『XR増産中止に続き値下げ』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XR増産中止に続き値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XR 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ324

返信46

お気に入りに追加

標準

XR増産中止に続き値下げ

2018/11/23 15:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB SIMフリー

発売したばかりだというのにねぇ。。。

象さん注視に 寝提げ ですか。 あえて誤字充てました。

書込番号:22273671

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2018/11/23 17:43(1年以上前)

デカイ&高い

個人的に予想した通り売れない

5インチまでの機種用意しておけば、、

書込番号:22273939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1809件

2018/11/23 18:22(1年以上前)

適正価格はいくらくらいなのでしょうかね。

5.5インチのスマホ 試しに買てみましたけど、持ち歩きたくないサイズですね。

布団のそばにおいても、寝ぼけてるとでかくて片手でで持てない。

いやはやなんともです。

書込番号:22274028

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9710件Goodアンサー獲得:1054件 問い合わせ 

2018/11/23 19:03(1年以上前)

SIMフリーに書いていますけど、値下げするのはキャリアでは?
公式も値下げするんでしたっけ。

docomoでは月サポありの一括安売りしていたので、購入サポ入りは人によっては値上げです。
docomoにとっても原資がアップルになったので痛みはかなり減りますね。
他のキャリアも似たようなものでしょう。

機種自体は大きくて重い以外は素晴らしいので、iPhone 8から取って代わるのでは。
Xも増産なので小型はX,大型はXRで住み分けられそう。

書込番号:22274131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/23 19:23(1年以上前)

ネットで拾った画像ですけど、結構な割引ですねぇ

書込番号:22274178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/23 19:24(1年以上前)

機種不明

失礼

書込番号:22274182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1809件

2018/11/24 00:29(1年以上前)

>sandbagさん

3キャリアにAppleが補助金です。

SIMFREEはそのままってのも変ですねぇ。

XR が売れないと、JDI が大変って流れもあるようで。。。

こればかりはなんともねぇ。

新機種 3種類もいりますかぁとか、

7 や 8 値引きしなくてもいいんじゃないのとかね。

性能大して変わってないのに、値段だけあがってもねぇとか。

書込番号:22274984

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:75件

2018/11/24 09:01(1年以上前)

>西尾久ゆーすけさん
 画像の64GB以外の縦の計算が合わないのですがどういうことなのでしょうね。
128GBと256GBの端サポ価格が違うのでしょうかね?
126GBだと32,400円になると思うのですが。

書込番号:22275391

ナイスクチコミ!4


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2018/11/24 10:20(1年以上前)

これ、記事のとこに日本のキャリアに、って書いてあったけど、他国での意見はどうなんだろう?
既に買った人は損するだけなのか?
Appleが金出すって、儲けは?とか気になりますな。

書込番号:22275569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:12件

2018/11/24 11:59(1年以上前)

apple storeのシムフリー機が税込み 70000円くらいになれば  売れると思うんですが。

書込番号:22275780

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/11/24 13:01(1年以上前)

>これ、記事のとこに日本のキャリアに、って書いてあったけど、他国での意見はどうなんだろう?
>既に買った人は損するだけなのか?
>Appleが金出すって、儲けは?とか気になりますな。

iPhoneに限らず、キャリアでの購入補助的なものだったら特に問題ないんじゃない?
安くしたとしても全額Appleが出すわけでもないだろうし、もしメーカーが補助を出すとするならそれは仕入れ数も増やすというノルマ的なものも入ってくるだろうからただ単なるばら撒きってわけでもないだろうし

前から言ってるんだけど、今回一番大きかったのは8/8+置き換え(普及機)であるXRの発売が遅れたってことだと思う
せっかくの新製品が出たのにプレミアムモデルしかないってのがスタートダッシュで躓いた大きな要因かと…

8/8+が売れてると言ってもキャリア版の在庫が捌ければ売れるのはXRにシフトしていくだろうし最終的にはiPhoneでランキング上位に入ってくるのはXRの64GB各キャリア版って感じなるはずだけどね

でもあれだね、安倍ちゃんも端末と通信の切り離しを指示したとか言ってるし、スマホが安く買える最後のモデルみたいになるのかもしれないね

書込番号:22275916

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:308件

2018/11/25 04:39(1年以上前)

私もこの記事見ました。
現在ソフバンなんですが、ドコモで乗り換えても端末3万キャッシュバックあるみたいなんですが、12ヶ月で月々1万弱みたいです。価格でSIMフリー買ってyモバイルの方が安いんでしょうか?

書込番号:22277589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件 iPhone XR 64GB SIMフリーのオーナーiPhone XR 64GB SIMフリーの満足度1

2018/11/25 10:32(1年以上前)

5c化するとは思っていましたが、少なくとも販売戦略上では予想を超える早さで失敗作の烙印を押されたようですね。

書込番号:22278010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1809件

2018/11/25 13:02(1年以上前)

発売されたばかりなのにねぇ。皆様のレビューも散々。

Appleさん新型iPhone年々評価下がってると思えるのは錯覚でしょうか。

書込番号:22278299

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:75件

2018/11/25 18:34(1年以上前)

レビューはそんなに悪くは無いと思いますよ。
残念な方のレビューはエッジ 大きさという辺で、買わなくてもわかる範囲。
XSとの違いは見た目はカメラ程度
実際は液晶と有機と解像度(実用上は見にくいと言うことはない)、MIMOのレベル、RAM数の違い
メカニズムは上位のXSと遜色ないし、カメラを諦めればほぼ同じ性能、
電池持ちのアドバンテージは電話機としては高ポイント。
売れない原因は 価格設定。
XSのデチューンしたものが、Xperiaxz3とほぼ同じ価格。
マーケットの見誤り。
XSはXが付くのでマイナーなのはよくわかる。
XはサーフェスPRO4が買える値段
高くなりすぎた。

iPhone5cもマーケットの期待した価格でなかったので
大コケした。アップルは安くしたと思ったのだろうけど、マーケットは高いと
判断した。廉価とマーケットが支持する価格はアップルが判断した金額より
低いということはiPhone5cで経験済と思いますが残念。

XRは7万円台だったら様相は違っていたと思う。
アップルはブランドイメージで高価格設定路線で行けると思っているの取ろうけど
ブランドもののバックなどとは違い
コストパフォーマンスが市場の答えだと思う。
アンドロイドも結構性能が良くなってきたから
価格政策をもう一度考えるときがきたのだと思います。
販促費用を出すのなら、それを最初から価格に反映していれば良かったと思います。

書込番号:22279038

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/11/25 21:56(1年以上前)

XR自体はよく出来ているいい端末だけど、ラインナップと発売時期があまり良くなかったのかも
売れてないのは本当だと思うが
値下げはしておらず、売り方を変えただけ、MNPの場合はむしろ値上げ。

書込番号:22279519

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/11/25 23:36(1年以上前)

>ブギーナイツさん
>私もその一人だが、持っていると「我慢している人」「あまりお金がない人」と見られ、さらには「少々残念な人」「中途半端な人」と思われる覚悟は必要である。

レビューに↑↑こう書いてるんだけどiPhoneXRがどうのとか関係なく、たかだかスマホ持つのにいちいち人の目を気にして…というのが僕的には意味が分からない

持ってるスマホで“残念な人”と思われる”ということは、当然“うわぁこの人凄い!”と思われることもないとおかしいわけで、みんなから凄いって思ってもらえる機種って例えば何があるの?

iPhoneXRでお金ない人とか残念な人って思われるんだったらAndroid使ってる人なんてほぼ全員残念な人なんだろうなあ

書込番号:22279799

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/11/26 12:11(1年以上前)

10万もするスマホをそんな卑屈な思いしながら持ち歩く人いるんですね。
かわいそうに、何を着て歩いてるのか見てみたい。

スマホで残念だと思うのは割れた画面のまま使ってる人かな。

書込番号:22280588

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:15846件Goodアンサー獲得:1030件 よこchin 

2018/11/26 13:40(1年以上前)

>とねっちさん
>>スマホで残念だと思うのは割れた画面のまま使っ

画面は割り方考えてホーム画面画像と併せてファッションでやってる人も居る様ですね。

書込番号:22280756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/11/26 14:57(1年以上前)

>よこchinさん

これですか?
https://matome.naver.jp/odai/2144680058051938501
初めて見ますけど面白い発想ですね。

でも液晶面はいつ反応しなくなるかわからないのでやっぱり直して使いたいですね。

書込番号:22280855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15846件Goodアンサー獲得:1030件 よこchin 

2018/11/26 17:10(1年以上前)

>とねっちさん

私が見た中にスパイダーマンとか秀逸でしたよ、笑
上からフィルム貼って保護してもヒビは進むでしょうね。

書込番号:22281051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件 iPhone XR 64GB SIMフリーのオーナーiPhone XR 64GB SIMフリーの満足度1

2018/11/27 00:12(1年以上前)

>どうなるさん

どうなるさんのように人目を全く気にされない方がいらっしゃることはわかっていますが、気にされる方ももちろんいらっしゃると思います。どちらだけではなく、色々な方がいることを理解しています。

残念に思われることがあるからといって、必ず逆にすごいと思われることがないとおかしいと言うのは、論理の飛躍ですね。凄いと思われる機種について、どのような機種があるかとのご質問でしたが、そのような機種はないと私は思います。

Androidの機能や使い勝手が良いと感じ、価格以外の理由でAndroidを使っている人がたくさんいらっしゃいますし、そのことを残念だとは全く思いません。調べたわけではありませんが、きっとAndroidにもiPhoneXRより高価な機種もあるのではないでしょうか。

言いたかったことは、価格以外の理由でiPhoneXRを選ぶ人がいるとは考えられず、金額だけで妥協したことがわかってしまう機種だということです。スマホは黄色が最高だとか、ベゼルが太い方が良いとか、厚みがあった方が良いとか、カメラは一眼でなければならないという人はほとんどいないでしょう。むしろ、Touch IDの使い勝手が好みでiPhone8を選ぶ方については、たとえ価格も考慮した上での選択だとしても全く残念な印象はもちません。しかし、XRについては積極的に選ぶ理由がわからないため、本当はXSやMaxが気になったが、妥協して買ってしまったんだなと感じる人もいるのです。

書込番号:22282130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/11/27 01:22(1年以上前)

>どうなるさんのように人目を全く気にされない方がいらっしゃることはわかっていますが、気にされる方ももちろんいらっしゃると思います。どちらだけではなく、色々な方がいることを理解しています。

そりゃものの考え方は人によって違うに決まってるんだけどさ、“XR持ってると残念な人と思われる”←これって持ってる本人が思うんじゃなくて、「うわ、この人XRなんて持ってるんだお金無くて残念な人だなぁ」ってXRを持ってるのを見た人が思うってことじゃない?

>言いたかったことは、価格以外の理由でiPhoneXRを選ぶ人がいるとは考えられず、金額だけで妥協したことがわかってしまう機種だということです。

でもってこうも書いてるんだけど、これはXRだろうがスマホだろうがなんでもいいんだけど買って満足してる人ではなく、それを見た人の意見であってつまり貴方が人の持ち物をみていちいち「あー、この人お金持ってないんだなぁ」って思っちゃう人ということになるのよね、で人に対してそう思ちゃうもんだから自分でも持てないと…

そういうこと言いながらAndroid使ってる人に対してはそう思わないとか、iPhone8使ってる人はあえてそれを選んでるんだ的なこと思うとか、まあとにかくXRが嫌いなのはわかったけど正直言ってることが無茶苦茶すぎるし論理の飛躍はそっちじゃない?

これもXRとか関係なく「○○は出来るはずだ」みたいな思い込みで買っちゃったけどその機能が付いてなかった、でも買っちゃったから暫く我慢して使おうとか、ホントはもっといいの欲しかったけど予算的に我慢みたいに自分の中で良かった、悪かったみたいなのはあるだろうし、明らかにマナー違反してる人とか周りに迷惑掛けてる人に対して「この人は残念な人だ」ってのは分かるけど、人のスマホみて「この人お金ないからXRなんだ」って、世の中いろんな人がいるとしてもさすがに無いよね

書込番号:22282233

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/11/27 02:06(1年以上前)

>価格以外の理由でiPhoneXRを選ぶ人がいるとは考えられず

XRとXS両方買ってXR使ってますけど...
理由はバッテリーの持ちですね。

軽自動車と高級外車を複数台所有している友人何人かいますけど、持ち物だけで人を判断する人っていますね。
まあそいつらも作業服着る仕事じゃないのにわざと作業服で六本木のキャバクラ行って身なりで人を判断するキャバ嬢からかって楽しんでますよ。

書込番号:22282279

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2018/11/27 02:53(1年以上前)

価格以外の理由で、XRを選んだ私は少数派(*ノω<*) アチャー

書込番号:22282308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件 iPhone XR 64GB SIMフリーのオーナーiPhone XR 64GB SIMフリーの満足度1

2018/11/27 09:09(1年以上前)

どうなるさん

読み手にわかりにくい文章ですね。
説得力を感じさせない書き込みです。
日本語をもう少しお勉強されてはいかがでしょうか。

書込番号:22282607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:75件

2018/11/27 09:49(1年以上前)

友人はガラケーを持っておるけれど
かわいそうとも、価格で妥協したとも思わない。
その友人は、10kmの通勤路を毎日GT-Rで往復している。軽の方が良いと思うけど。
GT-Rよりガラケーの方が有用性は高い。その友人は毎日電話を数十本取るから
必需品だ。値段の安いガラケーを使うことにかわいそうな人だと思う人は少ないとおもう。
GT-Rで10kmの通勤路を毎日通うことの方が違和感を感じる。

ラウンドしているディスプレイの良さはわからない、耐久性から見たら
平面でノッチが厚い方が頑丈に思える。
昔、フラッシュサーフェイスといって車がガラスとピラーの段差を極端に少なくしたのがはやったが
すぐに廃れた。機能的には他の方法があったし、そんなもんなくてもかっこいい車は
他にもいっぱいあった。ノッチ部分が薄いというのは一過性かもしれない。
でも、いまは良いと思い込まされているんじゃ無いかと思う。

カメラはいらない。写真は趣味だが、iPhoneXSのレンズは小さいからどうあがいても
コンデジにもかなわない。レンズのヘリあたりはどうしてもゆがむ。ソフトで修正しているが
違和感があるときがある。
普段は一眼レフを持ち歩けないからコンデジのG7Xを持ち歩いてスナップを撮っている。
スマフォで撮るときは緊急的な妥協で撮る。だから、スマフォにこったカメラはいらない。
写真としては、小さいボディに詰め込むために大きな妥協をしているから。
G7Xからみれば XSとXRのカメラ差はいわゆる五十歩百歩。
私は値段が下がるなら、カメラを外してもらうオプションが欲しい。

次の人の意見はまさにその通りだろ思います。
http://junichi-m.com/gadget/iphone7vsgr2/

>価格以外の理由でiPhoneXRを選ぶ人がいるとは考えられず、金額だけで妥協したことがわかってしまう機種だということです。

といいながら

>Touch IDの使い勝手が好みでを選ぶ方については、たとえ価格も考慮した上での選択だとしても全く残念な印象はもちません

矛盾そのもの。
iPhone8はいまは実質無料、XRはそれなりに金を払うので
値段だけで考えるなら、価格で考える人がXRを買うわけがない。実質無料のiPhone8をかうのでしょ。

理屈は価格ではなくTouch IDの使い勝手が好みというところでXRにTouch IDがついていないから気に入らないということでしょ。

価格だけで選ぶ人もいるでしょうけど、そういう人は実質無料のiPhone8に走るから販売ランキングで1位になる。
A12 Bionicの入っていないiPhone8を買う人は値段的にXRが買えないから価格で妥協していると思います。

A12 Bionicはアップルによると「多くの作業で40%程度の性能向上」だそうだから、長く使うのだったらXRの選択でしょう。
(資金的に払えるのなら)
ビジネス的に使うのなら、XSはオーバースペック 10kmの通勤路をGT-Rで走るようなもの
XRで充分、将来のOSやアプリの速度低下や、トラブルの防止を考えて長く使うならiPhone8じゃないでしょう。
2年ぐらいでかえるのならiPhone8は最適と思いますが。

書込番号:22282661

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/11/27 11:37(1年以上前)

>説得力を感じさせない書き込みです。
>日本語をもう少しお勉強されてはいかがでしょうか。

はいはい。

>どちらだけではなく、色々な方がいることを理解しています。

いろいろな人がいると自分で言っておきながら

>価格以外の理由でiPhoneXRを選ぶ人がいるとは考えられず、

XRを値段以外で選ぶ人はいないと断言する

これが説得力を感じさせる文章っていうのか、日本語上手な人は違うね!

>原色系はその人の年齢や立場、使用場面を選ぶ。
>ビジネスでスーツや、冠婚葬祭などでフォーマルウェアを着ている大人は、恥ずかしくて人前で取り出せない。

そいやレビューにこうも書いてるんだけど、仕事なんかによってはゼロではないかもしれないけど、今どきこんなこと言ってる人殆ど居ないよね

世の中にはやたらと神経質だったり、人の目を気にする人とかいてそれ自体は別になんとも思わないんだけどこれに関しては正直かなりズレてるよね

書込番号:22282811

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1809件

2018/11/27 12:12(1年以上前)

>どうなるさん

もう少し丁寧な書き方を望みます。

読んでいて不快に感じる方もいると思います。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:22282861

ナイスクチコミ!6


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2018/11/27 12:30(1年以上前)

元よりSIMフリーには関係無かったスレですしw
座長であるスレ主がもっとコントロールを。

個人的には購入者は評価1は無いかと思う。
あるならば、選んだ本人の目利きが評価1という事になるから。恥ずかしくて1はつけれない。

書込番号:22282898

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2018/11/28 12:47(1年以上前)

自分の金で購入しているんだから、どんな評価しようとその人の勝手だろ。
恥ずかしいからとか、人目を気にしてどうする。

書込番号:22285168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2件

2018/11/28 15:31(1年以上前)

恥ずかしくて1はつけれないって、自分の評価はあてにならないと言っているのと同じですね。

書込番号:22285461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2018/11/28 17:12(1年以上前)

知りたいのは商品の評価であって、レビュアーの自己評価ではない。

書込番号:22285653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9710件Goodアンサー獲得:1054件 問い合わせ 

2018/11/29 21:37(1年以上前)

更に減産?
http://ascii.jp/elem/000/001/778/1778391/

書込番号:22288549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2018/12/18 12:27(1年以上前)

ネットで拾った画像ですけど、結構な割引ですねぇ

書込番号:22332830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2019/01/19 13:38(1年以上前)

大型化が失敗、だと確定しましたね

やっぱり4.5---5.7インチの範囲に納めないと

スマホのボリュームゾーンはこの範囲

書込番号:22404454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1809件

2019/01/19 17:17(1年以上前)

売れ筋が6sですからねぇ。7や8でもいいですが。

それと機体が高杉晋作です。

appleの奢りでしょうか。タブレットもはっきりしませんね。

来季のスマホはどうするのでしょうね。

iPhoneSE2なんてのが出てくるとか。ないかな。

書込番号:22404897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2019/01/20 11:31(1年以上前)

9月発表予定、新製品の話題でもよろしいでしょうか

リーク情報
3型番 (の内1型番は小さいの出してほしい)
USB TypeCは見送りかも

アメりかの情報サイトなどでは
1型番はギャラクシーの様な感じ
もう1型番はファーウェイのMate20Proの様になるだろうと
やめて欲しい記事内容


書込番号:22406647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1809件

2019/01/20 16:59(1年以上前)

もう新機種ですか。

もっとマーケティングしっかりしてさ。売れる機種作りなさいなって思いますわ。

無理に三機種ださくてもええよ。

apple製ガラケー あったらつかってみたいね。

書込番号:22407370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2019/01/20 17:07(1年以上前)

appleに要望し、聞く耳持っているか試すのもいいね

もう少し小さく、軽く、安いの

デカイの

youtubeのURL貼り付けると運営から警告が来るらしいので、極限られた情報になりますね、ここ

書込番号:22407385

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9710件Goodアンサー獲得:1054件 問い合わせ 

2019/01/20 18:15(1年以上前)

Appleが聞く耳を持つ印象無いですね。
Appleが出したものは正義と判断する人もまだまだ少なくないですし、Appleからしてみたらちょろいもんです。
リークされている情報もandroid機種から相変わらず一周遅れな印象。

新しいaquos compact見てきましたが、あのサイズ感良いですね。

iPad mini5も出るという噂がありますが、こっちは現実になってほしい所。
mini4からだいぶ時間たっていますしね。

書込番号:22407548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2019/01/20 18:25(1年以上前)

appleの熱狂的なマニアの一部は
スナドラ845?
スナドラ855で出直して来い!って感じなので

その手の人は周辺機器含め買うんでしょうね

で、ファーウェイ信者はそこまでじゃないみたい

書込番号:22407570

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9710件Goodアンサー獲得:1054件 問い合わせ 

2019/01/22 09:59(1年以上前)

販売終了したiPhone SEですが、apple.comでは再販してるんですね。
https://www.apple.com/shop/product/MP7W2LL/A/iphone-se-32gb-rose-gold-unlocked

書込番号:22411214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2019/01/22 18:39(1年以上前)

グローバル版の場合、技適ってどうなるのでしょう

書込番号:22412055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1809件

2019/01/22 20:34(1年以上前)

MVNO業者(UQモバイルだったか)がグローバルモデル販売してたからいけるのではないかと。

日本国内向けに作りこみしないでしょ。とか勝手に思てみましたが。

小米製などの、国内で販売してない製品を使うのはいけないと思いますが。。。

WiFi使用もだめだったかと。

売れれば作るって事なのかね。iPod tohchがあるので4インチ液晶もなくなりませんし。

書込番号:22412331

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9710件Goodアンサー獲得:1054件 問い合わせ 

2019/01/22 21:16(1年以上前)

>ポコフォンXさん
iPhone SEなら「A1662」「A1723」「A1724」の3つのモデル番号があって、後者2つが日本の技適があるんじゃなかったかな。A1723だけかも(うろ覚え)

書込番号:22412450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2019/01/23 01:42(1年以上前)

回答ありがとう

XS SIMフリー大幅値下げしたら買うと思いますが

この時期にファーウェイ、OPPO日本法人版のフラッグシップ買ったので
時期モデル見てからでもいいかなと

あ、スマホでオンライン購入、ペイはしませんし、おサイフ機能はありません
TVで派手にCM流している、あちら系アプリはインストールしません
GAFAと他に端末情報共有されるのは、日本の法整備の都合仕方がないでしょうね

書込番号:22413003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XR 64GB SIMフリー

発売日:2018年10月26日

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング