公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 5月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥6,710〜¥7,063 登録中古価格一覧(13製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo
Android9にバージョンアップしてからか、空き容量不足の警告が出る様になりました。
沢山アプリ入れていないのに、アプリの更新も出来ません。
アプリのSDカードへの移動も出来ないし、SDカードの内部ストレージ化も出来ません。
書込番号:23072662 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
>azxさん
>アプリの更新も出来ません。
arrows Be F-04K docomo ってドコモのキャリアモデルでのスマホ端末にてこういう事例では最寄りのdocomoショップに丸投げすべきでしょう。
書込番号:23072742
5点
>azxさん
一度初期化を試してみて下さい。
少しは改善されるかと思います。
書込番号:23072774 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>azxさん
そもそも、内部ストレージ容量が、32GBだった場合でも、実容量は29.8GB そこからOSで11GB
GoogleChromeやらSNSアプリやら結構容量が必要です。
初期化する前に、キャッシュクリアをするだけでも、大分空き確保出来ますよ。
書込番号:23073292 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
キャッシュを削除して空き容量数百MBから1.6GBになりました。
ありがとうございました。
やり方は、設定〜アプリと音・バイブ〜詳細設定〜アプリ情報
アプリを選択して、ストレージでキャッシュを削除
書込番号:23080285 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/08/23 23:16:24 | |
| 1 | 2022/07/19 9:35:46 | |
| 3 | 2021/12/28 16:48:54 | |
| 0 | 2021/11/21 13:11:11 | |
| 3 | 2021/10/10 13:05:17 | |
| 4 | 2021/06/15 19:05:15 | |
| 2 | 2021/05/30 14:44:04 | |
| 9 | 2021/01/08 13:38:59 | |
| 1 | 2020/12/20 10:48:03 | |
| 1 | 2020/12/13 9:05:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










