『買いますけど・・・』のクチコミ掲示板

iPhone XS Max 512GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS Max 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone XS Max 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買いますけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS Max 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS Max 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS Max 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信17

お気に入りに追加

標準

買いますけど・・・

2018/09/14 12:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:104件

今日の16時1分から予約開始ですね。

今年もSIMフリーで購入する予定です・・・が、年々高くなって
少々辛くなってきましたね。
SIMフリーのiPhoneXs Max 512GB予定ですが18万弱なので
発表されたときは、やめようかと思いました。

1日悩んで、新しいもの好きなので、とりあえず購入してみます。

みなさん予約スムーズにできることを祈っております。

書込番号:22107825

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/14 12:37(1年以上前)

人柱お願いします。

書込番号:22107888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2018/09/14 13:19(1年以上前)

SEから買い換えようかな?と思いましたが、
車購入の頭金に充てることにしました。

書込番号:22107975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2018/09/14 13:57(1年以上前)

  ↑ iPhone は、いまや車の購入費とバッティングするほどに高価になったんだね。 (@_@)

書込番号:22108043

ナイスクチコミ!15


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/09/14 15:21(1年以上前)

まあ、現在が8以前ならともかく、Xからの買い換えなら、新機能もなし、容量が大きくなって、バッテリーの持ちが良くなって、処理も少し速くなってだけなら、いくら新しもの好きでも買わんよなぁ、と思う。

外面が小さくて、ストレージが足りなくて、処理が遅くて、バッテリーが持たなくて、のいずれかで困ってるならともかく。

せめてもうちょっと、見た目が違えば「どっから見てもXs」になるから、満足できるんだろうけど。

信者の方はお布施と思って毎年、最高スペックモデルを買い続けるんだろうけれど、「来年新型が出た時替えるか」の問いに「多分、YES」と答えるなら、私なら今年は見送る。

書込番号:22108199

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件

2018/09/15 08:30(1年以上前)

私も購入を迷っています。
512GBだと消費税やAppleCareとかで約20万円って安くはないですよね。
価格の上昇の割には大きな進歩がないためか、過去に比べると盛り上がりに欠けるように感じています。
新しいiPhoneだからと言って、話題になる時代もそろそろ終わりかな?

2〜3年後には、ハイエンド機は間違いなく25万円とか30万円とかになるんでしょうね。

書込番号:22109896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/09/15 08:57(1年以上前)

>Dr. Jack Ryanさん

>>2〜3年後には、ハイエンド機は間違いなく25万円とか30万円とかになるんでしょうね。

いや、さすがにならないと思うけど…。

書込番号:22109940

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14件

2018/09/15 09:41(1年以上前)

昨年度のハイエンド機 iPhone X 256GBが税込140,184円、今年のハイエンドiPhone XS max 512GBが税込177,984円と、サイズ等は違うものの最上位機種は4万円近く値段が上がりました。
過去数年の価格上昇の状況から考えても、来年は20万円越え、2〜3年後には容量が1TBで25万円越えになっても不思議ではないと思います。

ハイブランドと同じで、どんなに高くても買う層はいますし、価格が高ければ高いほどブランドイメージが上がるっていうAppleの戦略なんですから。

書込番号:22110034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/09/15 10:00(1年以上前)

新型って値上がりした訳ではなく、高いグレードやモデルが出ただけですよねー。

かえって性能は上がっているので割安って事では?

まぁ高額である事は間違いないですけど…。

書込番号:22110078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:104件

2018/09/15 10:01(1年以上前)

昨日4:03分頃にAppleStoreで予約が完了してます。

iPhoneXsMax 512GB ゴールド 9/21着

しかし話題は変わりますが本当はフジのX-T3というカメラを予約してたのですが
両方一括はきついので、iPhoneだけになりそうです(^^;;

Xの256GBからの変更ですが、おそらく出来ることは変わらないので
カメラなどの画質が目に見えて上がっていれば嬉しいですけど
ベンチマークは
[のAnTuTuスコアは36万点!30万点超えはスマホ史上初]
というニュースもあったので、何をするかによりますね!

この性能を活用するには・・・

書込番号:22110086

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/09/15 10:15(1年以上前)

Xの256GBとXsの256GBは同価格です。
これを値上がりというのでしょうかね。

書込番号:22110127

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:104件

2018/09/15 10:24(1年以上前)

やはり毎年買い換える人は、一番上位モデルを(ストレージ含めて)購入するから
値上げという表現になるんじゃないですかね。

来年は1TBのiPhoneで20万 その次は1.5TBで24万とか出されると
毎年買い換える組は、どこまでついていけるかに…(笑)

自分としてはiCloudに写真3万枚以上 約80GB使ってるので、
容量UPはいいんですが、SSDの価格もどんどん下がってるので
64GBと512GBの価格差が5万?ってのは厳しいですね。

書込番号:22110158

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2018/09/15 16:06(1年以上前)

サイズや容量が増えた最上位機種の価格が高くなっていると言っているだけで、後継機が値上がりしているとは一言も言ってないんですけどね。

書込番号:22110932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/09/15 17:41(1年以上前)

MAX価格の要因は6.5インチの有機ELの部品単価じゃないですか、やっぱり。
GALAXY 無印とプラスの価格を考えるとそんな気がします。

まあ、アップルの自社製品すべてにおいて(品質は度外視しても)価格設定が、他社製品同クラスより高いので、より割高なのは確かですけど。

書込番号:22111130

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2018/09/16 04:55(1年以上前)

>保ぴあのさん

みなさん 予約完了されてるんですね。
僕の場合は (海外在住中で・フィリピンはマニラなんで 正規販売がだいぶ遅くなりそう。マーケットには 予約受付中で出てますが)
日本に一時帰国して アップルストア で店頭受け取り するか どうするか まだ迷ってます。
日本で買うと免税で購入できるんで いつもそうするんですが

悩んでるにが
中国バージョンが NANO SIM 2枚 挿せるようで (今使ってる SIM 使えれば・一時帰国すると シム差し替えがめんどくさいので)
それにするか。。。

香港&マカオ モデルは (NANO &E-SIM) みたいで 希望に合うのが中国モデル。。。

どうするかなー。

書込番号:22112469

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件

2018/09/20 17:06(1年以上前)

機種不明

皆さんこんにちは。

無事、明日到着するようです。
ケースもバッチリ揃えました(笑)

書込番号:22123748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2018/09/23 23:46(1年以上前)

香港の アップルストアで 店頭売りで 
XS MAX 256 GOLD ( 64 は ありますが 512は 全色 在庫無し)XS は 全てあり 
店舗にも よりますが たくさんにお方が お買い求め。

256GB 無事ゲット出来ました。

NANO SIM DUAI でした。

ではでは

書込番号:22132130

ナイスクチコミ!0


momotomoさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2018/09/24 10:57(1年以上前)

自宅にNASがあればスマホのストレージに
何百GBなんて必要ないと思うんですけど…
64GBと512GBの価格差考えたら何TBのNASが買えるのか。
今年も64GBをラインナップしてくれて助かりましたが、
来年は最低容量が上がって実質値上げですかね?
パケットもストレージも大容量の押し付けは勘弁です。

書込番号:22132963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS Max 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーのバランス 6 2024/01/26 19:51:31
発熱 2 2022/07/25 15:28:58
エイユーのシム 15 2022/07/23 20:05:06
ディスプレイ修理 税込み39,380円 修理時間20分 1 2023/06/21 18:11:53
女性が電話する時片手持ちすると持ちづらいか 4 2021/01/18 17:16:10
256GB / 73,000円 5 2021/01/07 4:09:12
256GB/75,218円 0 2020/09/24 0:40:28
256GB/79800円 2 2020/08/31 2:39:06
再起動に時間がかかる 19 2020/07/27 12:17:58
ヨドバシ 契約不要7万3800円/7万9800円 5 2020/08/13 14:28:14

「Apple > iPhone XS Max 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 562件)

この製品の情報を見る

iPhone XS Max 512GB SIMフリー
Apple

iPhone XS Max 512GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS Max 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング