『おすすめのイヤフォン HWAイヤフォンは?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おすすめのイヤフォン HWAイヤフォンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

おすすめのイヤフォン HWAイヤフォンは?

2018/06/20 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

スレ主 lovsbさん
クチコミ投稿数:25件

いくつか質問です。

HWAという規格に対応しているということですが、この規格に対応しているイヤフォンで日本で流通しているものはあるのでしょうか。
ございましたら、ご紹介いただけると助かります。

また、今回の端末が、イヤフォンジャックなしということで、bluetoothイヤフォンを探しています。
HWAに対応していないものでも、MAX2万円まで(できれば1万円強くらいのラインで)おすすめのイヤフォンがあればご紹介ください。
完全無線式か、左右がケーブルで繋がったタイプ(首にずっしりと固いものが乗るタイプは好みじゃありません)が希望です。
+αの要素として、できれば、マイク付きで通話ができるタイプだとうれしいです。

あと、HUAWEIのFREEBUDSという、AirPodsに似たイヤフォンが発表されているようで非常に興味あるのですが、検索してもあまり情報がありません。
P20 Proの発売が早かったヨーロッパ圏や、中国では販売されているのでしょうか?(輸入なら手に入るでしょうか?)
未発売の場合、外国圏での発売日情報や、日本発売の情報をお持ちの方がいらっしゃれば教えていただけると幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:21910442

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2018/06/20 23:55(1年以上前)

対応製品が出てくれば下記ページに反映されます。
https://www.hwa-lhdc.org/product
しばらくは、付属のイヤホンかUSBDACで利用したほうがいいでしょう。

書込番号:21910507

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/06/21 02:13(1年以上前)

HUAWEIのFREEBUDS良いですよね。
海外ですがP20proを買うとこれが先着でおまけだったのですが
先着漏れでP20proを買いそびれました。

海外ではeBayとかで売ってます。
若干プレミアついて199ドルですね。

10時間使用可能
ケースから出すだけで接続、ケースにしまうだけで切断。
充電出来るケース
ノイズキャンセリング
4つのマイク
左右をタップするだけで電話に出たり、音楽の操作、音声の入力など
AAC対応

HWA対応機種はまだ出てはいないのでは?
有名メーカーが協賛しているのでこれからだと思います。

書込番号:21910631

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2018/06/21 08:04(1年以上前)

HUAWEIのFREEBUDSって技適通ってます?

トゥルーワイヤレスイヤホンは安物でもたいていマイクついています。
今手頃で評価が高いのは1万円台ならNUARL NT01、2万円台ならJabra elite 65tです。

書込番号:21910832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 lovsbさん
クチコミ投稿数:25件

2018/06/21 22:16(1年以上前)

>ありりん00615さん
このようなサイトがあったのですね。たまにチェックしてみます。
まだリリースされていないのですね。

>dokonmoさん
いいですよね。AirPodsのパクりといえばパクりですが、AirPodsの足りない部分を補っている感じがとても好感持てます。
こんな良いものがおまけだったとは・・・。
ちょっとプレミア付いている+海外からだとどうしてもExpressShipingとなると送料そこそこにかかってしまいますね。
海外ではリリースされているという情報、助かります。

>sandbagさん
技適はわからないですが、日本で発売されるといいな、と思っています。
ASUSのように、日本のローカライズで価格が跳ね上がるようなことの無い、Huaweiですから期待してしまいます。

NUARL NT01と、Jabra elite 65t、今度家電量販店でチェックさせてもらいます。
Jabraは会議用?のスピーカーを持っていて、なかなか品質的に気に入っていて良いメーカーさんだと思っています。期待して視聴してきます。

書込番号:21912437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング