スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au
質問です。こちらの機種を機種変更で購入予定なのですが、家電量販店の方が安く購入できるのでしょうか?あとこちらの機種は年明け(1月)でも在庫はあるのでしょうか?
書込番号:22241767
1点
>>あとこちらの機種は年明け(1月)でも在庫はあるのでしょうか?
神様にしか分かりません。
買いたい時が買い時です。
XperiaZX1を店頭で買いたいですが在庫がないと言う質問が上がってますし
書込番号:22241867 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>スパイラルガールさん
何処のお店でも分からないと思います。
昨年末から今年に書けて、GALAXY 8+の在庫は殆ど探しても見つかりませんでした。
思いきって可能でしたら、価格.comのドコモオンラインショップ限定のシークレットクーポンを利用されて、機種するか検討してみては。
書込番号:22241996 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
↑
???
スレ主さん、auで探してるのに何でドコモなの?
ドコモオンラインショップで、scv39が購入出来るの???
しかも、シークレットクーポン迄使えてauの端末が機種変更出来るの???
てか、意味不明なんだけど?
>八咫烏の鏡さん
ま、オタクはキャリア関係無く修理、機種変更可能だもんね!!!
書込番号:22242018 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>スパイラルガールさん
今のところS9+は生産終了にはなってませんが、昨年のS8+は11月末に生産終了になり、それ以降安値で販売があったので年明けから年度末にかけて探してる方もいました。
今後次第だと思います。
>八咫烏の鏡さん
スレ主さんはauでの機種変更みたいなので、ドコモオンラインショップは意味ないと思います。
MNPするなら別ですが、それなら店舗の方が条件いい場合もありますし。
書込番号:22242032 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>スパイラルガールさん
>まっちゃん2009さん
auでの機種変更でしたね。
間違えて、すみませんでした。
まっちゃん2009さん、
ご指摘ありがとうございました。
書込番号:22242049 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
大阪では、フツーに在庫あるショップは複数ありますヨ。
auとdocomoが混在してるおめでたい御仁が、約1名いるみたいです。
>>>家電量販店の方が安く購入できるのでしょうか?
家電量販店と個々の環境次第ですが、キャリアのオンラインショップよかは安価なのは確かです。
書込番号:22242128
10点
みなさんご意見ありがとうございます。キャリアHPの料金シミュレーションで機種代金がandroidおトク割を使うと支払総額 が90,720円(税込) でした。家電量販店はこちらより安く購入できることになるのでしょうか?
書込番号:22242159
0点
>まっちゃん2009さん
いつもお世話になります!
XPERIAの新機種を少し様子見してから購入判断しようと思ってまして、S8からの進化が気になり(笑)
S9もしくはS9+の購入を思案中です。
まっちゃん2009さんなら、やはりS9+がオススメでしょうか?
是非、ご教授くださいませ。
宜しくお願い致します!
書込番号:22247723 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kashweregreenさん
カラバリや端末サイズにこだわらないなら、Galaxy S9+でいいんじゃないですか?
Xperia XZ3は海外含め初期不良?みたいなのが多い印象ですね(線が出るなど)。
欲しい機種候補ではありますが様子見ですね。様子見してる間にいつものように次機種が出てくるかもしれませんが(^^;
書込番号:22248159 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>まっちゃん2009さん
ありがとうございます!
Xperia XZ3は液晶の個体差で当たり外れがけっこうあるみたいですね。
ソニーモバイルがどこから調達した液晶なんでしょうね。
Xperiaはひょっとしたら液晶最後のpremiumになるかもしれませんので(笑)Xperia XZ2 premiumという選択肢もあるんですが、でかすぎますよね(笑)
割りきって使えばスペックとしてはgalaxy s9+と同等ですよね。
あるいはドコモだとAQUOS R2(笑)
最近のAQUOSがどの程度の進化なのか少し気になります。
やはりオススメはgalaxy s9+ですよね。
トータルな完成度という意味でも、そこに落ち着きますか。
書込番号:22248201 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kashweregreenさん
Xperia XZ3の有機ELディスプレイはLGディスプレイ製だったと思いますが、LGの有機EL端末でそういう情報ないですからね(V30+など)。
しばらくは様子見がいいでしょう。自分が買うならボルドーレッドの1択です(笑)
Galaxy S9、S9+、AQUOS R2、Xperia XZ2 Premiumどれも一長一短はあると思いますが、最終的には好みで選べばいいのでは。サイズがデカすぎ、重量がありすぎなど好み以外の部分も重要ではありますが。
書込番号:22248217 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>まっちゃん2009さん
たびたび、ありがとうございます。
Xperia XZ3の有機ELはLG製なんですね。
SHARPはAQUOS ZEROは自社日本生産みたいですけれど。
確かにXperia XZ3の有機ELは不具合?散見されてるみたいですよね。
様子見します(笑)
まっちゃん2009さんはXperia XZ2 premiumはやはりでかすぎということと筐体がボッテリしているのは避ける要素ですよね。
スペック同等でもgalaxy s9+と比べると
筐体、画面等々、やはり完成度が違いますよね。
あと、1つまっちゃん2009さんはXperiaの従来の液晶画面はどのように評価されてますか?
是非、ご教授くださいませ。
宜しくお願いします。
書込番号:22248652 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kashweregreenさん
購入した方には失礼ではありますが、デカくて、重たいXZ2 Premiumは遠慮しますね(^^;
カラバリもですし、背面の指紋センサーの位置やカメラの並びなど...。XZ1シリーズの方が売れてるのがなんとなくわかります。
Xperiaの従来の液晶ですが、発色がいいというイメージですね。
発色といってもメーカーごとに違いがあり、どちらかというと派手なイメージではありますが嫌いではないかな。
書込番号:22248667 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>まっちゃん2009さん
重ね重ね、ありがとうございます!
少し脱線しますが、今回はドコモ契約ではなくてau契約の機種変更がお得な値段ということもありまして(笑)最新機種のXPERIA XZ3よりはやはりgalaxy s9+かXPERIA XZ2 premiumの二択(笑)になります。
galaxy s9は体感的にs8と比較するとやはり随分違いますか?XPERIA XZ2 premiumはデカいことを除けば、わたくしも個人的にはXPERIAの独特の液晶は好みですので、少しだけ悩みます(笑)
トータル完成度のgalaxy s9+か逆張り(笑)で、デカいXPERIA XZ2 premiumか(笑)
まっちゃん2009さんに是非、決定打をお願いします!
書込番号:22248859 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>kashweregreenさん
前にも別スレでkashweregreenさん宛に書いたような気がしますが一応。
デザイン含めてS8/S8+のマイナーチェンジと呼ぶ方も多くいますが、多少のバッテリー持ち改善、Galaxy初のステレオスピーカー(Dolby Atmos対応)、カメラ性能のアップなど体感でも違いはわかります。
あとは端末サイズやカラバリでどちらを選ぶかでしょうね。S9+はデュアルカメラですし。
Xperia XZ2 Premiumもサイズや重量が許容範囲ならいいんじゃないですか。最終的には好みの問題ですし(^^;
書込番号:22248926 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>スパイラルガールさん
>>>Xperia XZ2 Premium
も、3万を切るプライスになってきましたねぇ。
書込番号:22252994
1点
昨年の今頃、au版の S8+を、MNP一括 0円で販売する実店舗が出て来たら、
追いかけて docomoも、12月に入ってから MNP一括 0円でやりだし、
一気に在庫が捌けてしまいましたね。
この機種、SCV39 も、いよいよ MNP 一括 0円案件がスタートしました。
昨年と同じ流れを辿るのか…。
書込番号:22286305
![]()
5点
既に解決済みのところ、連投ですが、ご容赦下さい。
月額 2,300円ほど払っていた、Softbankの 3Gガラケーの回線が、更新月を迎えました。
そのまま Softbankに居続けてもメリットが無さそうなので、本日、
au への MNPでこの機種、Galaxy S9+・SCV39 を GETしました。
ヨドバシカメラでは、docomo版の S9・SC-02Kが、MNP一括 1円になっていました。
書込番号:22296253
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/08/04 9:50:13 | |
| 3 | 2022/06/13 7:32:11 | |
| 0 | 2021/05/10 11:58:03 | |
| 0 | 2021/05/05 9:03:54 | |
| 9 | 2020/10/04 15:55:53 | |
| 13 | 2020/09/01 17:24:22 | |
| 7 | 2020/08/31 1:05:10 | |
| 2 | 2020/09/01 16:19:21 | |
| 3 | 2020/05/18 14:30:17 | |
| 3 | 2020/05/07 14:42:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











