『Color OS 初バージョンアップ』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Pro SIMフリー

おサイフケータイや防水対応の6.28型有機ELスマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.28インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3430mAh OPPO R15 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Color OS 初バージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Pro SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

Color OS 初バージョンアップ

2019/06/08 00:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Pro SIMフリー

本日更新しましたね

ぱっと見て気づいた変化は
 時計の文字(フォント?)が変わった
 時計横に天気と温度マーク
 アプリが3個増えた

Android 9に上げて欲しかったけど
OSが上がっただけも好感は持てるかなぁ

書込番号:22720291

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12件

2019/06/08 13:50(1年以上前)

昨晩アップデートがありましたが、再起動後にFOMA(3G)が繋がらなくなりました。
再起動したり、SIMスロット1,2を入れ替えたりするも復旧せず。

仕方なく翌日にサポートセンターにTELすると以下を試して欲しいとのこと。
@データ初期化→システム設定のリセット
A電源OFF後、音量(大)を押しながら電源ボタンを押し起動。

その後、今まで通り3Gを掴んで無事復旧しました。
それにしても、焦りました。

書込番号:22721279

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2019/06/15 17:21(1年以上前)

私もアップデート後に通信が出来なくなりました。というのも、私はLINEモバイルのソフトバンク回線を使用しているのですが、APN設定が自動的にワイモバイルの設定になってしまうのです。
初期設定の時もそうでしたので、今回もLINEモバイルのパスワード等を入力しなおして再起動すると、無事通信出来ました。
それから、「使用のヒント」が開かなくなりました。「3.2以上専用です」だそうです。アップデートしたのに?・・・どうせ英語だから解りませんが(^^;

書込番号:22736939

ナイスクチコミ!0


ya8366さん
クチコミ投稿数:1件

2019/06/20 21:52(1年以上前)

ああ王様

はじめまして。私も昨日急にfomaが繋がらなくなり参りました。
掲示板拝見させていただき無事復旧されたとのこと。

当方も同じように設定し直したいのですが素人でよくわかりません。
おわかりでしたら詳しく操作手順についてご教示いただけるとたすかります。

よろしくお願いしたします。

書込番号:22748718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO R15 Pro SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Pro SIMフリー

発売日:2018年 9月下旬

OPPO R15 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング