スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au
GALAXY S9を購入して4日目です。
Eメール受信時、LINEのメッセ受信時、バイブも音も作動しません。そして、電話の声も
小さくてほとんど聞こえません。
設定をどう変えてもだめなんです。
それで、買ったauショップに行っても、「バグも特に聞いていませんので、うちではわからない」
というばかりです。
GALAXY S9のこんなバグ聞いたことあるでしょうか。
バイブと音が作動するのは、電話受信時とタイマーだけです。
良くならないなら解約したいくらいです。
どなたか、「設定をこのように変えたら、直りますよ」という解決法、教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:22188368
11点
音量ボタン上下いずれか押すと着信音の設定が上に出てくると思いますが、一番右の矢印をタッチした時の詳細はどうなっているんですか?
書込番号:22188384 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
韓国製だからね。
でも、auの販売店もひどいですね。
私もサムスン製の電話やタブレット持っていますが、充電の時にヒヤヒヤして使っていました。
初期不良でしょうから、auで交換してもらってください。
ダメなら auのお客様相談室にでも相談してみたらどうですか?
ヤッパリ アップルの方が 初期不良は圧倒的に少ないんじゃないかな?
書込番号:22188387
3点
Galaxyは20台以上購入してきましたが、そういう不具合は経験ありません。
ここでもそういう情報ないですし、自分が利用しているSCV38も問題ないので初期不良だと思いますが、もう一度ショップで聞いてみられては?
キャリアに採用されるメーカーですから、「韓国製だから」とかは関係ないと思いますよ。
書込番号:22188423 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>まっちゃん2009さん
どうもありがとうございます。
GALAXY S9 はデザイン、機能を気に入っています。
早く、新しい製品と交換してもらえるようがんばります(^^)
書込番号:22188724
3点
>ukiukisaikouさん
少なくとも、S7 Edgeの頃から日本版は
韓国製じゃなくてベトナム製。
それに日本製でも大差ない。
書込番号:22188775 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
> ukiukisaikouさん
iPhone Xs/Xs Maxで充電ができない不具合が大発生しましたよ。
書込番号:22189951
7点
そうですか。
教えていただき ありがとうございます。
でも、飛行機に乗れない 電話よりは ましですね。
サムスンのタブレットは 滑って よく落としました。
iPadは まともな塗装で 落としにくいです。
書込番号:22196775
2点
>うみのねこさん
申し訳ありませんでした。教えていただいた通りやってみてもダメでした。
auセンターに電話を掛けてリモートで調べてもらうと
初期不良の可能性が高いということでした。
それで昨日、ショップ新品と交換してもらいました。
どうもありがとうございました。
書込番号:22196920
4点
飛行機に乗れない電話、って、
リチウムイオン・バッテリーを搭載している、全機種・全モデルのことなのに…。
書込番号:22198072
7点
> ukiukisaikouさん
Galaxy S9+のスレでサムスン下げアップル上げする意味ありますか?
場違い感がハンパないですよ
書込番号:22198839
11点
>ukiukisaikouさん
iPhoneは中国製でしょ。
生産国の話だけをすれば50歩100歩です。
書込番号:22203429
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/08/04 9:50:13 | |
| 3 | 2022/06/13 7:32:11 | |
| 0 | 2021/05/10 11:58:03 | |
| 0 | 2021/05/05 9:03:54 | |
| 9 | 2020/10/04 15:55:53 | |
| 13 | 2020/09/01 17:24:22 | |
| 7 | 2020/08/31 1:05:10 | |
| 2 | 2020/09/01 16:19:21 | |
| 3 | 2020/05/18 14:30:17 | |
| 3 | 2020/05/07 14:42:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










