『デュアルSIM?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デュアルSIM?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルSIM?

2018/07/02 20:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件

楽天モバイルで購入したのですが。
なにやらSIMが二枚使えると見たので。

ぜひお試しでデュアルスタイルで使ってみたい使えるならどこかいいところないかな?って思って探してたところ今日、LINEモバイルから魅力的な発表がありさっそく契約してみたいと思ってます。

p20は、ソフトバンクと相性がよいって見た気がするのですが。
楽天モバイルで購入したものでもLINEモバイルのソフトバンクSIMって使えますかね?
LINEモバイルってありですか?。
自動で切り替わるのかな?
楽天もLINEもデータSIMなら自分で切り替えスタイルですよね?

素人なので変な質問してたらごめんなさい。

書込番号:21937063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/07/02 20:44(1年以上前)

>楽天モバイルで購入したものでもLINEモバイルのソフトバンクSIMって使えますかね?

SIMフリー版なので何も問題ないです。
バンドは公式サイトに記載があります。

https://consumer.huawei.com/jp/phones/p20/specs/
>FDD LTE: B1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 12 / 17 / 18 / 19 / 20 / 26 / 28 / 32
>TDD LTE: B34 / 38 / 39 / 40 / 41
>WCDMA: B1 / 2 / 4 / 5 / 6 / 8 / 19

■SoftBankのバンド
4G:BAND1,3,8,41
3G:BAND1,8


>LINEモバイルってありですか?。

使えるか使えないかなら、
docomoの方でもsoftbankの方でも使えます。

別のMVNOとで悩んでいるなら、Yahoo等で「MVNO 速度 比較」で比較されると良いのではないでしょうか。
LINEのsoftbankの方はまだスピードは、分かりませんが。

LINEのdocomo回線を別機種で利用していますが、困ったことはないです。
通信を分け合えるのが便利ですね。


>自動で切り替わるのかな?
>楽天もLINEもデータSIMなら自分で切り替えスタイルですよね?

質問の意味が不明でした。
どちらで通信するかは自分で指定します。指定した方でしか通信が出来ません。
通話はどちらでも待つ受け可能です。

書込番号:21937115

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/07/02 22:37(1年以上前)

>羽香さん

>羽香さん

ちなみに楽天で購入されたものは、シュリンク梱包(うすいビニールで梱包)されていましたか?
それとも、開梱されていて、梱包がない状態で、楽天アプリがてんこ盛りだったでしょうか?

もしくは、パッケージのシールの型番の後ろに「RT」や「RAKUTEN」と記載がなかったでしょうか。

前者の場合は、開梱して楽天アプリを入れられているので、不安なら端末初期化をすれば全て消えます。
後者の場合は、初期化では消えない(復活する)ので、手動でアンインストールする必要があります。
楽天アプリがあっても困らない場合は、そのまま利用しても良いとは思います。

書込番号:21937351

ナイスクチコミ!3


スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件

2018/07/02 22:49(1年以上前)

質問の意味が不明でした。
どちらで通信するかは自分で指定します。指定した方でしか通信が出来ません。
通話はどちらでも待つ受け可能です。
↑すみません。
調べながらだったの変な質問になってしまいました。

書込番号:21937385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング