『他機種との比較』のクチコミ掲示板

LG style L-03K docomo

18:9の約5.5型フルHD+液晶を搭載したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2890mAh LG style L-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『他機種との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style L-03K docomo」のクチコミ掲示板に
LG style L-03K docomoを新規書き込みLG style L-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

他機種との比較

2018/07/19 21:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo

クチコミ投稿数:161件

現在、docomoのSH-03G を使用しています。
この機種に交換しようと思ってますが、画像が粗いという話をよく聞きます。
レスポンス等を含めて、SH-03Gと比べてどうでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21974520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
w@Rさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/07/19 21:27(1年以上前)

画像が荒いというのはカメラでしょうか?
カメラだとしたら個人的には荒いと思います。
画面解像度は2160x1080なので、ディスプレイを通しての画像は精密に見えると思います。

SH03Gは触ったことないですが、CPUがSD810みたいなのでベンチマークで上ではこの端末より上だと思います。
ただ、SD810は発熱の問題などがあり、一概に比較出来るものではありません。
ですので、一度ご自身で実物を触られてからご判断なさるのが一番かと思われます。

書込番号:21974548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/07/19 21:30(1年以上前)

画質が極端に悪い、粗いとは感じませんし、文字も設定で小さくしてますが滲みとかもなくはっきりしています。
有機ELでLG styleより解像度が高い2017-18冬春モデルのLG V30+でも画質がイマイチという意見もあるみたいなので、個体差みたいなのはあるかもしれませんし、好みとかもあるかもしれません。

カメラに関しては、夜間や暗い場所は苦手で粗いとかありますが、昼は普通だと思います。

書込番号:21974556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/07/19 21:37(1年以上前)

SH-03Gは2015夏のAQUOS ZETAですよね。当時家族が利用してました。
かなり前に売却していて手元にないため単純比較とかできませんが、当時ハイエンド機なのに発熱が多かったり、場合によってはレスポンスが悪いとかはあったかな。それに比べたら普通だと思います。

書込番号:21974581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2018/07/19 22:52(1年以上前)

皆さん、早速の意見ありがとうございます。
docomoショップで実機を確認した方がよさそうですね。他の口コミも参考にして、それから検討してみます。

書込番号:21974789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/07/20 00:14(1年以上前)

こちらのレビューも参考にされては。
http://ascii.jp/elem/000/001/707/1707094/

LGならではの機能はハイエンド機同様に搭載されてますし、レビューにもあるようにカメラが夜に若干弱い以外は十分な機種だと思います。

あとは実機を見て持ちやすさ、操作のしやすさなどを確かめてから購入すればいいでしょう。
ちなみにブラックは艶があるため指紋など汚れが目立ちやすい、ホワイトとブルーは艶消しでサラサラした質感で汚れも目立ちにくいです。

書込番号:21974967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2018/07/20 22:27(1年以上前)

参考レビュー、ありがとうございます。

そんなに悪くはないようですね。

カメラ機能はメモ代わりに使うくらいなので別にいいと思います。

ショップで実機を見てみます。

情報ありがとうございました。


書込番号:21976765

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/07/21 01:05(1年以上前)

ここでも実機レビューがありました。
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=12416

LG styleを実際に見て、操作してみて気に入られるといいですね。

書込番号:21977033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style L-03K docomo
LGエレクトロニクス

LG style L-03K docomo

発売日:2018年 6月22日

LG style L-03K docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング