スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo
ホーム画面はNovaランチャーを使用してまして
ここ最近、ラインやメールなどの既読した後でも通知バッチが消えない事があります。消えない時は再起動すれば消えます。これはアプリがわの問題?皆さんはこういう症状ありますか?
ちなみに、Android9、アプリも最新バージョンにしてます。
書込番号:22606196 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>両成敗さん
XPERIA XZ2でも同じような症状です!
ちなみに、Android9、アプリも最新にバージョンアップしています。
それとAQUOS R2のご購入おめでとうございます。
書込番号:22638971 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>八咫烏の鏡さん
Xperia xz2も同じ症状出てるんですか?
頻繁ではないけど症状出るんですよね?また、このサイトをホーム画面に設定してるけどたまにサイトをタップしても読み込みせずにエラーが出てアクセスできない事もあります。
こういうエラーは修正されないかな?
R〜R2にしたけどR2も中々いいですよ。Wi-Fiも良く繋がるし普通にサクサク動きます。詳しくはレビューを見て下さいね。
ってか八咫烏の鏡さんxz2にされたんですか?使い心地どうですか?
書込番号:22640988 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>両成敗さん
GALAXY s9とXPERIA xz2に機種変更をしました。
GALAXY s9もXPERIA xz2もWi-Fiの繋がりは、とても良いです。
XPERIA xz2は、書き込みされたような不具合は、ほとんどありませんでしたが、一部画面をタッチしても反応しない事が有ります。
XPERIA xz2をAndroid9にバージョンアップする迄は、Wi-Fiの5GHzの繋がりが悪かったですが、今現在は快適に繋がっています。
文字入力は、XPERIAの方が使い勝手が凄く良いです。
GALAXY s9の文字入力には、未だになれません。
XPERIA xz2は、2台購入しましたが、重いのが難点ですが、スピーカーの音量はとても良いです。
両成敗さんが、AQUOS R2を購入されたのは、書き込みを読んで知りました。
ご購入おめでとうございます。
AQUOS R2は、快適ですか?
書込番号:22641903 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>八咫烏の鏡さん
GALAXY、Xperia xz2に二台機種変更されたんですね。おめでとうございます。
私は、当初はAQUOSよりXperia x1かxz3も検討してましたがx1は縦長デザインと恐らく価格が高いであろうと思ったのとxz3は重いしフリーズすることを聞いてたのでさんざん迷った挙げ句に値段がこなれたAQUOSR2にしました。Rより若干ワイドで画面が大きいし画質もきれい、またネットに繋いだ時にもたつきなく処理が早いので不満はないけどやや電池減りは早く感じます。カメラの画質はそこまで望んでないのでそこそこ使えればOK。Wi-Fiも感度良好。特にこれといったトラブルはないので普通にサクサク動き快適ですよ。
書込番号:22642011 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/11/24 15:10:37 | |
| 2 | 2021/10/15 22:51:56 | |
| 1 | 2021/08/12 20:37:44 | |
| 2 | 2021/06/05 21:47:37 | |
| 2 | 2021/05/03 11:11:39 | |
| 3 | 2021/03/10 20:21:28 | |
| 0 | 2021/02/26 12:55:04 | |
| 1 | 2021/02/09 13:14:13 | |
| 17 | 2021/08/29 4:43:01 | |
| 0 | 2020/12/13 1:34:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










