『不具合発見』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不具合発見』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XR 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

不具合発見

2019/03/10 07:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:78件
機種不明
機種不明

設定アプリで検索が機能しない不具合を発見しました。アップデート等で治りますか?
画像はiPhone 7とiPhone XRです。
ちなみにXRは昨日買って使い始めたばかりです。

書込番号:22521345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:176件

2019/03/10 08:45(1年以上前)

私のXRでは設定アプリ内、検索ワード"キーボード"で問題なく結果表示されました。

もっとも、iOSの場合、同一アプリを機種ごとに作り分ける必要性を思いつきませんでした。

書込番号:22521501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15913件Goodアンサー獲得:1039件 よこchin 

2019/03/10 08:59(1年以上前)

>栗饅頭マンさん

再起動か強制再起動してみては?

書込番号:22521536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2019/03/10 16:38(1年以上前)

>よこchinさん
何回か電源のオンオフはしましたが、改善しません。
あとこの程度の不具合で強制再起動は怖いし面倒と思います…。
前機種のiPhone7も不具合は多かったですが、OSアプデでだんだん治っていったんですよねー。

>きぃさんぽさん
この不具合は私の端末だけなんですかね?

書込番号:22522622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15913件Goodアンサー獲得:1039件 よこchin 

2019/03/10 17:13(1年以上前)

>栗饅頭マンさん

Appleに相談すると
マズ新しいiPhoneとしてバックアップから戻さずに確認して下さいと言われますね。

それでハードウェアかOS含むソフトウェアかの切り分けは出来ると思います。

強制再起動は電源のONOFFがめんどくさい時には私はよくやりますよ
何も問題出た事は有りません。

またAppleではタスクキルは意味がなくただのアプリの履歴と言いますが
感覚的にメモリーの消費を感じるのでやってみてはいかがですか?

書込番号:22522744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


busa9480さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/10 18:33(1年以上前)

バージョンが古いので、新しい12.1.4にアップデート、アップルストアのアカウントを作りました

書込番号:22522988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2019/03/10 19:28(1年以上前)

>栗饅頭マンさん

昨日Apple Storeで購入したiPhone XRですよね。

不具合でも無く、何の問題もありませんよ。
その状態が正常です。

理由は簡単。
iPhoneはどのモデルでも、機械学習をするシステム構成になっています。
使い始めたばかりなら、設定項目の検索機能に何の検索結果も出てきません。
使い込んで、初めて機能するものですから。

現に、機種変前のiPhone 7では機械学習の効果で検索できてますよね。
1週間〜2週間程度iPhone XRを使い込んでみてください。
検索できるようになってきますから。
使用期間が短いと、直近の要素しか検索されませんから、様々に活用してください。
自ずと、検索できるようになりますのでね。

私も機種は違いますが、Apple Storeで購入したiPhone XS Max SIM Lock Freeを使ってますが、
使い始めの頃は、同じ状態でしたから、心配無用です。
これは、iCloud/iTunesで以前のデバイスから復元して使用し始めても同じです。
機械学習をしていない状態で使用した場合は全てのMac/iPad/iPhone/iPod tochも同じ状態になります。

書込番号:22523141

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2019/03/10 19:43(1年以上前)

取り敢えずダメ元で初期化(工場出荷状態・復元)ではなく、よこchinさんが仰る強制再起動(リセット)されてみては如何でしょうか?

順番に、音量を上げるボタンを押してすぐに放す→音量を下げるボタンを押してすぐに放す→電源ボタンをAppleロゴが表示されるまで押し続ける。

書込番号:22523164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2019/03/11 17:05(1年以上前)

機種不明

>よこchinさん
タスクキルやってみたら検索できるようになりました^_^
ありがとうございます。

書込番号:22525187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15913件Goodアンサー獲得:1039件 よこchin 

2019/03/11 20:15(1年以上前)

>栗饅頭マンさん

一番安全策 笑

書込番号:22525586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XR 64GB SIMフリー

発売日:2018年10月26日

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング