技適がないので国内では使えませんから(日本向け機能も無し)、普通はキャリア白ロムから選ぶことになります。

書込番号:22155837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2018/10/03 11:18(1年以上前)

>クロxxさん

>>>auのs9+をsimロック解除した端末を購入しようと思うのですが、docomo系の格安simで問題なく通信できるのでしょうか?

auの仕様に特化してますauのキャリアモデルでのSCV39 auをシムロック解除してまで(MVNOでの)ドコモ(回線)で利用を意図する動機って何でしょうか?

>>>docomo系の格安sim

ってだけで、具体的な事業者の名もありませんし。
最近、楽天モバイルにてau回線でのサービスインしたそうですがねぇ。


しかも過去に数多口コミ投稿あります話題ですヨ。

書込番号:22155888

ナイスクチコミ!6


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/10/03 13:32(1年以上前)

GALAXYに限らず、同一機種なら、ヤフオクや白ロム価格がdocomo端末の方が高いのは、docomo系回線が多いからですね。
入札数も全然違いますが。

書込番号:22156152

ナイスクチコミ!3


スレ主 クロxxさん
クチコミ投稿数:6件

2018/10/03 19:55(1年以上前)

皆さん、ありがとございます。
中古でauのSIMフリーが、DOCOMOに比べて安いので購入しようと思ったのですが、皆さんのおかげで購入するならDOCOMOにしようかと思います。

書込番号:22156793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2018/10/04 11:49(1年以上前)

>クロxxさん

>>中古でauのSIMフリーが、DOCOMOに比べて安いので購入しようと思ったのですが、皆さんのおかげで購入するならDOCOMOにしようかと思います。

良かったね。wwwww
中古のスマホ端末ですか。www

書込番号:22158163

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28317件Goodアンサー獲得:4190件

2018/10/04 12:57(1年以上前)

白ロムを購入するなら未使用がいいですが、状態のいいものなら中古でもいいでしょうね。

ネットワーク利用制限に注意してください。「○」判定なら端末購入の残債無し、「△」判定なら割賦支払い中とわかります。
ドコモの場合端末購入サポート適用なら一括払いであっても規定利用期間中は「△」判定になりますが、Galaxy含め2018夏モデルはまだサポート対象ではないので。

販売店舗によってはネットワーク判定結果を案内してたり、端末のIMEIを案内してたりするので(キャリアサイトでIMEI入力すれば判定結果がわかる)、それらの判断材料があると安心ですよ。
あとは万が一制限がかかった場合のために、赤ロム永久保証があるとさらに安心ですね。

オークションならIMEIを案内してないもの(ヤフオクは表示必須)は選ばない方がいいですね。

自分も白ロムを購入することがあるので、ネットワーク利用制限だけはちゃんと確認します(オークションでは買いませんけどね)。

書込番号:22158300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2018/10/05 17:52(1年以上前)

>クロxxさん

中古の購入にて、動作が不具合なければいいですねぇ。
あるいは、バッテリーがすぐなくなるなど。

書込番号:22160983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/10/05 21:35(1年以上前)

現在が docomo 系の MVNO なら、au への MNP で、S9+ではありませんが、SCV-37 Galaxy Note8 一括 0 〜 1円、ピタッとプランで契約する方が、安全でお得だと思いますが…。

あくまでも、個人的な感覚ですが。

書込番号:22161536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 2 2022/08/04 9:50:13
YouTube再生中 3 2022/06/13 7:32:11
Xperiaより格段にGood! 0 2021/05/10 11:58:03
発売後もうすぐ3年ですが 0 2021/05/05 9:03:54
充電LED 9 2020/10/04 15:55:53
scv39とワイモバイル 13 2020/09/01 17:24:22
液晶パネル割れの修理料金 7 2020/08/31 1:05:10
明るさ自動調整をonに 2 2020/09/01 16:19:21
発熱で困ってます 3 2020/05/18 14:30:17
一日に何度も再起動する・電源が切れている2 3 2020/05/07 14:42:00

「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミを見る(全 794件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SCV39 au
サムスン

Galaxy S9+ SCV39 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SCV39 auをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング