『前世代よりもすごく高性能なのですか?』のクチコミ掲示板

iPhone XS Max 512GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS Max 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone XS Max 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『前世代よりもすごく高性能なのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS Max 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS Max 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS Max 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

前世代よりもすごく高性能なのですか?

2018/10/02 11:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1378件 iPhone XS Max 512GB SIMフリーのオーナーiPhone XS Max 512GB SIMフリーの満足度4

ショップで前世代の]やSEが同列に思えるほどA12プロセッサが優秀と聞きましたが本当でしょうか?
後発機でこれを超えるものはなかなかでないのでしょうか?
Iphoneは3年単位でプロセッサの革命が起きると聞きましたが本当ですか?

書込番号:22153669

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/10/02 12:00(1年以上前)

来年になればA12のXSより〇〇%性能が向上しましたっていうiPhoneが絶対出ますけど

書込番号:22153703

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/10/02 12:37(1年以上前)

「すごく」という抽象的な表現はあてになりません。
セールストークを真に受けてはいけません。

仮に○○%向上したとしてもなかなか同条件では計測できません。
数値に出ても体感できるとは限りません。

新型であればあるほど機能、性能が向上するのは間違いないけど、
機能は有無で分かりやすいですが性能はなかなか体感しにくいです。

そういうことを言う店員は信用できないと思った方が良いでしょう。

書込番号:22153780

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1378件 iPhone XS Max 512GB SIMフリーのオーナーiPhone XS Max 512GB SIMフリーの満足度4

2018/10/02 13:38(1年以上前)

>とねっちさん
>こるでりあさん
やはりA12が絶対というわけではないのですか。

実は母のガラケーを機種変しようか迷った際にAU通販だとスマホよりガラホを進められた(端末代金、スマホ代がガラケーより高くなるため)、のと、私自身ノートPCをメモリ16GBなどにして携帯して使っているために、スマホはゲーミングデバイスとして活用する方法でしか考えられなかったりします。

IOSはゲーミングデバイスとして優秀らしいですがお値段があまりに高いので躊躇しております。

書込番号:22153874

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2018/10/02 14:12(1年以上前)

まず、確かにiPhone Xs Maxは全体として高いですけど、これは512GBだから特に高いです。64GBあたりならまだしもです。
また、去年のiPhone8あたりと比べると確かにスペックは上がっていますが、主にグラフィックとニューラルエンジンと呼ばれているものの性能アップで、CPU性能なんかはほとんど変わってないみたいですね。

でまあ、主にゲームで使うということだと、ディスプレイのアスペクト比の問題で数字で思うほど大画面ではゲームはプレイできないかも知れません。
ほとんどのゲームはおそらく16:9に合わせてデザインされているだろうと思われ、Maxのほぼ2:1のアスペクト比に最適化されているゲームはあるのかないのか、おそらく少数でしょう。
そうすると結局ゲームをプレイする場合においては、8Plusあたりと表示面積はさして変わらないかも知れません。

8PlusならMaxのようには高くありませんし、現状でも性能はトップクラスです。

書込番号:22153930

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1378件 iPhone XS Max 512GB SIMフリーのオーナーiPhone XS Max 512GB SIMフリーの満足度4

2018/10/02 19:16(1年以上前)

>Schrodingers Katzeさん
>去年のiPhone8あたりと比べると確かにスペックは上がっていますが、主にグラフィックとニューラルエンジンと呼ばれているものの性能アップで、CPU性能なんかはほとんど変わってないみたいですね。


>ほとんどのゲームはおそらく16:9に合わせてデザインされているだろうと思われ、Maxのほぼ2:1のアスペクト比に最適化されているゲームはあるのかないのか、おそらく少数でしょう。


これは今知ることが出来たので教えていただけて感謝します。

また8Plusはdocomo版とau版が他より安くなっているのですが、理由はわかりますか?

256GBモデルで調べました。

書込番号:22154469

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/10/02 19:21(1年以上前)

来年A13Bionicが200%高速になってでます

書込番号:22154480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS Max 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーのバランス 6 2024/01/26 19:51:31
発熱 2 2022/07/25 15:28:58
エイユーのシム 15 2022/07/23 20:05:06
ディスプレイ修理 税込み39,380円 修理時間20分 1 2023/06/21 18:11:53
女性が電話する時片手持ちすると持ちづらいか 4 2021/01/18 17:16:10
256GB / 73,000円 5 2021/01/07 4:09:12
256GB/75,218円 0 2020/09/24 0:40:28
256GB/79800円 2 2020/08/31 2:39:06
再起動に時間がかかる 19 2020/07/27 12:17:58
ヨドバシ 契約不要7万3800円/7万9800円 5 2020/08/13 14:28:14

「Apple > iPhone XS Max 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS Max 512GB SIMフリー
Apple

iPhone XS Max 512GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS Max 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング