『ソフトウェア更新【07.30】』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo

幅65mmで18:9の5型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月22日

カラー:

中古価格(税込):¥15,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2760mAh Xperia XZ2 Compact SO-05K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェア更新【07.30】』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Compact SO-05K docomoを新規書き込みXperia XZ2 Compact SO-05K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新【07.30】

2019/07/30 14:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo

クチコミ投稿数:490件 Xperia XZ2 Compact SO-05K docomoのオーナーXperia XZ2 Compact SO-05K docomoの満足度4

少し遅れましたが、ソフトウェア更新のお知らせです。

【アップデート内容】
下記以外にも、より快適にご利用いただくための更新や一部仕様および表示変更などが含まれています。

【改善される事象】
■まれに写真撮影時にプレビュー画面でフリーズする場合があります。

■セキュリティ更新
セキュリティパッチレベルが 2019年 7月に更新。

■最新ビルド番号:52.0.B.9.212

NTTドコモ公式より

書込番号:22829384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:490件 Xperia XZ2 Compact SO-05K docomoのオーナーXperia XZ2 Compact SO-05K docomoの満足度4

2019/07/30 14:17(1年以上前)

SO-05Kの製品アップデート情報
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so05k/index.html

書込番号:22829386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/07/31 05:33(1年以上前)

>★はるこ★さん
XPERIA XZ2/XZ2PREMIUMにもアップデートが有りましたね。

書込番号:22830499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:490件 Xperia XZ2 Compact SO-05K docomoのオーナーXperia XZ2 Compact SO-05K docomoの満足度4

2019/07/31 15:23(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
こんにちは(。・_・。)
不親切に思われてしまったのでしたらすみません!!

XZ2はシリーズでの更新が多いですね(^^)

更新前から稀に、タッチパネルが全く反応しないことがあったので、少し期待していましたがだめでした〜(××)

今のところ、電源ボタンで画面を消せば直ります。

書込番号:22831205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/07/31 17:13(1年以上前)

いいえ>★はるこ★さんの書き込みで、もしかしてと気が付きました。

ありがとうございます。

XPERIA XZ2の電池持ちの良さと使いやすさに、満足しています。

書込番号:22831330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件 Xperia XZ2 Compact SO-05K docomoのオーナーXperia XZ2 Compact SO-05K docomoの満足度4

2019/07/31 18:36(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
安心しました(*^_^*)笑。

XZ2シリーズは発売時こそネガティブなイメージが多くありましたが、使い比べてみるとやはり安定しています(^^)
動作/電池持ちとも良いですね。

指紋認証も
XZ2>>>XPERIA 1≧XZ1 ですv(^^)v

スレ違いですが、XPERIA 1も電池持ちます(笑)
3200 → 4000積んでたらモンスター級でした(゚゚)汗

書込番号:22831456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 Xperia XZ2 Compact SO-05K docomoのオーナーXperia XZ2 Compact SO-05K docomoの満足度5

2019/08/01 18:23(1年以上前)

>★はるこ★さん

お久しぶりです。
今回のアップデートで、カメラ使用中に固まる現象が解消されました(^_^)

書込番号:22833103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:490件 Xperia XZ2 Compact SO-05K docomoのオーナーXperia XZ2 Compact SO-05K docomoの満足度4

2019/08/01 20:38(1年以上前)

>ふぐすまさん
こんばんはv(^^)v

製造ラインの差でしょうかねぇ(^ ^)
私のXZ2Cは元々大丈夫でした!

XPERIA1のカメラに苦戦中です(笑)

XPERIA1からは、シャッターボタンでの「再フォーカス」の機能がなくなってしまいました(TT)
XZ3までは半押しをすると、再度ピント合わせをやり直してくれていましたが、、、その機能がないのでXPERIA1はピンぼけ率高いです(笑)

ピント合わせ直すには被写体を一旦変える必要が(××)

もしお時間ありましたら、店頭でお試しください。
私は買うまで気づかなかったなぁ。。。泣
再フォーカスとか、10年以上前のデジカメでも当たり前の機能でしたが(笑)

RX100を持ち出す日々が続いています(*^^*)

またまたまたソフトウェア更新待ちで−す(。・_・。)
クレーマー扱いされたくないので「静観です」笑

書込番号:22833331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換費用 \58,960- 14 2023/02/23 18:15:55
GPSの精度が低下した 8 2022/10/25 8:27:37
自動電源ON 10 2022/09/28 12:39:34
LEDランプ 2 2022/02/22 9:27:10
バッテリー交換した方が? 7 2022/02/15 15:36:04
スリープ画面で通知の内容 1 2022/02/10 12:28:22
コンパクトな機種の比較 1 2021/11/28 14:24:01
おたずねします 3 2021/06/01 13:56:19
操作不能が頻繁します。 11 2021/05/30 19:25:08
ドコモメール。 2 2021/01/23 11:12:32

「SONY > Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo」のクチコミを見る(全 990件)

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo
SONY

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo

発売日:2018年 6月22日

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomoをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング