『ロック画面左にスライドでエモパーの詳細が表示される』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SH-03K docomo

動画専用を加えた2眼カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥6,903 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SH-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック画面左にスライドでエモパーの詳細が表示される』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SH-03K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SH-03K docomoを新規書き込みAQUOS R2 SH-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo

スレ主 vilvinさん
クチコミ投稿数:1件

AQUOSR2を使っているのですが、ロック画面を表示させた状態で左にスライドするとエモパーの利用状況が表示されてしまう。エモパーは使いたいが、ロック画面には一切出て来ないようにしたいのですが設定をどう変えればいいでしょうか?いろいろ調べましたがわかりませんでした。

書込番号:22124773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/09/21 15:23(1年以上前)

スレ主様

設定の確認をお願いします。
●操作方法
1. ホーム画面を上にフリック→[設定]→[アプリと通知]→[アプリ情報]
2.「エモパー」を選択
3.アプリの通知を選択
4.「ON」、もしくは「ロック画面」の選択部分は、「すべての通知内容を表示する」の設定になっていれば下記のように設定変更します。

「ON」を「OFF」に設定。併せて、「ロック画面」の選択部分の表示を「プライベートな通知内容を非表示にする」「通知をすべて表示しない」のどちらかを選択すれば、「ロック画面」における通知が出ないようになります。

通知が出ないようになります。

書込番号:22125893

ナイスクチコミ!6


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/09/29 19:37(1年以上前)

>vilvinさん
こんにちは

北海のタコさんの方法でも無理そうだし、
ロック画面アプリとか使っても無理ですね

書込番号:22146914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


両成敗さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

2018/09/29 20:31(1年以上前)

>結衣香さん
>vilvinさん
Rを使用してます。ロック画面はAQUOSホーム又はノーバーランチャーのロック画面にしてますが特にエモパーの詳細が表示されるような事はないです。機種は違えど同じシャープですし何が原因なのでしょう?
どうしても気になるようでしたらドコモ遠隔操作にて設定を見てもらったいかがですかね?
ドコモ遠隔操作はとても便利な機能ですのでお試しあれ。

書込番号:22147083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/09/29 21:07(1年以上前)

>両成敗さん
こんばんわ
AQUOSホームでも、右スワイプで左からエモパー画面がでてきちゃいます

書込番号:22147199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


両成敗さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

2018/10/01 19:01(1年以上前)

>vilvinさん
>結衣香さん
ドコモ遠隔操作で実際にしてもらったんですが、どうやらエモパー本体をoffにするとロック画面でスワイプしてもエモパー詳細の画面は出ないです。これはAQUOS特有の仕様のようです。
いくら本体のロック画面設定でエモパーの通知をOFFにしてもエモパー本体をooffにしないとダメみたいですね。確かにロック画面でスワイプしたらエモパー詳細が表示されるのでこれは改善余地ありそうですね。

書込番号:22152132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SH-03K docomo
シャープ

AQUOS R2 SH-03K docomo

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SH-03K docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング