『ランチパックなんてとんでもない』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 SoftBank

18:9の5.7型フルHD+液晶を搭載したスマホ「Xperia XZ2」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月31日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh Xperia XZ2 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ランチパックなんてとんでもない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 SoftBankを新規書き込みXperia XZ2 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信9

お気に入りに追加

標準

ランチパックなんてとんでもない

2018/05/14 19:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SoftBank

クチコミ投稿数:73件

実物を触ってきました。
ランチパックなんてとんでもない。写真の印象と全然違う。
高級化粧品の横に並べてあっても違和感なさそうな高級感でした。手にとって感じるのは筐体の薄さと角に触ったときのなめらかさ。質感の高さは過去最高と思います。
背面の指紋センサー位置は、確かに低過ぎる感がありましたが、たぶん女性に配慮してのことだと思います。男も慣れれば問題ないところ。
グレーの色の深さにちょい感動しました。
夏に機種変更する女性はこれを選ぶでしょうね。

書込番号:21824340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/14 19:43(1年以上前)

多分、ランチパックと言われているのは、質感云々ではなく背面が膨らんでいるデザインの事を言ってるんだと思います。

書込番号:21824411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2018/05/14 20:01(1年以上前)

ソフトバンクはなんで、アッシュピンクのみ扱わなかったんですかね。

書込番号:21824456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:73件

2018/05/14 20:44(1年以上前)

写真で見た印象とランチパックという言葉から、iPhone3GS
なみのふくらみをイメージしてましたが、逆に背面の四隅が中央よりも若干薄く作られている感じね。

書込番号:21824600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件

2018/05/14 21:11(1年以上前)

先ほどauからpremiumが発売されるとの報あり。
またもやソフトバンクだけが取り残された感じですが、今回は画面サイズの差は1インチのみなので大した差別化にならず、価格面からXZ2を納得して選ぶ男も多いでしょう。私はpremiumは購入検討から外しました。
また、半年くらいしたら赤色を投入して、それはドコモだけとかやるんでしょうな。

書込番号:21824676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2018/05/15 11:56(1年以上前)

まあ、SoftBank版の難点は何よりアップデートの継続的な保証がないことですね。
他キャリアがグローバル版に近づけた即応性と回数に近づけている昨今だけに、差はいや増すばかりですから。

書込番号:21826085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2018/05/15 12:12(1年以上前)

>ACテンペストさん

ソフトバンクは、ドコモ/auと違い、XZとX PerformanceにAndroid 8.0を提供してませんし、何よりアップデート対象機種を発表しないから切り捨てもしやすいというスタイルになってますからね。
Xperiaシリーズで2回目のアップデートが提供された機種は、ソフトバンクは皆無のはずだし。

さすがに最近のAQUOSはメーカーが2年間保証を売りの1つにしてるので、そういうわけにはいかないと思いますが、以前はAQUOSも含め切り捨てが多く1回も提供しない機種も多々ありましたから(^^;

書込番号:21826120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2018/05/15 12:49(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

そうですね〜

まあ、ひっそり1回はアップデートするでしょうが、
今世代は9が早そうなだけに、そこからが長そう。

いや?もしや8.1止まりということにならなければ良いのですが。

書込番号:21826207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/05/15 12:57(1年以上前)

>九州太郎さん

5.7インチですが実質幅はこれまでと同じ5.2インチなので
XZ2Pの16:9の5.8インチとは大きさが全然違いますよ。

裸で持った感じでは手の中にすっぽり入り
サイドが薄いため厚みは全然感じませんね。
ただケース次第ですがケースをつけると印象は変わるかもしれません。

書込番号:21826224

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2018/05/15 13:03(1年以上前)

色の追加に関してはpremiumはやるかもしれませんが無印はないでしょうね。
SoftBank版にピンクの追加の可能性は僅かながらあるかもしれませんが、追加するなら最初からやってるとは思いますし、Z5では遂に追加しませんでしたしね。

書込番号:21826243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 SoftBank
SONY

Xperia XZ2 SoftBank

発売日:2018年 5月31日

Xperia XZ2 SoftBankをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング