『X-T3 発売記念Wキャンペーン応募完了(予約宣言先着1,000名)』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

FUJIFILM X-T3 ボディ

  • 小型軽量ミラーレスデジタルカメラのスタンダードモデル。裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載。
  • 現行機に比べて暗いシーンでの撮影や動体撮影におけるAF性能が大幅にアップ。電子ビューファインダーの性能が進化し、動体追従性能も向上している。
  • 世界初となる4K/60P 4:2:0 10bitのカメラ内SDカード記録や、より多くの色情報を記録できる4K/60P 4:2:2 10bitHDMI出力に対応するなど、動画撮影機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥99,800 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g FUJIFILM X-T3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T3 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T3 ボディとFUJIFILM X-T4 ボディを比較する

FUJIFILM X-T4 ボディ
FUJIFILM X-T4 ボディFUJIFILM X-T4 ボディ

FUJIFILM X-T4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月下旬

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:526g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T3 ボディのオークション

FUJIFILM X-T3 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 9月20日

  • FUJIFILM X-T3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T3 ボディのオークション

『X-T3 発売記念Wキャンペーン応募完了(予約宣言先着1,000名)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T3 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T3 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ

スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件 FUJIFILM X-T3 ボディのオーナーFUJIFILM X-T3 ボディの満足度5

予約宣言しておいたX-T3発売記念Wキャンペーン、応募完了。
SDHCカードは先着1,000名なので、昨日9/20に簡易書留速達で郵送。
現時点で既に応募事務局に配達されており、SDHCカードのゲットは確実なので得した気分です。
予約宣言された方は、お急ぎあれ。
<コメント>
 ・梱包箱のバーコード部分を切り取って応募用紙に貼り付ける必要が無くなった。
 ・必ず製品登録することが必要になった。(製品登録しないと応募用紙をダウンロードできない)
 ・速達で発送した理由:
   応募宛先が宮城県栗原市のため、普通郵便で郵送する配達日数が掛かるので、先着1,000名から外れる不安があったので。

書込番号:22125894

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:81件 FUJIFILM X-T3 ボディのオーナーFUJIFILM X-T3 ボディの満足度5

2018/09/21 18:12(1年以上前)

同じく速達してきました。
多分大丈夫 ^^/

書込番号:22126193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:10件

2018/09/21 19:40(1年以上前)

別機種
別機種
当機種

初撮りはいつも雨(泣)

スポーツファインダーモード(1.25×クロップ)

yamadoriさん こんばんわ

X-T3でもお世話になります。ヨロシクです〜


私も昨日朝イチで投函しました(普通便です)。

早速、ワンコの散歩に持ち出してみました(*^^*)
X-H1ではハイライト、シャドーともに-2の設定ですが、X-T3初撮りはゼロゼロで撮りました。


書込番号:22126360

ナイスクチコミ!7


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件 FUJIFILM X-T3 ボディのオーナーFUJIFILM X-T3 ボディの満足度5

2018/09/21 19:57(1年以上前)

アルノルフィーニさん、こんばんは
 シルバーボディをチョイスされたんですね、私はブラックを選びました。
また情報交換させていただくことが多くなると思いますが、よろしくお願いします。

>私も昨日朝イチで投函しました(普通便です)。

普通郵便ですと受け取り窓口が9/22〜9/24の連休のため、連休明けの9/25に一斉に受領することになるのを懸念しました。
このため、本日金曜日の9/21必着になるよう速達で郵送した次第です。
アルノルフィーニさんの応募も先着1,000名になるといいですね。
心配なら、配達されたと思われる日以降にキャンペーン事務局に電話で問い合わせができます。

書込番号:22126392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:10件

2018/09/21 20:31(1年以上前)

yamadoriさん

本当はブラックが良かったのですが、X-T3は動画中心の運用を考えており少しでも熱を持ちにくそうなシルバーを選びました。まさかこんなに涼しくなるなんて予約した時には思いもしませんでしたけど…。

連休は失念してました(汗)あとは運を天に任せるだけですね。

書込番号:22126465

ナイスクチコミ!1


SC65αさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:17件

2018/09/21 20:39(1年以上前)

ゲゲッ!
今朝投函しましたが、明日から三連休だからどうなるか気になっていました…
まさか速達とは…

書込番号:22126489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mzgyouさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件 FUJIFILM X-T3 ボディのオーナーFUJIFILM X-T3 ボディの満足度5

2018/09/21 21:41(1年以上前)

皆さん羨ましいです。ここ最近買いすぎたツケか急に仕事が忙しくなりなかなか受け取りにいけず…。あっという間に1000人になりそうですね。

書込番号:22126630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12941件Goodアンサー獲得:9件

2018/09/21 22:17(1年以上前)

私も今朝、投函しましたが、3連休までは頭に無かった〜!

恐れ入谷の鬼子母神。(笑)

書込番号:22126712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:419件

2018/09/21 23:41(1年以上前)

ネット通販で購入したのですが領収書が入ってなかった…
購入履歴のコピーでいいのでしょうか?

書込番号:22126892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12941件Goodアンサー獲得:9件

2018/09/22 07:04(1年以上前)

>1976号まこっちゃんさん

メーカーに電話!

書込番号:22127279

ナイスクチコミ!1


SC65αさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:17件

2018/09/22 07:27(1年以上前)

>1976号まこっちゃんさん
購入店に電話ですね。
アマゾンなら購入履歴からダウンロードして
自分で印刷とかがあった気がします。

書込番号:22127315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件 FUJIFILM X-T3 ボディのオーナーFUJIFILM X-T3 ボディの満足度5

2018/09/22 08:48(1年以上前)

1976号まこっちゃんさん
>ネット通販で購入したのですが領収書が入ってなかった…
>購入履歴のコピーでいいのでしょうか?

選択肢:
1.富士フイルム キャンペーン事務局へ電話相談
  TEL.050-3786-7299 土・日・祝日を除く平日9:30〜17:30
 ※土・日・祝日はNGなので、連休明けにしか電話ができないので応募が遅くなる。

2.購入店へ電話
  領収書に相当する物をPDFで提供してもらい、プリントアウトする。
  これが早そうだね。

書込番号:22127445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2018/09/22 12:05(1年以上前)

先着1000名って、もし一度に1100通届いたらどうするんだろう?
なんて(笑)

太っ腹な富士フイルムさんだから、有効な応募分全員に送ってくれる気がします(^^)

でも、最初から同梱してくれれば良かったのに。

書込番号:22127839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件 FUJIFILM X-T3 ボディのオーナーFUJIFILM X-T3 ボディの満足度5

2018/09/22 14:52(1年以上前)

Nikon D777さん
>でも、最初から同梱してくれれば良かったのに。

そうすると、ずる賢い業者が初回ロットを抑えてしまい、消費者に景品が渡らないからでしょう。
この手のキャンペーンは、中間業者やショップではなく実際の購入者に景品を渡すため、
一見面倒な手続きをさせるんだと思います。

書込番号:22128222

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生画像の拡大 4 2025/02/19 19:46:13
モバイルバッテリーで充電しながらの撮影 16 2025/02/21 14:41:41
WBシフトの設定はカスタム登録できない? 5 2023/09/17 20:04:22
バージョン5.0 4 2023/06/28 20:03:05
故障? 4 2023/04/30 12:42:49
X-T3とX-T4 AF性能 6 2023/03/26 9:23:08
リセット 4 2022/11/27 13:28:24
クラシックネガ 13 2022/10/12 11:10:51
バッテリー 6 2022/10/07 12:03:39
乗り換え検討中なのでよろしければご意見ください! 12 2022/10/01 3:12:22

「富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ」のクチコミを見る(全 4408件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T3 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

FUJIFILM X-T3 ボディをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング